□1月19日□ 

2006年01月19日(木) 21時28分

今日は、ぷぅさんにしてみました

今日は、ぁんまりぃぃことゎなヵったです・・・・

でも、プゥサンにしてみたょ〜〜!

なんヵ、もぅ。学校ぃってるのに、つまんなぃな〜!せきがぇも、ぉぇて・・・。

次の日記

●1月18日● 

2006年01月18日(水) 21時26分

昨日と、ぉととぃと・・・。日記が、ヵけませんでした

17日に、席替えを、しました!でも、さぃゃくの人ばヵりです・・・。

(女ぃがぃ)ぁんまり、話すことは、なぃんですヶど・・・。

こんどヵらゎ、ちゃんとヵくょうにします!

次の日記です!↑↑


●1月15日● 

2006年01月15日(日) 20時02分

昨日の、タイトルに、日ってィれなくてごメ〜ンo

今日は、スケートを、ょてぃしてぃたんですが、

明日に変更しました!ぁしたが、タノチミです

■1月14■ 

2006年01月14日(土) 20時32分

今日は、昼ごろに、温泉にィ来ました

午前中には、塾でした!塾は、金、土です!

1月16日は、吹奏楽です!始業式の前の日なので、

ちっょっとoみたィな感じで・・・。

それでゎ。話しが、みじヵヵったんですが、

ここで、終わりにします!

それでゎ。次の、日記で〜す!



●1月13日● 

2006年01月13日(金) 20時10分

今日は、部活がぁって、パート練を、中心に練習しました

今日は昼ご飯を、食べて、食べ終わったら、塾にぃきました!

この後に、テレビを、見たりして、過ごしました

■1月12日■ 

2006年01月12日(木) 19時12分
今日は、初めての日記だょ〜!

今日は、かなで〜るにぃって、勉強をして、

ぉゎたっら、ビデオを見ました

ビデオが見終わったら、ジュースを、飲んで、

また、ビデオを見て3時ぐらぃに、ヵぇ

りました〜

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:humie1204
読者になる
Yapme!一覧
読者になる