レベルアップ♪ 

2005年08月04日(木) 18時06分
いやー、久しぶりにLvUPしましたよー♪
本当に久しぶりw6ヶ月ぶりくらいかなw
やっぱ、これからもがんばるよぉw最近いい感じでやれてるからねw
そのうち、友達も誘ってガンガン進めちゃおうw
でも41Lvになっちゃったから入れないダンジョンも出てきたなぁ(´Д⊂グスン
できれば、クエストももっとやりたかったんだけどね・・・
ま、お金があったら経験値2倍でも買ってもっともっと強くなるよ♪

HumanFly02 

2005年07月29日(金) 23時50分
今日はちょこっとだけやりました。レベルは未だに40Lv
もうちょいであがるんですけどね。ホント経験値2倍使わないとツラすぎてやっていけないっすよ

ワシ、いつも枕使わないで寝てるんよ。でね、久しぶりに枕使ったら寝違えました。
もう枕当分の間は使いません。使いたくありません。使わせません。

HumanFly01 

2005年07月28日(木) 11時06分
久々にコルムをやりたいのだが、いろいろあってできない状態(´Д⊂グスン
まぁ、とりあえずブログでもして、暇潰すか[壁]・m・) プププ
ギルドのみんなには迷惑ばっかりかけてるけどね・・・
今度こそ頑張れるかなぁ。なかなかLvあがらないと飽きちゃってw
マイペースで頑張りますかw
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:humanfly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる