文化祭!!

September 09 [Sun], 2012, 19:02
9月7日(校内公開)

9月8日(一般公開)


でした!!!!

私のクラスはドーナツ販売でしたーミスド^^

6日の時点で、何にも用意してなかったので
急いで、しーちゃんと一緒にボード書いてましたw

あと、風船ふくらませたり・・・・消火器に風船つけようとしたら
怒られました。

そんなことで、7日は一日練習でしたー

5日連続5時30分起きでしたwww
いつも7時に起きる私にとって、とても辛かった・・

何より辛かったのは、楽器を体育館に運ぶことでした・・

おかげで腕、筋肉ついたわwwwwうそ。
そして最初は視聴覚演奏!

曲は、
アンパンマンたいそう
学園天国
言葉にできない
夏色
全力少年

客がめっちゃいて緊張でした(^O^)/

言葉にできない、ドラムなんですが、
先輩発見して、思わずにやけてしまったwwwww

視聴覚の演奏が終わった後、先輩と写真とりました^^
嬉しかった!!! 

そのあと、急いで体育館まで楽器を運び、11時45分からの
体育館演奏に備えて・・・・

演奏開始。

めっちゃ失敗しましたww
ごめんなさいwwwwwww


とにかく、

脱水症状で死ぬかと思ったわwww 



ペットボトル3本、余裕でなくなりました^^


全くというほど、他のクラスの出し物見れなかったwww


疲れたので、後夜祭に不参加。





で、今日。英検。


勉強しなかったおかげで、リスニング全部間違えました。

誰だよ。英検3級簡単って言った人。 

一問目から、ペン止まったんだけど。

しんだ。


先輩達は、1級受けるらしい(゜゜)

やばーーーーー

てかすごいwwwwww




・・・文化祭、英検終了 

モンハン、絵描いてきます^^

部活合宿!

August 11 [Sat], 2012, 18:32
7月22日から25日まで、部活の合宿で長野県に行きました

・・・・細かい所まで覚えてない私。もう年だな。

そして一番つらかったのが、トイレと楽器運搬です。


トイレ・・・部屋についていない。3階にない。
2日目から、男子トイレ使ってた私。(女子の階)
男子トイレの方が、キレイで広いし、洋式があるってwww


楽器運搬・・・とにかく辛い。


↑いつかの昼ごはん。

超美味い。



文化祭の曲、初合奏で心が折れた私。
ドラム全然できなくて死んだ。

そして乗り越え、BBQと花火!!!





燃え上がる炎




肉争奪戦怖い。 そして全然食べてない^p^



次に、パートごとに大縄大会が。


3位まで景品がもらえるとことで、気合いを入れるパーカス。


全部、私がひっかかって、死亡。


本当に申し訳ない・・・・ 


でも結果は3位(*^_^*)


1位・・・ユーホルン:お絵かきハウス
2位・・・トランペット:入浴剤(一個)あと、ノートとか??
3位・・・パーカス:柿ピーボトル



・・・一番、柿ピーが無難で良いと思う。むしろ良かった


そのあと、花火!!!!!!!!!




パートごとねw

打ち上げ花火や、ねずみ花火のオンパレード。
危ないwwwwwww


・・



っ次の日の朝、ブヨにさされました。



今も赤くなってる^^




・・・・で、疲れ果てた。

帰りのバスで寝た。

うそ。絵描いてたww



楽しかった。

けど辛かった。



では、長くなったので・・・

生きてるよ―――

August 02 [Thu], 2012, 22:44
死んでないよ―


最近部活と塾が忙しい毎日。




部活の合宿もあったんですが、またこのことについては
後日・・・

そして私、16歳になりました。



あと、今日はコンクールでした。

シードだったから、普通に県大会行けるというねw

7日は、コンクールの補助役員として、
10日は県大会として、また同じ場所に行ってきますwww


明日、また朝から部活なので、このへんで・・・


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小指
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2011年7月26日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる
P R