恐怖のフロッピー 

2005年11月17日(木) 22時23分
渡された紙とフロッピー。
A4の横で縦書きされた印刷された紙・・・A4?
A4? A4? 

おいどん:これA4?

親父:切った。

おいどん:Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;)

親父:余白が不自然だから、切ってみた。

(おいどん):みごとなA4.7サイズの紙だ!! って、お前はJISか?
    新しい規格つくりやがってぇぇぇ!!; ;
    そういう発想がDVD規格闘争とかになるんだ!!

まぁ、直せばいいだけの話だ。
縦書きはおいらもめったに使ったことないからなぁ。

おいどん:見てみるよ。

フロッピーセット!!
ファイル名:XXX縦書き.doc(←笑) クリック!!

おいどん:お・・・。

おいdん:Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;)

続く・・・。

いろんな人がいる訳で・・・ 

2005年11月16日(水) 23時19分
とあることから、そういや今までにおもしろい人達っていたなぁと・・・・・。
memo代わりにブログに書いてみようと・・・。ただそれだけです。すいません。

思い出せる限り書いてみようと思っております。
第一弾は親父w
おもしろすぎる親父ですw まずはパソコン編
会社でのパソコン使用率が限りなく100%に近くなった今、無論親父もその嵐に巻き込まれました。

〜序章〜

電話での会話

親父:ワードでつくった文がうまく印刷できないんだよ。

おいどん:へぇ〜。どんな風に?

親父:紙の大きさに合わないっていうか、A4とかだと余白がすごく余ってしょうがないんだよ。

おいどん:印刷の設定かなんかで余白設定できなかった?

親父:それをやったんだけどねぇ。左に寄ってるんだよ。

おいどん:あぁ、じゃぁ、今、設定見れる・・・・うんぬんかんぬん・・

(おいどん):むむ・・、ようわからん!!

おいどん:ファイル頂戴よ。見てみるから。修正して返すよ。

親父:送るの面倒だなぁ。

おいどん:メールだめなの?

親父:いや・・・・・頼むの面倒だし・・・郵送でいいか?

(おいどん):Σ( ̄□ ̄;) 頼む!? しかも郵送って、俺が面倒だよ; ;

親父:まぁ、やってみるよ。

(おいどん):やってみる? 失敗する要因がわかりませんよぉぉぉ・・; ;

週末・・・・

ピンポーン

親父:持ってきた!!

おいどん:Σ( ̄□ ̄;) そ、そか・・。

親父:これ、印刷した奴で、ファイルはこの中。

次回 〜恐怖のフロッピ-〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:human_human
読者になる
Yapme!一覧
読者になる