みーたでーすヽ(^o^)丿 

2007年01月27日(土) 21時03分


2回目でーす!(遅れてスイマセン><)

今日は色変えナシでwww


ロゴの通り今日は英検でしたヽ(^o^)丿

そしてロゴの通り、失敗しました。

かなしー…

4級のクセにおちるよ(´゜ω゜):;*.':;


誰かドンマイっていって…


でわー

次は、れん!!!!(ノ)'Д`(ヾ)

ps*ブラシをつかったので、リンクをいれました;

ねうろん2回目投稿♪ 

2007年01月23日(火) 21時36分
こんばんわvv遅くなってごめんね( ´っω¥`)
言い訳いったら長くなるのでして下さい

ネウロンは2月に遠足があるんですよ。
で、班行動なんですが‥
仲良い人達と見事にれてしまって
落ち込んでます(P*0Å・`●)゜.*'+


じゃあ今日は画像でも‥ あれ?

何かエラーで画像が貼れない( ´・ω・`)ゝ
どうしたんだろ(-ω-;)

じゃあ今日はトークオンリー


皆、花より男子2見てる?+゜.+。(^ω^* )+゜.+。
格好良過ぎる!!!!!!
大好きです(*´Д`*)ノノ⌒
でも道明寺も好きなんだよなぁ‥
つくし待ってたところとかv

花男の名言を書きますね


・間違ってるよ 時差
・牧野に会いたくなって
・動揺してる
・顔赤いよ?


・レッスンパンダ
・明白(メイハク)⇒あかしろ
・品(ヒン)⇒しな

・お前の存在が俺をイラつかせてんだよ!
・俺はもうガキじゃねえんだよ

つくし
・ぁりえないっつーの!


こんな感じです( *´艸`)花男知らない人いたら
ごめんなさい(゚∀゚;)


じゃあ今日は終わります

次はみーだよね?お願いします☆ミ




2回目ヾ(^ω^)ノ 

2007年01月17日(水) 21時06分
2回目の投稿のショップだよー(*ノωノ)

なんか、最近パソが壊れぎみで困る・・・・(´ω`)

とりあえず今日は写真と投稿しまーす(ノω゚)ノ



これは・・・お財布キューピーです(*゚Д゚)!
最近赤にハマってまして・・・・・ヾ(^ω^)ノ
結構使いやすいし友達ともだぶってないんでお気に入り!!



これ全部うちのCDだよー!
あ、嘘です!え
お父さんのだよ(´゚3゚`)
なんでこんなにあるんだろー!
1万枚以上持ってるんだってヽ( ´∀`)ノ
まだ、まだあるのだ!なんでか分かんないけど。
お父さんに聞いたら『仕事と趣味』だそうです!



←のCDは絢香です!(ノω゚)ノ 最近好きなの
アルバムとかも持ってるー!シングルではリアルボイスが一番好き☆
→はtoUだよー(´∀`*)
ミスチルの櫻井さんもいるしサリュさんの声とかいいよね(´ω`)
おすすめだよーん!
その↑にのっかってるのはソニーのウォークマン(`・ε・´)
いっぱい曲はいってるよー!!!(*゚Д゚)

一番ミスチルが多くてゆずとか19とかポルノとかケツメとかアクアタイムズとか絢香とかバンクバンドとかYUIとか何故かトキオとか大塚愛ちゃんとかスピッツとかBZとかサザンとかエクザイルとか!ヾ(^ω^)ノ他にもたくさーん入れまくったー(´∀`*)
とにかく何でもいれまくってる!

んじゃ!ばいばい!!

れンです(・∀・) 

2007年01月16日(火) 18時47分
書き込み遅くなりすぎでごめんなさい(´;ω;`)


ってかパソコン重すぎ!!!!

パソコン重いっていうか此処来ると急激に重くなって書くのにかなり時間かかってる-


どうしよう...

一旦このまま投稿してまた編集するからまっててねごめんょ;;

みーたです(・∀・)! 

2007年01月14日(日) 17時28分
かなり更新遅れてすいません…><
みーたでーすヽ(^o^)丿
では、ねうろんのパクリになりますが、 ←
自己紹介でもします(ノ)'Д`(ヾ)
(ごめんよぅー('A`;))

⊂(´・ω・`){名刺どぞ
HN;みーた
性別;女の子
年;中02の14
趣味;メール、妄想(ぇ)、雑ロにいく事
一言;よろしく!!!(・∀・)


うちはミスチルってよく分かりませんヌヽ(゜д。)ノ ←
大塚愛ちゃんが好きですw
片想い系のSONGが特に好き
今の私には『さくらんぼ』が凶器なんで… ヮラ"


そして映画のデスノートが好きだったりしますヽ(^o^)丿!
そしてL派です∩(´∀`*)
あの人は本当にですたい\(*´∇`*)/

ねうろんのいう通り、ライトも良い人だと思うけど、
彼女殺したあたりから嫌いになって来たんだぁ…(´・ω・`)
最初はライトが好きだったけど、
そっからL派になってきました´з`)


こんなですが…
どうぞよろしくです!!!!!!


