じょんがら 

2007年08月07日(火) 22時11分
タイトルに意味はなし。
日々の生活?
そこにもまた意味はなし


がぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁあ!

そんな日々をすごしているあちし。
とりあえず、調べ物をする日々でございます笑

かなりお久しぶりな日記ですわ。

こないだまで工場で研修しておりました。
適度にしまったボディ。
なんとか維持しようと
スポーツクラブを検索。


… … … … …… ……… ………………ピコピコ


あったぁぁぁぁあー!!


でもまだ登録しに行ってません。
だって、眠いんだもの笑
asap家に帰って
asap寝たい。

切実です。
こんなに眠気と戦う人種ではなかったと思うのだけど。



おしまい。 

ほいでも、ほいでも 

2006年12月14日(木) 18時53分
最近はもっぱら、例のごとく例によって例のことをこそこそと。
みなさん、そちらの調子はどうですかいな。

ところで、クリスマスシーズンですが…
ほんまに家にこもりっぱなしで
世間がどうなっとんかようわからん 笑
とりあえずバイト先では、
サンタコスプレさせられとるだけ
雰囲気を味わえとるってことでいいのかしら。
よくねーよっ
あたしは何歳だ!!!
普通にバイトしたいと思う今日この頃。

この前久々の湯船につかろうと思ったときの話。
今回はあのなんともいえないものを提供してくれる
泡風呂にしようと思って、お湯に液体をいれ…
ちょいと遅かったようですな。
既にお湯はある程度溜まり、液体入れても泡立たない…
しょうがないからシャワーで泡立ててみたけど
やっぱ、ねーな。ありゃだめだ。
でも、このマンションでは湯量の仕様限度があるみたいじゃし、
無駄にはできないのよこれがまた。
しょうがないから、うっすぅぅーら泡が浮いた
なんちゃって泡風呂につかりました。

       泡風呂最高ー(T_T)

ってかしんどいんですけど 

2006年11月26日(日) 21時55分
ほんまに。
バイト入りすぎの、問題ありーので正直狂ってる 笑

皆さんお元気ですか?
私は相変わらず毎日ふざけよりますよ。

そーえばこの前新しいショッピングモールに行ってきました。
でかいよね。最近のあーゆーとこ。
楽しかったけど、ちょいと疲れますな。
もう少し若かったらよかった 爆
バイト先でも思うけど、
ぞろ目になった自分と未成年の自分を比べたとき
やっぱ、違うよ。思わない?
大学一回のころの自分とは明らかに、
こーキャピキャピっていうのかなんちゅーか
覇気?がなくなったような。
ぎゃーこれじゃだめじゃない?
ま、しょうがないけど。

んで、最近食事が全くのど通らん(^_^;)
あまりにも食べて無さ過ぎで胃が小さくなったのかしら。
そろそろ食生活直そ。

とりあえず 

2006年10月31日(火) 0時00分
うちは、いつもとりあえずな感じです。
で、今もとりあえずブログみたいな(笑)

最近バイト始めました。
カラオケの。
楽しいので、ゼミの日以外はバイトで。
いわゆる充実した日々?なわけじゃけど、
例のあれに全く手が付けられてません。
週6でばいとだからね。
でも、あせることなく
          まー何とかなる。とりあえず今はバイトでみたいな。
時期が来たらそーとーしんどいかな…
ちょっと気になったからとりあえず今日は久々にパソコン。
そして、ブログというような感じですよ。
なかなかのあ〜あな日常。
ま、いっか笑

みなさんはお元気ですか?
私は元気です。
昨日は学際で始めての店番を体験しました。
4年間念願の店を出すことはできんかったけど、
知り合いのところでつり銭に悪戦苦労しながら
友達と店番したのは楽しかったです。

P.S.
暇なときは時間を共に過ごしましょう。

だいびんぐ 

2006年10月17日(火) 22時53分
ダイビングに行きたいといいながら早数年。
なかなか実行できないのは何故でしょうかね。
でも、大学在学中に行きたい…そんな思いから
こないだ生協でパックツアーのチラシを頂だいしてきました。
とりあえず人募集です。誰か一緒に行こう。この際。多いほうが安くいけるよ笑

とかなんとかで、この前温泉行ってきました。城之崎温泉。
一泊二日じゃったけども、7つの温泉巡りました。
宿は今にも窓枠からガラスが外れてしまいそう、ていうか実際そうだったので
お勧めはできません。しません。ただ、温泉街はなんだかよかった。
射的したかったけどできなかったこと。無念です。
ちなみに、ちょうどだんじり祭りやってたみたいで、結構にぎやかでした。
みこしの競り合い?でもおお盛り上がりでした(個人的に)

とりあえず、だいびんぐです。これからは。
温泉なんかどうでもいいんです。
だいびんぐなんです。
目指せCカード取得。

動物園 

2006年09月26日(火) 22時41分
行ってきました。
新鮮だね。なかなかいいよ。
都心にいるとは思えません。
ただ、この時期でも蚊がいるね。
6箇所ほど刺されました。ひどい…

最近の動物園はあれだね。
楽しい。いろいろ工夫されてるようで。
うち的にはライオンとかきりんの、
アマゾンエリアなるところがなかなか良かったです。

そんなこんなで童心に返った一日でした☆

おひさしぶり 

2006年09月21日(木) 22時22分
久々にバトンもらったのでやってみました。

◆1◆回す5人を最初に書いておく。

 うーんそんなにいない…
  幕チョコねぇさんよろしこ。
  
◆2◆結婚するならどんな人が良い?

 長いこと一緒におっても常に刺激を感じられる人がいいです。

◆3◆結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?

 お互い自由であること。

◆4◆愛って何?

 さぁ…わかりません。

◆5◆強いていうならどっちが良い? 亭主関白?カカァ天下?

 カカァ天下のほうがうち的には楽しいです。

◆6◆パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。

 いいけど面倒は自分で見てね。あたしキャリアウーマンになるから。

◆7◆自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、
    あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?

 しょうがないけど、まぁそこは良心に控えめになってもらうしかないかぁ。親不孝じゃけども。 

◆8◆パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。 どうする?

 即座に仲介に入ります。

◆9◆プロポーズするとしたら何て言う?

 結婚して とはっきり明確に(笑

◆10◆あなたが愛する人へ一言!

 日々、刺激が大事です。

◆11◆回す5人の他己紹介を簡単にお願いします。

 幕チョコ…おたく    ごめんなさい

ゴルフ 

2006年09月03日(日) 14時49分
昨日ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。
初体験ながら、まぁ楽しかったです。
ちなみに、予想外の下半身と腕が筋肉痛になります。
しっかり鍛えてから行きましょう。

歯磨き粉の話 

2006年08月20日(日) 14時17分
昨日、歯磨きしました笑
とりあえずほとんどないやつを搾り出すために
いろんな角度から折り曲げて寄せ集めて頑張りました。
んで最後の段階の 押す 押したとたん
飛び出ました。どっかに行ってしまいました。
それまでの苦労よりも、
今どこにそれがあるのか気になってしょうがありません。

最近は色々と予定などありーので
疲れとったんじゃけど、
ようやく元通りに戻りました。と思います。

まぁ、そんなことはおいといて、
今回言いたかったのは歯磨き粉はどんなタイプが言いかってことなんだよ
うち的には

ペーストの中に粒粒

があるのがいいです。
あれはほんとに磨けてる気がするし、
なおかつそれがはじける時たのしい。
あと、味もこだわります。
味見して買えるわけじゃないし
使い切るのも時間かかるし
結構長期的な戦いなわけじゃけども、
うち的には

ほんのり甘くさわやか柑橘系

がいいです。
最近はナンチャラミントとかゆーてから
辛いのがあったりするけど、
あーゆーのは、沢山付けると悲劇です。
たまにボーっとして山盛りにしてしまうでしょうが。
そんな時のためにも味はこだわりたい。

そして提案なんですが、
いちいち毎回適量の歯磨き粉を
歯ブラシになすりつけるのにはそろそろ飽きてきました。
そこで、ワンプッシュ適量出しの
あたらしい容器を作ってはどうでしょうかね。
これじゃったら、味の長期戦はしなくていいし、
辛さに悶絶することもないかと。無駄もなくならないかしら。
誰かよろしく。

花火 

2006年08月05日(土) 21時53分
おとなしく近所のやつに行きましたよ。
まぁよかったです。でも最後の方はちぃとためすぎで煙が濃いくなっとりましたよ(笑)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オコトバ
アイコン画像
» じょんがら (2007年08月27日)
アイコン画像human500
» ほいでも、ほいでも (2006年12月20日)
アイコン画像みゅう!
» ほいでも、ほいでも (2006年12月16日)
アイコン画像human500
» ってかしんどいんですけど (2006年11月30日)
アイコン画像みゅう
» ってかしんどいんですけど (2006年11月29日)
アイコン画像human500
» おひさしぶり (2006年09月27日)
アイコン画像まだむ
» おひさしぶり (2006年09月24日)
アイコン画像human500
» ゴルフ (2006年09月11日)
アイコン画像みゅう
» ゴルフ (2006年09月09日)
アイコン画像human500
» 歯磨き粉の話 (2006年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:human500
読者になる
Yapme!一覧
読者になる