お引越 

May 14 [Sat], 2005, 22:36
夜中重いのが嫌なので日記変えました
新しいのはこちらですどうぞ
お絵描きできるので暇があったら描こうかなー

危険だ 

May 12 [Thu], 2005, 0:51
ディク日記書きたいが今は書けない、とりあえず待ってくれ
アタシは今、極めて危険な状況に陥っているのだ諸君よ(皇族風)(貴様ごときが皇族を語るな)

携帯替えたらハイテクすぎてメールが打てなくなりました
マジだぜどうだ凄いだろう(※開き直るしか道は無い)

何これどうやってメール作んだよアァ!?とキレてたらいつの間にか画面に「送信しています」の文字が出て2回も同じことが起きて
いたずらだと思われたら嫌なので琉架さんに電話で用件を伝えました
「さすがの私も空白メールで君の言いたい内容は理解できないな」と言われました
そりゃそうだよ以心伝心にもほどがあるZE☆

明日中には打てるようになりたい


そういう事情でやむなく私信
さすらいの乱れ咲き女王・亞夜→携帯は902とかいうヤツにしました ポスペしましょう
デコに肉潤と書いた女・絽→ききき金曜は用事が出来てしまいましたアバアバ
                 また別の機会にミートジュン!!←掛け声

うわ 

May 09 [Mon], 2005, 23:39
えっとなー別に書くことなんにも無いんだけどなー
前回の日記がこう、日記開いたときにドンと最初に出てくんのが気色悪いんで
さっさと次書いて流すわ(どうぞ)


***

天下のディク関連が下の凹み日記だけじゃどうにも 撲殺 なので
黄金週間のワタシの行動でもどうぞ いらねーウケるウケる(ウケない)

<渋公>
夜行バスで相変わらず磨知さんと2人旅
すっぴんで新宿のマックに4時間弱居座ったね 眠かったね 
オデがんばったね 磨知さんもがんばったね 途中でネックレス壊れたね
歯という人類最強の工具で直したね アバンギャルドね

で原宿
何故か今更今日着る服を探索するワタシ達
「頭寂しいな!何か巻いとく?巻いとく?」という全くその場のノリでターバン巻くことが決定
縮毛かけたせいでうまく巻けず原宿で一人キレ気味となるワタシ
そんな隣の人を一切無視して一人黙々と巻き上げてゆく磨知
どうにかこしらえたけどアンタらどうなのソレ何系なの無国籍系なの異国人なの

で渋谷
緋奈さんの素晴らしき道案内により迷わず無事に渋公到着
東洋一の方向音痴であることを忘れ悦に浸る
この悦は直後「花壇のところに居る」という緋奈さんを見つけられない事態によって粉々に粉砕される
なんかいろんな人に構ってもろた
ヒーありがてえ!なんまんだぶ!ターバン巻きますか!(※不要)

で入場直前
大好き埼玉組の一人・千守姉さんと偶然にも隣席であることが発覚
でも通路はさんでた でも通路があったのはとても良いことだと思うの
だって一緒に見たらワタシがキモイのバレちゃうから

でライブ後
磨知さん緋奈さんと新宿でお食事
なかなかオーダーがこなかったのでみんなで机上で中指パタパタして
「うーごーかーなーいー」って
あ、そんなことやってないか妄想ですスイマセン(大丈夫なの貴方)
でもオーダーはほんと遅くて!飲み物より先に食い物きたからね!笑
だらだら喋ってたら緋奈さん東京駅発だったので早めにお帰り
で更にだら喋してたら(何その略語)バス発車 10分前 !!!
夜の新宿(不夜城)をあんなに爆走したのは初めてです ええ
1メートルおきに靴が脱げると叫んでいたような、気が、し、ます・・・



フォロ限はそんな感じ
ディクは明日に続く(続くの)

