明るい気持ち 

2006年10月11日(水) 0時08分
ばっかりじゃないけど、
でもやっぱりあの子のことを考えると幸せを感じるから
この気持ちは大切にしないとね。
でもたまに、いや、結構な頻度で
ありえないくらいだいっきらいになるんですがな(´_ゝ`)
仕方ないじゃん。紙一重の気持ちなんだもん。
許してね★(こわっ)



明日は掃除じゃ!掃除ー!!!
お部屋きれいにして、あの子のカラーコピー(事務所にあるやつ乱用)
をね。貼って、ちょっとしたコーナーを作ろうかと。
あたしは今までどんなに好きなアーティストでも
壁に穴を開けてポスター貼ったり、お写真飾ったりしなかったんだけど
やっぱり、、、淋しいじゃんw
ちょっとくらい部屋の雰囲気ぶち壊す空間があってもいいんじゃないの?!ww
ってことで、自分に妥協するわけですね。

本当はもっと雰囲気のあるお部屋に作り上げていきたいんだけど
使いやすいお部屋は、やっぱり生活感が出るんだなっ
だけどもう少しだけ理想に近づけるようにー。
綺麗になったら愛駆けの方にアップしちゃおうかな。
なんて、調子こいてますよ。

てことで、寝ますけども。

あー、今日は穏やか〜

大好きだから生きてるんだよ★ 

2006年09月17日(日) 1時02分
あたしが楽しく生きていられるのってやっぱりアノ人のお陰なんだ。
こんなに大げさに言う事も無いかもしれないけど、だって本当だもん。
このくらい言いふらさないと気がすまないほど感謝してるよ。
だから嫌な事があってもファンあがってないよ。
あたし、人に素直に言葉伝えるって結構苦手だったけど
会えてよかったよ。
大好きだよ。幸せだよ。
あたしね、もうあがりなって言われてたんだけど、
やっぱり
あがらないって自分の気持ちが上だから、このままだよw





えくぼ可愛いよねー口角上げたときにえくぼでてるの可愛い。
髪の毛はこげ茶色似合ってるね。
眼鏡もジャージも合うんだよね。
ピアスはスタッドもドロップも付けたがって
お洋服のラインはヴィジュ系から最近の流行まで。
我侭言ってもナルシスト発言しても、あたしは貴方が大好きです!

なにしても許せてしまうのは惚れた弱みってやつですねぇw


なぁんちゃって。

どM 

2006年08月09日(水) 22時50分
わたしドMだわ(苦笑。
あの子の怒った顔どんだけキュンキュンするんだ・・・orz
実際怒ってないよw眩しいだけだよ。
って言ってたけど、怒った顔だもん。
でもキュソキュソするじゃんorz
自分に向けられた顔だったら死にたくなるだろうけど。

あ、でもどんな表情も嬉しいから
どぞどぞって感じです。



いうか
わたし
ドMだわ。



orz


ごめんね。ごめんねぇ。。

サヨナラ〜

詩の展示o 

2006年07月17日(月) 1時21分
詩の展示室、いっこうpりました★
今回結構お気に入りかもo
上手い下手なんてしらんo・・・ww
だってそんなん、素人だもんo
でもねお気に入りなんだw

またこんな歌詞だけど、、、淋しさ紛らわしwww


なんつって★




人間悔しさがないと生きてる気がしないね★
悔しさも楽しさのスパイスだな
苦しみも達成の刺激だな
想ったんだぁ

きっとずっと好きなんだと想うo

相方も、もうね、相方が幸せならなんでも良いo
大好きだから自分の事くらい幸せほしいし、
痛まないで欲しいけど、人間は避けて通れないんだね・・・
でも大丈夫oぽけたん一緒に近くに居るから
ハイジ、幸せならぽけたんも幸せだもんoありがとう沢山ありがとう




あの子、大好きo多分もうみんな聞き飽きただろうけど
何回言ってもまだ足りないoまだ、、、まだまだo














ねぇねぇ、、、・・・・いつ約束守ってくれるの・・・・・・・・・・?
忙しいの解るけど

全然会えないよo

わたしから歩み寄ってみます


幻滅されちゃうかな・・・・・・・・・・・・・・・・・淋しいよ・・・・・・・

理屈じゃない・・・★ 

2006年05月28日(日) 22時07分
人を好きに為るのは、理屈じゃないと
そういうことですな!!

