『humANdroid~マイカノセンゲン~Vol.3 Type H』本日発売!

August 21 [Wed], 2013, 11:00
こんにちは。humANdroid 広報担当のスズキです。
本日は『humANdroid〜マイカノセンゲン〜Vol.3 Type H』の発売です!!



『humANdroid(ヒューマンドロイド)』シリーズ最終の第3作目となった本作ですが、ヒューマンドロイドってなに?ちょっとわからないよ〜という方。まずはこちらの公式サイトをご覧ください!

http://arcsystemworks.jp/humandroid/story/
本作、『humANdroid(ヒューマンドロイド)』は異なるタイプのヒューマンドロイド&開発者との様々なシチュエーションでの疑似デートを楽しむ事が出来るドラマCDシリーズです。
甘いデートシチュエーション以外にも、ヒューマンドロイドと開発者の掛け合いなどのドラマパートも必聴!

現在好評発売中の『Vol.1』では男らしく女性をリードするタイプのヒューマンドロイドType Sのシミュレーションテストだったので、≪おはよう≫≪ドライブデート≫≪焼き鳥屋デート≫大人なデートシチュエーション、
子犬のような甘えん坊タイプのヒューマンドロイドType Mが登場する『Vol.2』では≪遊園地≫≪添い寝特訓≫≪バスケで遊ぼ≫などのシチュエーションをお楽しみ頂けます♪

そして今回ご紹介する『Vol.3』では“とある特殊機能”を搭載したツンデレヒューマンドロイド『Type H』と、超プレイボーイな開発者『鳳凰寺皇』が登場します!!

本編では『紅葉散策』『夏祭り』『お風呂』『添い寝』などの、新たなドキドキのデートシチュエーションをお楽しみ頂く事が出来ますのでどうぞお楽しみに!

そして皆さんご存知の通り、Vol.3のキャストはこちらのお二人です!!(パチパチ)




Type H役 鳥海 浩輔さん/鳳凰寺 皇役 島ア 信長さん


鳥海浩輔さんが演じるヒューマンドロイドType Hのオススメシーンは『お風呂』で自分の特殊機能をいかんなく発揮するシーンです!!セクシーなType Hの囁きにドキドキして下さい♪
Type Hだけの機能がどのようなものなのかはCD本編を聴いてお確かめ下さい!

島ア信長さんが演じる開発者鳳凰寺皇のオススメシーンは『紅葉散策』『添い寝』などでおちゃらけモードの皇がふと真面目になるシーンです。ギャップに弱い方には堪らないシチュエーションではないでしょうか?

そして現在好評発売中の『B’s-LOG10月号(8月20日発売号)』では
鳥海浩輔さん、島ア信長さんのスペシャルインタビュー記事を掲載中!
お二人にオススメシーンなどをお話頂いているので要チェックですよ♪


ではまたお会いしましょう〜!

スズキ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■ドラマCD『humANdroid』公式アカウント
@humANdroid_info

■ハッシュタグ
#humANdroid_official