無知であることを知らないのが一番怖いって誰が言ったんだっけな 

May 07 [Sat], 2005, 23:10
いくら大好きだからって直接の関係は全く無いのだから
私情を知っているはずはないし 当然知る必要も義務もない訳で
言わないのは、言えないのではなく敢えて言わずにいるのだから
いろんな憶測が飛び交っても仕方ないことだって
今得ている情報のみで思考をすればいいだけのことだって
そんなことは解っているのです



でも何も知らないで勝手なことばかり言って
勝手に決め付けて 勝手に責めて 勝手に期待して落胆して
そんな自分が心底憎らしくて汚くて馬鹿みたいで吐き気がする
申し訳なくて謝りたくて、でも出来ないからせめて泣けるだけ泣こうと思います
また逢えるときにはちゃんと前を向けてるといいな

あなたががんばってるぶんだけ わたしもがんばろうとおもうのです



***

暗いなー何これ
次からは元に戻ります基本的に極ポジ思考 ←それを世間的には馬鹿という
磨知さん琵琶湖はどうですか 飛び込んでませんか(それはない) 

いろいろ疲れた 

May 06 [Fri], 2005, 15:34
ちょっと浮上したので今のうちに日記日記。


黄金週間は文字通り本気で黄金週間だったよマンセー!!!
自分にはピエロしかないことを痛感しました
地元が近い子以外はあまり逢えないけど、こっちの友達大好き
私は本当につまらない人間なのに
遊んでくれたり一緒にライブ行ってくれたり話を聞いたりしてくれて有難いです
なんだかんだでピエラー自体も好き(大好きではないのか)


ほんで何よりピエロが全てで、どんなに頑張ってもピエロ以外私には無いのです
気長に待つさ 金ためて待ってるよ





頑張って家に辿り着いたが母親の顔を見た途端に大泣きした だなんて、
そ、そんなの、企業秘密(※隠せていない)
カレンダーはまだアイジさんのままです
めくれないです潤さん見れないです本当に大好きです
こんなに罪悪感と喪失感と虚無感でいっぱいなのは初めてです


遅れてしまったけどお誕生日おめでとうございます
潤さんに逢えて本当に幸せだと心からおもいます
どうかがんばってください
どうかしあわせでいてください
どうかしあわせでいてください

目に痛いので覆い隠した澄み渡るアオゾラ 

April 29 [Fri], 2005, 0:08
明日からね 怒涛の黄金週間が始まるのだよね
ちょっとこれアンタどうなん?どうなん?ていう黄金週間っぷりなのだよね

4/29 朝昼バイト 夜旅立つ
4/30 フォロ限
5/1  朝帰宅 昼夜バイト
5/2  朝昼バイト 夜またもや旅立つ
5/3・4 ディク
5/5   夜帰宅
5/6  学校

何が黄金って、休み7日もあるのに予定が2種類しかないってのがだいぶゴールド
2種類だけで死期を迎えられそうな予感 が ひしひしと
予感というか何かもう死ぬじゃん 死ぬじゃん 2回言ったじゃん 
じゃんじゅんじょん 潤ジョンじゃん プッ(※ちょっとうまいと思った)

そういう訳で日記はしばらくおやすみです

ライブレポはやっぱりせんのやろうなーレポ苦手だぜーケッ!
潤さんがきもかったとかブサだったとか憎らしかったとか 
そういうレポしか出来ない(えっそれいつも言ってることじゃんレポなの)


ライブの臨場感を伝えるのが激しく苦手なので
ライブ以外のワタシの行動を類稀なる臨場感満載で届けられるようがんばります
いらねーそんな臨場感

なんだか 

April 26 [Tue], 2005, 23:19
もっさりアジカン好きモードっす モス!
バイト先の同期くんが「ジャンル替えかよビジュアル系ジーンズ店員の名を捨てるのかよ」と
よく意味の解らない激励をくれました

えワタシいつからびずある系なんですか?(眉根を寄せ本気で遺憾の意を表しながら)
ピエロ好きってだけで世間は勝手に思い込むから やーね

アンダースタンド良い曲すぎるよモモモモ←萌出



***

尼崎の電車事故すごいっすね おっかねーわホント
電車通学の身としては笑ってられない問題なので
今日は颯爽と1両目に乗り込み 運転手の真後ろに立ち30分間その運転振りを監視してみました
根本的な何かが間違っているような気 は しませんねしませんよするな(洗脳)


いくら自分が気をつけてても、どうにもならん事って沢山ありますね
被害に遭われた方々のご冥福をお祈り致します

美容院行こう思うたらバイト休めなかった 

April 26 [Tue], 2005, 16:31
バイト前のたわごと

・村田社長の道楽ソロサイトさっき見ました
・社長との相性占いってヤツに、久しぶりに腹筋がつる程笑い転げました
・ちなみに金運4でした
・もう笑いすぎて眩暈がする三途の川が見える(渡れ)
・再生の朝やるんすか
・あのコーラスが大変お気に入りなのだが
・コーラスは潤さんじゃないんだよね?ソロだものね
・それがものすごく寂しいですあー泣きそう ウジウジ
・でもみんな楽しみにしてるだろうから頑張って楽しみにします
・昼頃の雷を「戦争が起きたかと思った」と後ろの席の子が表現しました
・それは一大事だね授業やってる場合じゃないよ
・じゃバイト行ってきます笑

一触即発 

April 24 [Sun], 2005, 23:54
エウレカ2話のネット無料放送を見るためだけに起きてます今晩和
ホランド!ホランド!ヒューズ!(また言いおったこの人)


***

ディクのチケットが無事に配達されましたおめでとうありがとう
席?悪いよごめんね磨知さーん!ケッ(自棄) 
席運ってどうしたら身に付くのですか 何もう 腹筋とかしたら付きますか馬鹿野郎

通しチケを頼んだのですがね
上映会4日10時の回なんだって
じゃあ何だ 疲労回復のため12時に起きてちゃ間に合わないってことね
3日のライブ終わったら光速でホテルへ帰り2秒で床に着けと
そこまでせんでいいと



***

ピ様がソロワークをなさる旨を両親に伝えたところ
毎日のように「解散だ解散だ」と非常に胸抉る様な罵声を浴びせられています
親からすれば、ピエロットさんは娘の女性としての成長を奪った憎き敵らしいよ
「楽だから」と 家では8割方ジーンズのボタンを開けて生活するような娘に育ったのも
ピエロットさんが原因らしいよ
ごめんなさい母さん父さん それ多分ピエロ関係ないです
それ多分ね どっちかっていうと 子は親を見て育つみたいな・・・ね!察して!
ボタン閉めて父さん!

ノーミュージック、ノーライフ。 

April 22 [Fri], 2005, 22:16
ピ様が地下に潜ると他の音楽を聴きたくなる症候群を持病にもつのですが
なかなかこう ピ様以外のこんぱくとでぃすくを買うのは気合(と金)がいるので
人様に物乞いをして借り漁る人生を生業とする榛です今晩和(あいさつ)


モモたんにSlipKnoT借りたー
重たい音楽大好きなのでゴリゴリ聴いてますゴーリゴーリ
本能のおもむくまま音量を上げ続けたらものすごい音飛びをかましたよコンポが
もう 寿 命 だよコンポが(解った)
あゆのCMのやつ欲しいですわ
あれ何?すごいね!あんな増殖して剣みたくなるんすか 欲しー なるわけねー


あぁこのままだとアジカン買うのは時間の問題のようだ
えっピエロットのシングルベスト?
タワレコで手にとって10分くらいウロウロして結局棚に戻したり してないよ!墓穴
ピエロさんのCDを発売日(むしろ入荷日)に買わなかったのって実はクリスカ以来です
びつくりですね
一番びつくりしてるのは自分です(あそう)
でもベスト買ってないよね君 すいませ・・・!



***

兄マックス再放送はちゃんと順調に録画できておる>鋼
やっぱ第2クールは面白くて内容わかっててもアバアバします
画面を視姦しすぎて5分に1回くらい目がシパシパします
映画終わったら死人になりそうな自分にハラハラします
(もういっそ痛すぎて清々しい)