とりあいじ、ぽっけたはやんやんが激しく好きなんですo

あーあーあーでもね、別に他の子をどうこうとか
今そういうのは無いみたいwwww
穏やかなファン愛で、いい感じですo
このままで居たいなo


荒木君のファンはあんまり・・・モニョモニョ
って言われてるみたいだけど
そんなこと無いよ!!
みんな、やんやんが大好きさ!
やんやんは自分のファンが大好きさ!
それでいいじょないwwww

あー、前にも同じ事言ったような気がする
デジャヴだo
なんつてo

和田君o・・・いいね!!(`・∀・´)
池池池池oトークが達者なのはテレビ的に凄く良い事だよ!!
ね!鈴木君もさぁ!!!転がし方うまいねwww



なんでこんなにDボーイズが好きなのか
自分でもさっぱりだよo
ものごっつい好きだよ
きっとヒッパレ見たからだよo

ブラウン管を通して伝えたかったのは夢です

って、、、凄く凄く素晴しい事だと想うんだもんo
ナベプロって凄いんだぁって想ったもんo

ぽっけ芸能界大好きだよきっとo
夢を売るって凄い大変だけど、尊重されるべき事だもんo
やんやんが夢を売ってるって想うと凄い嬉しいじゃんw
で、
ぽっけは夢を買ってー・・・夢を見てー

夢から醒めてー   orz

ぷふ(´_ゝ`)ww



ぽっけはロマンスを売るからね!!!!

宝石はロマンスを売るものだーーーーー!!!!!!!

あらきバトンなるものを発見 

2006年05月26日(金) 1時07分
みくしーで見つけたやんバトンo
でね、みくしーでやろうと想ったんだけど
他ファンすっごい怖い!!ガクブルガクブル
なので、こちらにてマターリ掲載wwって感じにしたいと想います♪



◆最近思う【あらき】
→ お仕事に追われてて睡眠取れて無さそう(;△;)

◆この【あらき】には感動!!!!
→ 疲れてるのにいつもファンサoファンを思う気持ち

◆直感的【あらき】
→ 前に出たいのに、タイミング逃し続けるw

◆好きな【あらき】
→ ファンを思う気持ちo演技に真剣o真面目o人間的o穏やかな雰囲気o
  プwwwおこりんぼなのも、ヤサシスなのも全部好きだよo

◆こんな【あらき】はいやだ!
→ 人間一回は天狗になる時期が来る事位知ってるし、やんもその時期が来るはずo
  そしてそれはそれで良いんだけど、、そのまま堕ちて行かないで欲しいo
  這い上がって、登り詰めて、そしてまたぽっけに笑ってくれたらなぁ・・・なんつてo

◆この世に【あらき】がなかったら
→ 会う前の状態が続いてたかもoずっと鬱状態o笑ってないし、楽しくなかったo
  やんは華月と同じoぽっけの人生の道しるべo
  華月と違うところは、やんは生身で生きてるし、それにぽっけも生きているo
  華月も心の中で行き続けてるんだけどね


◆次に回す人(『指定』付きで)

特になし★
やりたいこ、やってくだされo

君を掴まえた♪ 

2006年05月24日(水) 22時12分
フラワーでーすwwww
久しぶりにらるくな気分o
大変穏やかですo

あんね、ぽけたんね、DDG(ダイアモンドダイアモンドグレーディング)
の試験クリアー★♪ピヒャーw
ウレシスwwwww
なんだかとても尊重されることなんだって!!!
ぽっけた我ながら凄い人間に成長しているよwwww


でね、それがね日々やんやんに近づいて行ってるんだと想うと
凄い嬉しくて、イベントに参加できなくても、
みんな沢山やんやんの笑顔見て、営業されても
ぽっけた、、、凄い裏山杉るけど我慢するよo

きっと次のバスツアーも行けないし(テストの追い込みしてる)
やんやんの舞台も十分にいけないと想うけど
でもきっとずっと好きだから、
今はその好きだって気持ちだけで良いやo

きっとやんやんも解ってくれてるはず





心のつながりを解ってくれてるはずだよね

だから言うたやーん(つд`。) 