でわぁーwpω^

ねうろんです┏● 

2007年01月11日(木) 18時24分


こんばんわ( ´ゝω・`)ネウロンです!
実は交換日記やるのめてだったりします 笑
そんなわけで初心者です。ごめんね。゜(゜´Д`゜)゜。
まずは自己紹介です。

名前:ネウロン
性別:♀
年齢:中2の14歳
趣味:漫画と音楽


ショップがミスチル好きなの聴いて驚いた!
ネウロンも大スキなんですよ($'v`丱)゛
あのとか最高signとか聞いてたら泣けてくる;;

えーと。漫画ではデスノートがすきー
ちなみに好きなキャラは夜神月(*・∀・*)
がすきな人多いんですけど、考えてみて下さい。
月が悪役(主人公)じゃなかったら、
とっても格好いい好青年だと思いませんか?pД^
確かに漫画では見事な悪役っぷりでしたけど。
デスノート拾って無かったらファンもっと多かっただろうに 涙

みんなは、デスノートを拾ったら使う?使わない?
質問ですー☆!答えてやってね



そういえば明日小テストがあるんで少し短いけど
終わりにします(〃^∇^)o彡
次はもっと長くするようにしますwww

じゃ最後に1つ写真載せます+゜.+。(^ω^* )



家で飼っているラピです( *´艸`)


次の人お願いしまーす★!



あ、そうだ。誰だかわかるようにカテゴリで分けませんか?
一応ねうろんだけ作っておいたよ(・∀・)
良かったら自分の名前入れて作ったらいいと思うな★



初投稿(´∀`*) 

2007年01月10日(水) 17時56分
初書き込み(゚ω゚)


感動ッ(´゚∀゚`) やばい!うち1番とかごめんねえ(`・ε・´)
今ベジタベル食べてるんよお(*゚Д゚)!うまアい!
あとテレビでニュース見てる(´ω`)

自己紹介(*ノωノ)
はい!まず!ミスチル大好き女ですヾ(^ω^)ノ
櫻井さんの声、歌詞、曲・・・・
生き方ってゆうか考え方がカッコよすぎて好きなのだ!!!!
環境問題とか世界の子供達のことをしっかり考えてて素敵!え
前にミスチルが活動休止してたのは、櫻井さんが病気になっちゃったからなんだよ・・(´゚3゚`)
本当尊敬できる人達です!

次!スポーツ大好きッ!!
バスケとかバレーボールとか・・野球とか陸上とか鉄棒とか水泳とか!もうなんでも好きッ(´∀`*)

学校では・・まあまあうるさいかなー(`・ε・´)
6年なってからかなりうっさくなった!!!!!



お祖母ちゃんにもらったチョコヾ(^ω^)ノ
中に入ってるの!


梅といか大好き(*ノωノ)


一番最近のミスチルのアルバムだよッ(ノω゚)ノ
ジャケットと歌詞カードもめちゃめちゃカッコいいよ!
曲もおすすめ(*ノωノ)

次の人どうぞ(´∀`*)

コメントも待ってるぞ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:humi23-tomo
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みーた
» みーたでーすヽ(^o^)丿 (2007年04月11日)
アイコン画像ねうろん
» みーたでーすヽ(^o^)丿 (2007年04月10日)
アイコン画像みーた
» みーたでーすヽ(^o^)丿 (2007年03月19日)
アイコン画像ねうろん
» みーたでーすヽ(^o^)丿 (2007年03月11日)
アイコン画像みーた
» みーたでーすヽ(^o^)丿 (2007年02月11日)
アイコン画像ショップ
» みーたでーすヽ(^o^)丿 (2007年02月09日)
アイコン画像み-汰姫
» みーたでーすヽ(^o^)丿 (2007年01月31日)
アイコン画像ねうろん
» みーたでーすヽ(^o^)丿 (2007年01月30日)
アイコン画像み-汰姫
» みーたでーすヽ(^o^)丿 (2007年01月30日)
アイコン画像
» みーたでーすヽ(^o^)丿 (2007年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる