『直撃!気になるアノ人に単独インタビュー! Type H&鳳凰寺 皇』公開のお知らせ

August 20 [Tue], 2013, 21:13
こんにちは!humANdroid 広報担当のスズキです。

イケメン開発者とアンドロイドを独り占め出来る(?)ドラマCD『humANdroid (ヒューマンドロイド)シリーズ』
8月21日発売予定のシリーズ第3弾≪humANdroid〜マイカノセンゲン〜Vol.3 Type H≫に登場するキャラクター、ヒューマンドロイドType H(たいぷえいち)と、彼の開発者“鳳凰寺皇 (ほうおうじこう)”の突撃インタビューを公開致しました!

発売前に「もっと2人の事を知りたい!」という方はぜひ続きをチェックして下さいね♪

↓↓↓↓↓

*******************************************************

『直撃!気になるアノ人に単独インタビュー! Type H 編』

humANdroidキャラG

■自分が生まれた時の事、覚えている?
覚えてる。っていうか、俺を初期起動した時の皇、何してたと思う?
ピザキャップのシーフードピザ食べてた。しかもすごい量のタバスコかけて。
で、俺を見るなり油ぎった手で握手して肩をポンポン叩いてきた。…信じられない。
起動した俺の初仕事はラボの掃除ってどうなの。使ったもの片さないし、食べ終わったものそのまんまだし。…ていうと、『THEお母さん』ってよく言われるんだよね。
誰が俺をそう設定したんだか。


■あなたが、あなたの開発者に似ている部分はある?

ない…と言いたいとこだけど、皇の学習スピードは凄く早い。
仕事で課せられた難題も、翌日にはある程度理解して仕事してるし。
特にRF絡みだと寝ないで勉強してる。その点は、俺の学習機能と似てるんじゃないの。
俺も学んだことはすぐにデータベースに追加される仕様だから。


■オフの日は何してるの?(充電、シャットダウン以外でお願いします。)取りあえず皇の散らかってるデスクを片付けてラボの掃除して、溜まった食器を洗っう。 皇が他にやること押し付けてこなければ、サッカーのリフティングしたり海外ドラマ見てるかな。リフティングは回数を数える為じゃなくて、ただ身体を動かしてると気持ちいいからってだけ。回数とか…俺たぶん無限に出来るし。
運動した後は海外ドラマ。ん、なに観てるかって?…25とかWe’reフレンドだけど。


『直撃!気になるアノ人に単独インタビュー! 鳳凰寺皇 編』

humANdroidキャラH

■ヒューマンドロイドを開発しようと思ったきっかけは?
RFの人達に『RF恋人型ヒューマンドロイドプロジェクト』の存在をうまいこと聞き出して、先輩2人がそれぞれType SとかType Mとか作ってるって情報をゲットしたから。
New-Tech(ニューテック)でもそれに近いものは開発してたし、俺の作るヒューマンドロイドの方が完璧だって証明したいじゃん?要は、早く世間に公表したもの勝ち。
うちの会社の方が意思決定早そうだし、えーちゃんが先に世の中に出ちゃったらもうこっちのもんだよね〜!


■ヒューマンドロイドの型(タイプ)はどうやって決めたの?
市場調査は主にリサーチチームに任せてたけど、最終的なジャッジングは俺がしたんだよ。調査結果で色々とタイプ分けしてもらったんだけど、『ツンデレくん』こそ女の子のハートをガッチリ掴むって確信したからね〜。
一度ハマったら抜け出せないよ〜ん。覚悟!あとね、イマドキ男子は家事が出来なくちゃ!掃除・洗濯・料理の腕は完ッペキだよ!俺?俺はいーの。えーちゃんにやらせてあげてんの。裏話教えてあげよっか〜?最初はコードネーム『Type NG』だったんだ。New Generationってやつね。でも、NGって何かダメな子みたいでしょ?
だら変えちゃった!


■ヒューマンドロイドが、あなたに似ている部分はある?
え〜、モテるところ?
えーちゃんは女の子がキュンとするツボをついてくるからねー。まっ、俺がそう設定したんだし♪俺も女の子メロメロにするの得意だから。
そういえばこの前、えーちゃんと一緒に女の子の聖地だっていう「プラネット・ワース」ってとこ視察に行ってきたんだけど、もう俺たちモテモテでさ〜。
女の子ってホント可愛いよね〜!


*******************************************************

Type Hペアとどのようなシミュレーションデートが出来るのかは、明日発売の製品を聞いてみてのお楽しみ♪

アークシステムワークス公式ショップではサンプルをご視聴頂けます。
公式ショップはこちら

そしてこの突撃インタビューの続きは、
ステラワースさんの店舗予約特典冊子でお楽しみ頂けます♪
通販サイトはこちら

≪ツブヤキ≫
公式サイトの「SPECIAL」コーナーでは様々な応援バナーを配布中です。
皆さんに使って頂けると非常にうれしいです♪


スズキ

humANdroidキャラJ