『humANdroid~マイカノセンゲン~Vol.2 Type M』本日発売!

July 17 [Wed], 2013, 11:00
こんにちは。humANdroid 広報担当のスズキです。
本日は『humANdroid〜マイカノセンゲン〜Vol.2 Type M』の発売です!!



『humANdroid(ヒューマンドロイド)』シリーズ第2 作目となった本作ですが、ヒューマンドロイドってなに?ちょっとわからないよ〜という方。まずはこちらの公式サイトをご覧ください!

http://arcsystemworks.jp/humandroid/story/
『humANdroid』シリーズは、それぞれ全く異なるタイプのヒューマンドロイドが登場するので、それぞれのヒューマンドロイドに応じた様々なデートシチュエーションを楽しむ事が出来ます♪

現在好評発売中の『Vol.1 Type S』では男らしく女性をリードするタイプのヒューマンドロイドType Sのシミュレーションテストだったので、≪おはよう≫≪ドライブデート≫≪焼き鳥屋デート≫大人なデートシチュエーションが多かったですよね?

本日7月17日に発売した『humANdroid〜マイカノセンゲン〜Vol.2 Type M』では甘え上手なヒューマンドロイドType Mのシミュレーションテストらしく≪遊園地≫≪添い寝特訓≫≪バスケで遊ぼ≫などのシチュエーションをお楽しみ頂けます♪

また、ご存知の方も多いかと思いますがVol.2ではこちらのお二人にご出演頂いております!

甘え上手な子犬系ヒューマンドロイド Type M役は『井口祐一』さん、マッドサイエンティストな開発者眞壁理役は『平川大輔』さんです!!
(収録時の貴重なお写真はこちら!)


Type M役 井口祐一さん/眞壁 理役 平川大輔さん

Vol.2 では井口祐一さんが演じるType Mがストレートに自分の想いを伝えてくる姿や、平川 大輔さん演じるマッドサイエンティスト眞壁 理が慣れないながらも女性を喜ばせようと四苦八苦する姿など女性がキュンキュンするポイント満載でございます!

実はこのお写真を見て皆さんお気づきの様に、当日はお二人同時の収録でした!!ダミーヘッドマイクを使用した現場では珍しいそうです〜。(ご協力頂いた関係者の皆様にはお礼申し上げます)

そして今回がダミーヘッドマイクに初挑戦という井口さんの収録前には平川さん自らレクチャーするシーンもあり、役者さん、そして音響スタッフさんのおかげであんなにリアルに仕上がっているんだ……、とスタッフ一同改めて身が引き締まりました!

……また、何とお二人が揃っているという事で急遽ボーナストラックのキャストフリートークを≪平川さんに質問を読み上げて頂きながらのお二人でのフリートーク≫という形に変更させて頂きました!!!!
こちらはType Mのみの特別仕様となります事ご了承ください。)

こちらの貴重なフリートークはダミーヘッドマイクのパートと同様に必聴です!!


今後の最新情報が気になる方は、ぜひ公式ツイッターのフォローをお願いいたします!!
またハッシュタグを付けてVol.2の感想・ご意見など頂けると非常に嬉しいですっ。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■ドラマCD『humANdroid』公式アカウント
@humANdroid_info

■ハッシュタグ
#humANdroid_official

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



humANdroidキャラI

そして『humANdroid〜マイカノセンゲン〜Vol.3 Type H』(CV島崎信長さん&鳥海浩輔さん)は8月21日(水)発売予定ですのでこちらもお楽しみに!

ではまたお会いしましょう〜!




スズキ



追伸

収録後のお二人の様子をもっと知りたい!というそこのお嬢さん!
お二人のインタビューが6月20日に発売した『B’s-LOG8月号』に掲載されているので急いで書店でゲットして下さいね♪