Chanko Dining若 

2006年04月27日(木) 23時45分
北新地にある若乃花プロデュースちゃんこ鍋屋

“Chanko Dining若”

に会社の女の子5人で行って来ました(゚∀゚)人(゚∀゚)

でも場所が場所だけに客のほとんどが同伴出勤前の
ホステスとおじさんばっか。

6千円のコースを予約してたのでまずは

食前酒&前菜&造り3種&煮魚



そしてメインのちゃんこ鍋(塩味)



で、最後にデザート



かなりお腹いっぱいになりましたo(≧∇≦o)

久々皆で食べると楽しいし美味しいわ★

次はどこ行こうかなぁぁぁぁ(((o(*゚∀゚*)o)))

チャコ様予防接種でございます 

2006年04月22日(土) 15時25分

今日は愛犬チャコ様を予防接種に連れて行くことに。

動物病院まで車で行くこと約15分
到着した瞬間動物的感が働くのか早くも興奮&震え状態。
車から降りると隙を見計らって脱走しようとたくらんで急にダッシュするありさま。

人間VS犬

勝利を物にしました。ワタクシ人間の勝利で無事病院へ。
するとチャコ様の顔から興奮から緊張にかわり震え&焦りが見え始める。

「チャコちゃん。どうぞ」

診察台にあがると緊張と恐怖で注射を打たれても気がつかない様子
検査の為注射で前足から血を採られてもキャンとも言わずただ違う方向を見て硬直状態。

ある意味治療しやすい犬だと改めて感心。

治療が終わると一目散に飛び出し会計の間中帰りたいコールでキュンキュン泣き始める。

家に帰ると何事も無かったようにベットインするチャコ様

無事予防接種終了。お疲れ様ですワンコ様。

ipod★Get 

2006年04月09日(日) 23時04分

誕生日プレゼントに彼氏からipodいただいちゃいました(´∀`人)
ipod以外に持ち運び可能な専用のスピーカー
コンセントの充電器
シリコンカバー等
総額約5万…

申し訳ない。とアリガトウ!!!!!!!!!!
感謝してます

かなり嬉しぃぃぃ。
大事にしなきゃね

HappyBirthday★ア・タ・シ 

2006年04月03日(月) 23時43分

ジャジャーン

HappyBirthday アタシ

気がつけば今日で27歳

早いねぇぇぇ(つД≦。)

彼氏が誕生日ケーキ買って来てくれて
彼氏とアタシとアタシのママンの3人で
MyHomeでお誕生会

今年はいったいどんな年になるのかな…

バリ 

2006年03月25日(土) 22時14分


とうとうやられちゃいました…

BOXでフロントテールの練習中とうとう悲劇が訪れました。

そうです
バリに引っかかって跳ね飛ばされました。

しかも落差のあるBOX
見事雪面でアゴ強打
口切っちゃいました。

今までバリに引っかかった事が無かったので
結構のんきに擦ってました。

これで教訓になりました。
悲劇はいつ起きるかはわからないと言うこと。

HappyBirthday★あいちゃん 

2006年03月21日(火) 22時23分


HappyBirthday★あいちゃん

アタシと彼氏共通のボード仲間。
大阪に住んでたけど今年から白馬の彼氏(シンさん)と住むことに

今日はあいちゃんの誕生日なので
シンさんの家で一緒にお誕生日会

これからも2人仲良くね(≧∇≦)

雨雨雨雨 

2006年03月12日(日) 23時23分
トホホ。
今日は朝から大雨です
友達はどうやら滑ってるけど
これはちょっと滑れないな…

仕方ないので
今日はボーット過ごす事に

でその後久々
パフェ食べちゃいました。
久々パフェ。
めちゃ美味かった

奥美濃カレー 

2006年03月11日(土) 23時09分
快晴
今日はしらおで滑走★雪は無かったけど
かなりテンションあげあげ

BOX擦って
レール擦って
キッカー飛んで
テンションあがりまくり。楽しかった★

だけど終わってからソールを見ると真っ黒

ギャギャギャギャギャ。

そのまま大和の湯で汗を流したあと
今日は奥美濃カレーを食べに風味鶏へ。
お店は漫画喫茶並みの漫画の量
漫画好きのアタシ達には大満足

で出てきたカレーはこちらでもちょっと辛かった…

久々の再開!!! 

2006年03月04日(土) 22時38分
ビックリ!!!

な・なんと\(◎o◎)/
退職した会社の先輩と偶然にもイトシロで再会!!!!!!!

何個もあるゲレンデの中で
まさか出会うとは思いもしてなかったので感激でした。
5年以上会ってなかったうえ覆面のバンダナしてたのに
先輩から声をかけてくれてかなり嬉しかった

夜はまたもや「だるまや」へGO
やっぱ美味しかった。
最後のデザートやっぱこれが1番美味しいわ★

【祝】結婚オメデトウ!!! 

2006年02月26日(日) 22時08分


高校時代の同級生の結婚式に参加。

場所は大阪の帝国ホテル

やっぱ素敵ですね★ホレボレしちゃいます。

結婚式は純白のウエディングドレス。
披露宴は真っ赤なドレス。
そしてナント!!!夕方の2次会ではバッサリ髪を切って登場。
これには驚きました。

しかも美人な彼女。
そのうえ仕事できる女。
稼ぎ頭の営業ウーマン。
商品開発までしちゃう出来る人。
素晴らしい。憧れちゃいますね。

結婚後も仕事はやめずしばらくは家事と仕事の両方をこなすという

流石やね。

営業だから帰る時間も決まってないし早くないけど
時間をやりくりして家事をこなす。
当たり前なことかもしれないけど実際やるとやっぱしんどいと思う。

ガンガ!!!!
You can do it!!!
君なら出来るさ。

今日の主役は新郎ではなくやっぱ新婦だね。
これからも幸せにね

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
プロフィール
名前◆なし★りんご
趣味◆スノボ・寝る事
仕事◆ダラダラOL
1979年生れの26歳♀
◆アタシを一言で言うと◆
熱しやすく冷めやすい気まぐれや
New☆コメント
アイコン画像なし★りんご
» アゴ警報に御注意 (2006年02月13日)
アイコン画像アゴイサム
» アゴ警報に御注意 (2006年02月10日)
アイコン画像なし★りんご
» アゴ警報に御注意 (2006年02月08日)
アイコン画像小島夫妻
» アゴ警報に御注意 (2006年02月07日)
アイコン画像なし★りんご
» 再びイトシロ滑走 (2006年02月01日)
アイコン画像Yeti,ak
» 再びイトシロ滑走 (2006年01月31日)
アイコン画像なし★りんご
» ネイルアート (2006年01月28日)
アイコン画像カォル
» ネイルアート (2006年01月27日)
アイコン画像やえ
» 忘年会 (2005年12月26日)
アイコン画像yae
» 一足早くプレゼント交換 (2005年12月26日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:humanallfriend
読者になる
Yapme!一覧
読者になる