(無題) 

2006年06月28日(水) 13時58分


仲間を持つこと

音楽を創る過程

ライブをやり遂げる達成感

ファンへの感謝の気持ち

離れていても綻びない繋がり

尊敬

家族愛



教えてくれたのはアイツ等でした


もうすぐ

またお別れです

前回同様


オトナになるまでサヨナラ



いつまでも変わらないでいて

無邪気に音楽を楽しんでいて


人を 支えてくれる人全てを大事に。




みんなを愛しています


(無題) 

2006年04月24日(月) 15時44分


体の水分をどうにかして絞り出せないものか



どれだけ泣いても止まらない


悲しければ涙は出る


何が悲しいのか分からない程泣いても




次から次へと


涙は出る




雑巾みたいに固く絞れたらいいのに



泣きたくても泣けない位になったらいいのに



人の体って不便だなぁ






0から始めたい 

2006年04月18日(火) 1時32分



彼を想うのはもう嫌で、



他の人を振りまわすのも、もう嫌。



なのに


誰かに傍にいてほしい



最低の自分勝手


最悪なエゴイスト



好意を持って近づいてくれる人を利用するなんて 酷いよね




苦しさと罪悪感が押し寄せる事が分かってるのに

でも





そうしないと今は本当にカッコ悪い自分を見られてしまいそう





悪いって分かってるから





誰か止めて



(無題) 

2006年04月17日(月) 20時07分


1人、私達の中から旅立ちました。





私達を集めて形にしてくれた人でした。






気性は激しいけれど、大好きでした。






最後だからか分からないけど、抱き寄せたり手を繋いだり甘えてくる彼が、





とても大切でした。






ありがとう。






また会おうね。






とんちゃん。






(o´∪`o) 

2006年04月17日(月) 1時18分


帰宅しました☆


ライブは…



お客さんはすごくノってくれて、(天罰にも)反応は上々♪



演奏はガタガタだったけど、すごく楽しかった(人´∀`*)





初対面のじゅんちゃんは、我が『ぱれっと』のプロデューサーで(笑)顔が下松先輩と秀島先輩(中学の先輩)に似てます(笑)


じゅんちゃん、ありがとうv



ヽ(゜▽、゜)ノ 

2006年04月16日(日) 10時13分


今日はライブ★


コーラスで出演します(o´∪`o)



今からリハーサルに向かいます!!


成功するといいなぁv

Melty Kiss 

2006年04月12日(水) 21時42分
こんばんわー、凛です。

にゃっぴーo(≧∀≦)o

Melty Kissの箱を縦向きにするとウケます。

ごめんなさい(笑)

もうね、ねぶぃんですが、珍しく起きております。
8時には寝ないと朝起きれないんで…(´□`‖)…。

いきなりPG歌ってーwと言われました。
どうしましょう?(ぇ)
相手の知らない曲でもいい?(爆)
カラオケのお誘い?
なら喜んでw

たぶん違うと思うけど(=3=)

…シスターとヒトリノ夜をリクエストされました(* ̄∀ ̄)ゞ
今って、聴こえなくていいんですか?(笑)

そんなこんなの日常です。
わからなくていいです、はい(@´ v`)

(無題) 

2006年04月12日(水) 17時48分


そんなこと言わないで。



キミの気持ちには応えられないから。


キミには彼女がいるでしょ?


あたしも、もう間違いを犯さないって決めたから。


仲良しでいようよ。



手を繋ぐことも

髪を拭いてあげることも

一緒に寝ることもできるけど、




その言葉だけは聞けないよ。



あたし達の中では禁止だよ。



(無題) 

2006年04月10日(月) 14時42分


意味も無く、外に出たいと思いました。



追いかけて欲しいんじゃない。


ちゃんと出掛ける事を伝えたし、傘も持ってる。


夜には打ち合わせがあるから、ちゃんと帰るね。



別に買い物したい訳じゃないよ?違うよ。お金はいらないよ。


いってきます。






ただ、あなたを感じない場所に居たいだけ。






実家に帰って来て、後悔しました。



ここにもアナタが溢れてる。



(無題) 

2006年04月10日(月) 13時39分


雨が降ってます。隣の部屋にいるアナタは、黙々と言葉を綴っているんだろうね。

ただの予想。アナタの姿を見ていないから、分からない。


隣の部屋にいるのに。
少し厚めの壁が1枚隔てているだけなのに。




雨の中、家を飛び出した訳じゃないのに、


あの時と同じ気持ちになっています。


惜しみない愛に馴れてしまったのはあたしです。


アナタの目を見つめられないあたしは臆病です。


あたしの心は何処へ行ったらいいんでしょう。


彼の元へは還れない。
他の人の元へ行っても苦しいだけ。


何処へ行けば楽なんでしょう。


誰か模範解答を知っていますか?


ただ部屋に籠もって泣くしかできないあたしを、

ドアの隙間から心配そうに見つめるアシスタントには悪いけれど、


涙が止まってくれる気配はないよ。



東京に帰らないで。
でも顔を見ると切ないよ。


笑いかけるのはあたしだけにして。
無理な事、承知してます。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» (無題) (2006年01月13日)
アイコン画像サイドホスト
» (無題) (2006年01月09日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» (゜д゜;) (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:humiaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる