はぁウジウジしてる・・・。 

2006年06月16日(金) 23時57分
友達3人が日本に帰ってそれぞれの道を頑張って進もうとしてる。

なんであんなに、キラキラ輝いてるんだろうか不思議だった。

今さっきまでN君とメッセしてた。師匠から今マダガスカルにボランティアしてるって聞いたからイロイロ話したけれど、何でこんなにPositiveでいられるのかが不思議やった。

すごく未来を見つめてて、なんか置いていかれた気分だった。
もちろん高校の友達もめちゃくちゃ前向きに考えてるし、なんでか僕は何もせずに、パソコンに向かって、ボーっとしてるだけ。何かしたらいいのに・・・。ってホンマに思う。でも勉強しろっていわれてもなかなかやる気がおきない。

贅沢な悩みだよね。

昨日韓国人にごはんをおごってくれた。
その人はバリバリのクリスチャンなんだけど、ケニアへ宣教しにいろんな人と触れ合ったんだって。写真みせてもらったけど、ここの住民は水がないから結構苦しんでるし、頭を洗えないから、しまいには、カビが生えるんだって。皆辛そうだった。

節約しないとなって感じました。

何がしたいのかが分からないし、でも今は何もしたくない。皆確実に進んでいってるのに、僕は何もしてないで、ただそれを見てる。成長なんてしないよね。

先セメは1人でいたかったけど、今はいろんな人に触れ合いたいっておもうんだなぁ。

何か頑張らないと、駄目になっていく・・・。

でも何を頑張ればいいのかな?

勉強?人生は勉強だけ?それとも何かな?

今は何も考えたくないなぁ。

久しぶりの投稿☆ 

2006年06月13日(火) 11時10分
最近幸せとは何かってよく考えてるみたいだから僕も今考えてみた。

幸せは、相談できる相手がいること
    友達がいること
    支えてくれる人がいること


今は僕はこの3つだね。
人は1人で生きてることなんてできやしない。

たとえ裏切られても守ってくれる仲間がいる。
僕はいっぱい裏切られたけど、それでも、守ってくれる仲間がいるんだって信じてるよ。

信じれる仲間がいることは僕はもう幸せだよ。

助けてくれた仲間に感謝いっぱい☆
たまにむかつくときもあるけれど、そういう波乱万丈な人生も楽しいよ。

何があったかは分からないけど相談してな☆

かっぷる 

2006年06月05日(月) 14時57分
カップルできすぎ。

昨日カップルできたって聞いたの4組。

後輩05と06のカップル。
後輩05と06のカップル。
ロシア人と台湾人
アメ人同士のカップル。(結婚まで考えてる・・・。)

その上ルーミーも結婚考えてる。

最近KとOのカップルも出来たばっかしやし。

もうしょうがないね。

なんか自分孤独突っ走ってる感じw

かわいそう。今凹みまくり。自分はこのままでいいんかなぁ。

別に今は彼女作れんけど、なんか孤独人生走るとむなしい。

なんか・・・。 

2006年06月03日(土) 15時00分
人の事ばっかり書いてると少し罪悪感が・・・。



今日は遊んだことについて書くよ。



Dephneの友達が僕の大学を卒業したらしいんだ。それで彼女の情報によると情報によると英語の授業取って最低BとれればTOEFLなしでも転学可能なんだって!!



マジで今は考え中なん。アメ人はマジでいい人やし、前の大学の皆も好きやけれど、本当に何がしたいのかがわからんのな。どうしたらいいのかなぁ。




本当に迷う。何かがひっかかるんだよ。どうしよう。

4人目 

2006年06月02日(金) 7時42分
今日はKくのさんでいきますw

男の前ではってかわからんけど、愛想振り回してるみたいw

女からは少し・・・って感じらしいけどねwww

彼女は一応応援してくれるし、男には気を使ってくれてるからいいしね!!
あと彼一筋だね!!

すばらしいよ。
その一筋を分けてほしいね!!w

3人目 

2006年06月01日(木) 14時39分
今日はK太さんでいっちゃいます。

彼超いいやつだよね!!絶対悪口言わないし、ただ聞いてるだけ。
あと親身になって人の話聞いてくれるからね!!

そりゃあ彼も辛いところあるよ!!でも彼は表に出さないからすばらしいね!!

2人目 

2006年05月31日(水) 12時40分
今日は怪しいOさんです。

彼は結構いい奴だよ!!いっぱい助けてくれたし、イロイロ相手してくれたし!!
でも、彼の欠点は細すぎ。by Kさん

でも僕から見たOさんはいいやつだけど、ちょっと自己中多いんだよ・・・。
でもそれは許せる自己中だからいいんやけどね!!

でも彼は腰が弱い。くすぐるともう彼は気絶したねw
でも彼は本当のKを知らないと思う。
彼のMixiに理想の彼女かいてて面白かったw

1人目 

2006年05月30日(火) 15時07分
おきたいどおりKさんでいっちゃいますw

人に気を使ったり、相談にのってくれたりするのはとっても助かるんだけど、自分のことになるとちょっとだめなんだよね・・・。

自分のことを考えると周りが見えなくなる傾向十分あるね。だから誤解を招くと思う。
今はちょっと腹立たしいけどね。

優しさはあるよ。それは認めるんだよ。遊んでるときも楽しいしね。

でも・・・人の気持ちを違うように解釈してるんだよ残念なことに

相手の幸せとか、相手がどうのこうのじゃなくて、いつも自分心配してる。

それが分かってくれたらいいんだけどなぁ〜・・・。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゴン太
» 久しぶりの投稿☆ (2006年06月15日)
アイコン画像コロ
» 久しぶりの投稿☆ (2006年06月14日)
アイコン画像ゴン太
» 4人目 (2006年06月03日)
アイコン画像コロ
» 4人目 (2006年06月02日)
アイコン画像ゴン太
» 3人目 (2006年06月01日)
アイコン画像コロ
» 3人目 (2006年06月01日)
アイコン画像ゴン太
» 2人目 (2006年06月01日)
アイコン画像コロ
» 2人目 (2006年05月31日)
アイコン画像ゴン太
» 1人目 (2006年05月31日)
アイコン画像popo
» 1人目 (2006年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:human_watching
読者になる
Yapme!一覧
読者になる