『直撃!気になるアノ人に単独インタビュー! Type M編』公開のお知らせ

June 14 [Fri], 2013, 17:00
こんにちは!humANdroid 広報担当のスズキです。

本日はイケメン開発者とアンドロイドを独り占め出来る(?)ドラマCD『humANdroid (ヒューマンドロイド)シリーズ』
7月17日発売予定のシリーズ第2弾≪humANdroid〜マイカノセンゲン〜Vol.2 Type M≫に登場するキャラクター、甘え上手で純粋無垢な仔犬系ヒューマンドロイド“Type M(タイプエム)”の突撃インタビューの公開をお知らせ致します。

「もっとType Mの事を知りたい!」という方はぜひ続きをチェックして下さいね♪

↓↓↓↓↓

*******************************************************
『直撃!気になるアノ人に単独インタビュー! Type M編』

humANdroidキャラG

【自分が生まれた時の事、覚えている?】
うんっ、覚えてるよー!眞壁さんが色んな情報を搭載してくれたから、初めて起きた日から僕は僕です!
あ、だけど僕はまだまだ未熟な子供だって眞壁さんが言ってた。学習能力機能?っていうのが付いてて、僕が新しいことを学ぶとそれがデーターベースに追加されていくんだって。だから毎日、眞壁さんに新しいことを教えてもらってるの。女の子に甘える方法とか、喜んでもらう方法とか!


【あなたが、あなたの開発者に似ている部分はある?】
んーと、名前…?
僕のコードネーム『M』っていうのは、眞壁さんの苗字から取ったんだって。
他にも何か理由があるって言ってたけど、眞壁さんとお揃いってことの方が大事!
後、眞壁さんが僕に色々と教えてくれるから、僕はだんだん眞壁さんみたいなカッコイイ人になっていくと思うんだ!


【オフの日は何してるの?(充電、シャットダウン以外でお願いします。)】
おふ?デートのシミュレーションテスト以外の日はねー、テレビの教育番組を見てるよ! 僕、まだ外に出られないから眞壁さんのラボで勉強してるの。
たまーに眞壁さんの抜き打ちテストがあるんだよっ。各教科に加えて、恋愛テストっていうのもある。この前『女の口説き文句予測』って書いてある眞壁さんのメモが落ちててね、それを記憶して解答欄に書いたら何故かすっごく怒られた…。


*******************************************************

さて、Type Mのインタビューいかがでしたでしょうか?
未来のカノジョの為に日々シミュレーションテストに励む恋人型ヒューマンドロイド“Type M”の事を少しでも身近に感じて頂けると嬉しいです!!

アークシステムワークス公式ショップではType M役井口祐一さんと開発者眞壁役の平川大輔さんのサンプルボイスも公開中ですのでぜひご視聴下さい!
公式ショップはこちら

そしてこの突撃インタビューの続きは、
ステラワースさんの店舗予約特典冊子でお楽しみ頂けます♪
ご予約はこちら)

次回はType Mの開発者『眞壁 理 』のインタビューを公開予定です。
6月21日(金)の更新をお楽しみに!

≪ツブヤキ≫
公式サイトの「SPECIAL」コーナーでは様々な応援バナーを配布中です。
皆さんに使って頂けると非常にうれしいです♪


スズキ

humANdroidキャラJ