2006年05月22日(月) 0時36分
地元台仙に帰ってきた望月ですo

パソコンから見られるやそのニキ・・・・

だからいうたやーん!!!!!(つд`。。。。。。。。
寝かせてあげて欲しいいうたやんか!!!!!!!!!!!
疲れ溜まってるでしょーo
売れるのはいいことだけど、無理しちゃ駄目だって
あんだけ言ったのにー・・・
やっぱり難しいんだね、芸能界o
ぽっけたの業界は、はっきりいって目が命だからねo

目が見えなくなったら・・・って考えるとガタガタブルブル

あ、そういえばクラスの友達が
『〜って考えるだけでガタガタブルブル』とか言ってて
久しぶりにネラーっぽいの聞いたなぁとか想って
ピギャーって笑っちゃいましたwwwwwww
マジで面白かったよoYっちゃん笑いをありがとうo



あんね、やんやん、疲れ溜めたら駄目だよー?
そんなん頑張ってるのに水さす感じはイクナイ
だから、とりあいじー・・・何か疲れが速く抜けるいい方法を
アドバイスに入れていこうかなと想うとりますo


そんなアテクシ、明日は相方と飲み会でごわすo
肝臓悪くしないようにしなくちゃなo
水曜日筆記テストあんのにね、調子こいたらいけませんo

この間の週末テスト最悪だったからなぁー
死にたくなったもんo
でも助けてもらったけどねo

くらすのにーさんにwwww
めっさやさしいのwwwwだいすきだいすきだいすき♪





やんやん、、、、疲れてるもーん・・・・orz
だれか、、、だれか、、、やんやんをマッサージに連れて行ってあげてください

カワユスなのに・・・大変じゃん!!!!!(意味不明ですか

大好きを言いましょう★ 

2006年05月05日(金) 2時35分
あのね!!
みんなね!!!
きいてねwwww



荒木宏文くん!!!!!!!!




大好きだよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もーほんとに大好きだよ!あいしてるよ★

ぽっけは人の事あんまり愛してるとかいったこと無くて
本当に声に出して言う事は稀でねo
でもね、言わないと収まらないくらい好きなんだもんねぇw
言うともっと好きに為るんだけどねo意味無いねwシッテルシッテル








でも他ファンどうにかしてよーorz
やんやんでキモイ妄想とかしないで欲しいなー
もう考えられないくらい気持ち悪い!!!
みんな病んでるね、病んでるoそんな誰もかれも手を出すコなんて・・・
やんがそんな人間だったらホントもう幻滅しちゃうもん
でもそれはないからさっ★信じてるからいいもん(=B=)♪

とか言うぽけたんは崇拝系信者とか言われる系o
爽やかに愛してると想うんだけどぉぉおお??ww
荒木君のどこがすきって

やっぱりそれは

人間性かなっwwwww
そして

あー全部かなo
顔もさぁ最近もっとカワユスになったよねー
顔ファンじゃないけど(顔だけで性格死んでたらもう駄目だよね)
でもやっぱりやんの顔は大好きw
だってねあのヤサシスな表情とか、もー
でっかい声で
『あいっしてるよぉー!!!!!!!wwwwww』って言ってしまうよo

やんの前では迷惑になるからやらないけどねっ★

大好きだよ!!!! 

2006年05月04日(木) 22時43分
大好きだよ!!!!りゅーさん!!!(何っ



大好きだよ!!!!きしくん!!!!!!!!!だいすきだいすきー★





あいしてるよやんやん★



でね、
やんやんねo
デビュー当時よりはるかに
カワユスに・・・うーふーふー

でもね
やんやんにね、
前と変わらぬ愛情を送ってますw
気持ち悪いですかoそうですかo



でも好きだしなぁwwwww


Dライのチケット届いたみたい???wwwミャーンwww愛してるよ★





そんでねo
『ちゃうやんちゃうやん?!そんなん最初に出すんちゃうん?!もー!!!!』


がものすっごいカワユスでカワユスで死ねるくらい
カワユスカワユスカワユスで
いっちばん大好きo誰より大好き大好き大好きー★

ぽけたん只今絶好調に幸せです!!!!!!ミャハーンwwwww
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:humetuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる