いやー 

April 13 [Thu], 2006, 5:07
何回か書こうと思って入ろうとしたんですが



パスワード忘れてました



ので入れませんでした。アホくさい俺…

そんな訳で最近はミクシィに書いてますねん

しかしネタもないし、書く事ないのでダラダラとしたものになっております
仕事について書いたりしてますが、ホントに書いていいのやら



最近、色々行き詰ってまして
久々に塊先輩に連絡しようか、とも思うのですが、向こうは向こうで忙しかったり、他にやることありそうで連絡してません

塊先輩、元気ですかー?連絡待っております


ちゅう訳で復活ついでにちょいと遊びをやってみようかと思い、右に追加してみました
SOUL’d OUTカッコいい

PC 

August 26 [Fri], 2005, 22:35
以前から使っていたダメVAIOがあまりにスペックがダメダメなのでそろそろ見切りをつけ様とパソコンを自作しはじめました

あとはHDDとOSを買えば全部そろいますが。というかもうOSはネットで注文しましたが

しかし、とりあえず組もうと安いケースにしたのですが、熱効率があまり良くないので、ケースを変えようかと思います。やはりP4のプレスコット3G超えだと発熱が多いのでこの安いケースだとダメなのかもしれません。とは言ってもそこまで慎重になる程悪い訳ではないのですが

なのでしばらくはこのケースで行こうかと思いますが

しかし、ずっと以前から自作をしたかったで私の気合の入り方が違います。もう2機くらい組みたいです。一台は自分用のサブマシン、もう一台は人に作ります。
まずは人のから組んで上げます

そこで一万円〜一万五千くらいで良いケースありますでしょうか?
どなたか教えてください。お願いします

猫の恩返し 

August 26 [Fri], 2005, 22:06
日テレの金曜ロードショーにて「猫の恩返し」がやっていた

しかし、あまりにも酷い

ジブリはもともと女の子のキャラクターが全くうまく描けないのだが(それは宮崎駿がダメだから)、それでもこの作品はもっと酷い

椅子 

July 31 [Sun], 2005, 11:38
買っちまったよ、イームズ

ちゅう訳で椅子に座りまくっております。オーイエー
でも当初の予定とは違い、ナウガハイドでもファブリックベースになってしまいました
しかしかなりのレア物臭いので良いかな、と思います
で、どなたかわかる人に質問です
ファブリックの汚れはどうやって落とせばよいのでしょうか?
もしどなたか分かる方はここのレスに書き込んでください。お願いします


臭い 

May 10 [Tue], 2005, 7:52
はいどーも「ゴーダマ・シッダールタは釈迦の本名」の略Gです。来年の受験に役立ててください。って季節感がおかしいですが、ま、なんたって引きこもりですから

てな訳で相変わらずニートな私ですが、引きこもっているだけではヤバイ、という訳でたまには本屋やらビデオ屋に行くわけですけど

先日ブックオフで本を買おうとレジに行くと、なにやら臭いが。なんだろう、と思っていると、明らかに目の前でレジを打っている男性店員のものでした

誰も知らない 

April 23 [Sat], 2005, 23:14
はい、どーも「頑張ってケムマキくんのゴマスリをかわそうとしてもすぐハマる男」の略・Gでございます

という訳で引きこもりの僕は今日も今日とてDVDを見るわけですよ。
タイトルにもあげた「誰も知らない」を観ました。

正直、オールドボーイより断然によく出来ていたし、面白かったです。
ただこの話は実話をモチーフにしているので面白い、というのはおかしいですが、多少脚色してフィクションとしても描いてあるのはかなりすごく丁寧に作ってあってよかったです
僕としては最後に少年達がどれくらい「漂流」していたのか、というのだけでも書いてもらいたかった。事実として
しかし、子供を役に撮影なんてかなり難しいのに、子供が5人。とても大変な撮影だったと思います。しかし、撮影をしていく事に上手くなっていく子供達もよかったし、演出もくどくなく、いたってシンプルでわかりやすい、さすがはドキュメンタリー出身の監督だ、と尊敬しました。
人間嫌いな僕にはとても出来ないと思います

是非、皆さんも一度観てみる事を僕はお勧めします

無職ですけど 

April 15 [Fri], 2005, 1:16
はいどーも、ゴンチチのチチがどんな感じのチチなのかが気になって夜も眠れず、とりあえず大胸筋を鍛えまくっている男ことGです。嘘です。全く大胸筋鍛えてません。てか筋肉が落ちました。引きこもりなので

最近ますますDVDが増えまくって大変なのですが、無銭なのでもう借りられません。無職ですから。そんな中最近の出た様なDVDを見るととても作りが悪くて残念でなりません

僕が散々期待しまくったオールドボーイも前半というか最初の方はとても面白かったのに途中から作りが雑になってきて、残念でなりません

先日普段ほとんど会話をしない親父に、取材の為にちょっと聞こうと思ったら、構成やら何やらを、こうした方がいい、とか、お前のその話じゃつまらない、など、散々言われました

その事をきっかけに考えてみると、そこらの映画好きの方々などもよく構成やら撮影やらについて色々言われますな、と。

特に美容室なんかは多いですね。
構成や構図やら絵作りなどに関して。それにこれが面白いですよ、と。

それが全く間違えてるし、勧められた作品は面白くないし。

確かに最近の映画はかなり構成やら話が破綻している映画が多いから、それに観慣れて気づかないかもしれないんですけど…。もう少しちゃんと出来てある面白い映画を観てから映画好きだ、とか言いましょうよ。

てかまあ映画観る分には良いんですけど、そしたら面白い、面白くない、だけで良いですから構成について熱く語ったりするのはやめて欲しいですね。てかちゃんと見えてるなら良いですけど。そういう人以外の人は僕に語るな、って感じです。

一応僕暇だから日に日に映画マニアに近づいてますから
ほぼ趣味みたいなもんですけどね

無職な人の発言なんで誰も気にしないで下さい

現在の心境 

March 28 [Mon], 2005, 21:40
とりあえずこの無意味な程の連続投稿はなんだ

ってな感じですが

最近専門学校が一緒だった人のサイトをこっそり見てみたら、しっかり業界でやっている様で家庭も上手く行っている、との事が書いてあった。

それを見てやっぱりかなり焦りますね。同じ業界とは言え職種が違いますが、それでもなんかかなり焦ります

上司には焦る必要なんてない、と言われますが

とりあえず自分なりにやっておりますが、書き方に不安を感じて、誰かの弟子に入りたいなぁ、とも思います。が、自分はそういうのは向いてないというのは凄くわかる。しかも下に入ったからと言って才能が貰える訳ではないから。
じゃあどうすれば解決するのかは自分で書き方を見つけるしかないんだろうけど

とりあえずもっと勉強するしかないんだろう

多分そんな心境だから専門学校の同期の人たちに「デビュー作が決まった」と言えないんだろうな、と思った。一年以上も前に決まった事なのにも関わらず

出来るだけの事をやって胸張って観せられる様にするしかないかなぁ



って気持ち悪い感じの話になった。これはすぐ消すかもしれんデス

集中力 

March 28 [Mon], 2005, 21:09
誰か集中力を下さい

僕は机に座っても中々集中力が続かなくて、さらにはすぐ眠くなります。で、すぐ寝ちゃうんですけどその対策として部屋に机を二個用意して、デスクトップとノートを交互に使う様にしたのですが、移動する前にかなり眠くてすぐ寝てしまいます。なんてダメな人なんだ、と自分でも思います

とりあえず今の目標は、毎日机に向かい考える事が出来る様になりたいです

というしょっぱいものです。
てかこれすら出来なさそうだよ

塊先輩は僕が10日以上かけてやる作業を以前一晩二晩くらいでやったというのを聞いて、その集中力に嫉妬しています。それくらい集中力が欲しいよぅ。早く無職から脱したいよぅ

てな訳でどなたか集中力を上げる方法を大募集

毎回人に頼ってみる、というダメっぷりだが、さらにダメなのはこのサイトを誰も見てないんじゃないかって勢いなのに募集するダメ具合が逆に良いのかもしれないって事で

クズ先生 

March 28 [Mon], 2005, 20:55
ちょいと最近悩んでいるのだが、自分は本当にやりたい事をやる為の才能があるのだろうか

かなり不安です。デビュー前からこんな発言をあっさりしちゃう時点でダメな人決定だし、気分が乗らず納期をバンバン引き伸ばしたりもしてるのにこんな発言していたら上司に間違いなく怒られそうです。(てかホントにデビューできるのか怖くなってきました。あまりにも長い間準備してたもんで)

ま、そんなクズ先生の私は現在ペンネームという形の偽名を考え中

上司は本名でやれと仰いますが、本名でやったら後々怖そうなんだもんで

塊先輩にも相談してみようかねぇ


誰か良いペンネームを考えられる方法を教えてください




また痔になりそうで怖いくらい家で引きこもってます
再発怖い…

誰か才能を下さい
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Troy
» 記憶の穴 (2007年11月20日)
アイコン画像Rebecca
» 記憶の穴 (2007年11月18日)
アイコン画像Freda
» 記憶の穴 (2007年11月18日)
アイコン画像Shelly
» 記憶の穴 (2007年11月18日)
アイコン画像Diana
» 記憶の穴 (2007年11月18日)
アイコン画像Paula
» 猫の恩返し (2007年11月18日)
アイコン画像Monica
» 猫の恩返し (2007年11月18日)
アイコン画像Glen
» 記憶の穴 (2007年11月17日)
アイコン画像Rhonda
» 記憶の穴 (2007年11月17日)
アイコン画像Bruce
» 記憶の穴 (2007年11月17日)
最近の標語
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:humanscrappers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる