『直撃!気になるアノ人に単独インタビュー! 眞壁 理 編』公開のお知らせ

June 21 [Fri], 2013, 17:00
こんにちは!humANdroid 広報担当のスズキです。

本日はイケメン開発者とアンドロイドを独り占め出来る(?)ドラマCD『humANdroid (ヒューマンドロイド)シリーズ』
7月17日発売予定のシリーズ第2弾≪humANdroid〜マイカノセンゲン〜Vol.2 Type M≫に登場するキャラクター、仔犬系ヒューマンドロイドType Mの開発者“眞壁 理 (まかべ おさむ)”の突撃インタビューの公開をお知らせ致します。

「もっと眞壁の事を知りたい!」という方はぜひ続きをチェックして下さいね♪

↓↓↓↓↓

*******************************************************
『直撃!気になるアノ人に単独インタビュー! 眞壁 理 編』

humANdroidキャラH

【ヒューマンドロイドを開発しようと思ったきっかけは?】
『RF恋人型ヒューマンドロイドプロジェクト』が社内で決定したからだ。
新規のプロジェクトに、この俺が参加しない訳がないだろう!?
発表時は、気分が高揚してアドレナリンが多く分泌されたものだ。
凡人はプロジェクト決定時、愚か者は翌日から研究に着手しただろうが、俺は賢者だからな。決定前からある程度予測し、準備を始めていた。フハハハハ!


【ヒューマンドロイドの型(タイプ)はどうやって決めたの?】
雑誌などを見て、女性の思考を調べたぞ。それも世代別に1冊ずつな!
そして「女性は母性本能をくすぐられる甘え上手な男性に弱い」という結論に至った訳だ。ん?調査が大雑把ではないですか、だと?何をふざけたことを。
俺にはそれで充分だ。時代はまさに『ワンコ系』!
Mはいつでもどんな時でも好奇心が絶えず、色々な物事に興味を示す子犬みたいなやつだ。主人のために尽くす忠犬だぞ。可愛がってやれ。
後は、そうだな。俺のサーネームの頭文字を取って「Type M」をデフォルト名としてRFに登録した。性格属性もMだし、ちょうどいい。…何?蘇芳のヒューマンドロイドも同じ経緯のネーミングだと?知らん。あいつが真似したんじゃないのか。


【ヒューマンドロイドが、あなたに似ている部分はある?】
皆無だ。女に可愛いと思われる要素が俺のどこにある?一目瞭然だ。無駄な質問はするな。
まあ、ブルーベリータルトが好きな事は同じだ。なにせ俺が設定したからな!
将来的に製品化して外に出たら、タルト買いに行かせる為だ。あいつも好きだから、喜んでしっぽ振ってパシられることだろう。俺、天才!



*******************************************************

ちょっと(?)ずれているマッドサイエンティスト眞壁。
7月17日に発売するVol.2では眞壁とどんな風なシミュレーションデートが出来るかは聞いてみてのお楽しみ♪

そしてアークシステムワークス公式ショップではType M役井口祐一さんと開発者眞壁役の平川大輔さんのサンプルボイスも公開中ですので、そのインタビューの前にご視聴頂けると売れしいです!
公式ショップはこちら

そしてこの突撃インタビューの続きは、
ステラワースさんの店舗予約特典冊子でお楽しみ頂けます♪
ご予約はこちら)



≪ツブヤキ≫
公式サイトの「SPECIAL」コーナーでは様々な応援バナーを配布中です。
皆さんに使って頂けると非常にうれしいです♪


スズキ

humANdroidキャラJ