水曜どうてちょう★ 

October 08 [Wed], 2008, 10:35
2年位前から気になっていた  水曜どうでしょう グッズのどう手帳を今年はちゃんと予約してきた




年末近くになると売り切れになってしまうので発売日当日に駆け込んでまいりました
早く12月1日の受渡日にならないかしら〜




彼は卓上カレンダーを購入
水曜どうでしょうバカカップルなんです

画像は水曜どうでしょうHPからお借りしました。


早いものでもう2月ちょっとで2008年も終わり・・・。
今年はどうやったんやろう
納得のいく一年やったのかなぁ〜。
もうあと少しで20代も終わり充実した毎日を送りたいなぁ

ベージュニットカーデ★ 

October 07 [Tue], 2008, 10:17
こないだ  MISCH MASCH でベージュのニットカーデを買いました





もう少し寒くなってくると、黒のタートルを着ていることが多くなるのでそれにあわせようかと

ノーカラーのジャケットみたいな雰囲気のニットなので、お上品な感じで着ようと思います



ポッケにさりげなくおリボンがある

お安かったので、仕事の時にいっぱい着よう

酸素カプセル★ 

October 06 [Mon], 2008, 20:52
岐阜の玉宮町に酸素カプセルのサロンがOPENしました



酸素カプセルって、今まで聞いたことがなかったのですが、なかなか有名みたいなんですね



普段あんまり運動をしないわたくしには、骨盤セラピーチェアが気になる

ダイエットに効くかしら〜

サプライズ★ 

September 24 [Wed], 2008, 19:40
こないだ、彼とご飯を食べに行ったら・・・。

の後ろからごそごそと紙袋をくれました。

その中身は





THE BODY SHOPTOTAL ENERGY


最近仕事の事でストレスを抱えていたので、癒しのためにと

何かをもらうという事よりも、その気持ちが嬉しい

入りづらいのに、お店で選んでくれてありがと


中身は、香りも爽やかで、洗い上がりの感じも良い

キットの中にクーポンもあったので、また買ってみようかしら



MY CAR★ 

September 23 [Tue], 2008, 22:58
新車を購入いたしました

折りたたみの出来るかわいい子





最近運動不足だったので、ちょっとは運動しようかと思いまして

そして、先週のドリームプレス社でも自転車ダイエットが取り上げられていたので、

ブームに乗っかってみました

普段は車での移動のみなので、久しぶりに乗る自転車はかなり新鮮

昔と違って、車の気持ちも分かるのでかなりの安全運転になります。

今日は各務原市にある浄水公園にてサイクリングしてきました

公園の中は、かなり広く、そして一般道ほど車がいないのでサイクリングには最適

バトミントンをしたり、なかなか楽しい休日を送れました。

他にもこんな公園やサイクリングロードないかしら



最近はかごも折りたたむことが出来るものもあり、一台はカゴ付きにしてもらいました

今週末京都へ行くので、自転車で京都の街を楽しもうと思います

飽きないように適度に乗り続けようと思います。

ほうとう★ 

September 12 [Fri], 2008, 22:57
ちょっと前7月初めに山梨県へ遊びに行ってきました

久しぶりの富士急はとにかく暑かった

やっぱり山梨だと紫外線を直に感じる気がする・・・




旅の楽しみと言えば、地元グルメ

何回か遊びに行った事があっても、一度も食べたことのないほうとうを食べに行ってきました


実はこのほうとうやさん、2年近く前の年末好きだった人と河口湖へ遊びに行った時に、教えてもらったお店
河口湖にまた遊びに来ちゃうとは思わなかったわぁ
あの時のことをたくさん思い出しちゃった。






初めて食べるほうとうはめちゃくちゃおいしかった

野菜たっぷりでおいしすぎる〜

山梨県バージョンの味噌煮込みうどんなんでしょうか

家にお土産で持って帰ってきました。

冬になったら、野菜たっぷりのほうとうを作ってみよう



★ 手紙 ★ 

September 11 [Thu], 2008, 23:22
ちょっと前にで放送されていた  手紙  を見ました。




東野圭吾さんが原作の映画

なんとなく、想像していた内容と全く違っていました。

犯罪者の家族、というテーマがすごく伝わってきました

自分が犯人じゃなくても、いろいろな面で差別を受けていく家族。

客観的に見たら、関係ないのにかわいそう・・・。

って思うけど、実際そういう人が周りにいたら自分も差別をすると思う

ましてや被害者の関係者だったらなおさら・・・

だから何をするにも自分勝手な行動が周りにどんな影響を及ぼすのか考えていかないとなぁ


涙を流しながら、見終わる映画。

BBクリーム★ 

July 01 [Tue], 2008, 22:26
オネエMANSを見てから気になってたBBクリーム
お姉ちゃんが使ってて、なかなか良かったのであたしも購入してみた





化粧水の後にBBクリームとおしろい?を塗るだけのホントに簡単
でも夜になってもそんなに崩れていないのが優秀〜
お肌の調子も悪くないし、これからしばらくはお試ししてみようと思います。

QUICK JAPAN vol.52 

June 30 [Mon], 2008, 21:13
かなり久々の更新・・・・。
去年入ってきた後輩にこのブログを読まれてるのを発見してしまってから、公開してなかったんだけど、
もう良いかな〜と思ってまたはじめようかなぁ
最近はmixiにも飽きてしまい、ご無沙汰なのでブログも続くのかしら



先月くらいに近所のヴィレバンでお取り寄せいたしました
聖地★ラディッシュで見かけて気になってた一冊です。

永久保存版の文字通り水曜どうでしょうについてすごい
これから大切にしていきたいなぁ


h&s 

September 05 [Wed], 2007, 21:03
台風の影響か今夜は雷が鳴っている・・・
うちのが怖がってるし、大丈夫かしら??




9月1日に新しく発売された  h&s の限定トライアルセットが当たりました
髪だけでなく地肌もケアしてくれる新しいヘア&スキンケア
まだお試しはしていないんだけど、香りもステキ〜
旅行に行く予定なので、持っていこうかなぁ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像aromax
» BBクリーム★ (2008年07月08日)
アイコン画像runrun→アコさん
» 働きマン★4巻 (2007年08月27日)
アイコン画像アコ
» 働きマン★4巻 (2007年08月27日)
アイコン画像runrun→なおさん
» ジェット気流★ (2007年07月14日)
アイコン画像なお
» ジェット気流★ (2007年07月14日)
アイコン画像英里
» GWの出来事・・・。その2 (2007年06月04日)
アイコン画像miru
» GWの出来事・・・。その2 (2007年06月02日)
アイコン画像runrun→アコさん
» ジャック・スパロウ★ (2007年05月28日)
アイコン画像アコ
» ジャック・スパロウ★ (2007年05月28日)
アイコン画像runrun→英里さん
» GW★予定 (2007年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runrun
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる