地元市内の旅 

October 16 [Sun], 2005, 1:09
珍しくN村さんが気を使って下さって、今日の名古屋は欠席ということになりました♪♪
わしが熱出てるしってことなんやけどもう大丈夫でんがな



ほんで姉と地元市内の旅へ。

ユニクロ、アベイル行ってジャケット欲しかったんやけどもあんま金使えへんのでガードルとか買って収穫なっしんぐなのでまたユニクロ行ってもらってパーカーみたいなん買いました。

でゲオでDVD借りてやった。
新作料金とかちょっと痛いんやけろ。

ATMで残高チェック☆
給料入ってますやん♪一安心。

ほてスーパーでさけるチーズとベリーの飴ちゃん買った。


帰って借りてきたDVD見たよ☆
「THE3名様」借りたん☆
おもろかったさ。
なんとかりゅうたの服可愛かった☆プリンのやつとか☆



ところでキリトのDVD安くね?
ドキュメント付き2枚組でこのお値段は近頃あるまじき感じ。
キリトびっくり。



つかわし相方ちゃんと遊ぶ時いつも風邪ひいてる気が‥

てなわけでもう寝ます。

プロフ更新! 

October 15 [Sat], 2005, 0:15
今日は事務所行く予定やったけど、熱出てたしやめた。明日名古屋らしーし今日は休みます。

Baby,I LOVE YOU.昨日届いたしやっと聴いた。
Waiveらしいね。ほんでいい。
カップリングのLUNAっぽいとか思たり


そんなことよりちょーちょーピエロットさんプロフ更新したやん
格好いい
お兄ちゃんどうしはったんやろ・・
ピエロのキリト系ソロと分けようとしてんのかな
韓流でなくなった
髪黒に戻したんだね〜
煙草ねぇ・・
つか潤さん背後霊な潤さん剃りだす潤さん・・
なんか妙に気合入ったアー写。
コータだけ普通やん。
FREEZEに戻った感。

ツアーで見るの楽しみ。


昨日遅くまで起きてずっとテレビ点いてたのに、、HOT WAVEアンカフェやったんか。てかパラキスとかすっかり忘れてたやんショック


スカパーやってますかー見たい

しんどい 

October 14 [Fri], 2005, 5:39
りすとやってたよ。しんど。。もぉわけわからん

今日は銀行行くのにちらっと外出たけど、良いお天気でしたね〜。

わたしゃまた風邪ひいたかも(T-T)

バーベキュー 

October 10 [Mon], 2005, 23:18
行ってきたよん。ばーべきゅう行ってきたよん。
普通やったけど別に行ってよかった、て話でもない。
だって友達おらんねんもん。
まーいっかぁ。なんかいつもと違う人らと仲が深まった(気がする)し。
びんごでといれっとぺーぱー貰ったし。おかん喜んどったし。

じゅんじゅんの曲聴きました。
なんか尺八らしきところがじゅんじゅんぽいと思いました。
PC音出してたら親父がキレるのでそれしか聴いてませんけど。

つか保険証どこいったやろ(;¬_¬)

CYCLOIDのサポメン写真今日で全員回りましたっけ?
明日からまたどうなるんやろ。

うーわ文句ばっか 

October 10 [Mon], 2005, 11:16
かーっ=3だるっ=3
今地元ダム(多分)に向かってます〜。
朝普通に寝てたら電話あったわつか当日に言うぐらいなら忘れてくれてたらよかったのに( -.-)
行けるんとか何よ連携取ってよ
ほんまわし何の為に行くんやろかー絶対いらんやん(-Д-;)
誰ひとり来んとか終わってる
何しに行くねん
今ちょっと自然が素敵vとか思ったんやけどねぇ家にいたらおかんがコスモス連れてってくれるて言うたのにー!コスモス行きたかってん!!
つか起きたらかなり全身が‥筋肉痛( ̄▽ ̄;)暴れすぎた
Hさん家が遅刻したから私車乗れたみたいよーもー電話出んかったらよかった
だって2人からかかってくんねんもん(-ε-)小心者
行くことにしたんやから楽しもうと思っててんよ。けどやっぱり1人ぢゃ楽しめる自信がないわ
車8台の時点でちょっとおもろい。
つか皆市内の人の筈やのになんでこっちのダムなんかで…私的には好都合やけどな

ダル 

October 10 [Mon], 2005, 2:31
有料のとこに原チャ停めててんけど、帰ってきたらバーささってて金かかったので腹立ちました。
誰じゃ!!
200円ですけど

今から寝ようと思いますけどーいったい明日どーしたらえぇんじゃ
電話出ろよてか誰か連絡よこせよ( ¬_¬)
もー行きたくないわぁ!!

THE OFFSPRING GREATEST HITS JAPAN TOUR 2005@ZEPP OSAKA 

October 09 [Sun], 2005, 21:00
今日我が家稲刈りでぇ〜す。


わたしゃオフスプのライヴ行ってきました〜。
今から帰ります〜。
疲れたー(>д<)
えー、京都駅でK子に会って、南港へ直行。
ひさぶりじゃい。
適当に並びつつたこ焼き食いつつ。

12組やったんやけど、いちばん前のブロックK子が行くっつぅから行った。危なそうしかもセンター詰めるし男が多いライブは恐いよー。

開場だいぶ押してて、開演はちょい遅かったよーな。

客電落ちまして、ステージ中央に置かれたスクリーンに青い人らが。。誰・・
AQUABATSという人らしい。てかO.Aあるとか聞いてない。
つまらんくてどうしようかと思った。
やってる曲は悪くないけど1、2曲やって帰りゃいいのに・・だるいわ
「初メテ〜!」とか言ってた。初来日?てか誰
「阪神タイガース」的なことを言ってたような。
伊勢海老みたいなん出てくるし・・
客の上乗って歌っとっておもしろかった。皆小太りとか

years 

October 09 [Sun], 2005, 3:12
最近ちょっと哀しい(T-T)わしを構えよー=3
何さ皆して(TεT)

わしの占める割合が減ってるよねーそれ哀しい(;_;)
つか普通なんやーそういうもんやんなーわしもどうにかするべきなんやろうけどどうにもできひんよ!!

さみし(−。−)
そーかおらんくて淋しいっつうのはそういうことや!!
21年目の新発見。
新発見なんやでー。
昔キリトさんが明星なんかでおっしゃっていた「ひとりの時間を怖がらずにいられる人って魅力的だから……」ってのが5年前より素敵に聞こえるようになってきました。何かとよく思い出します。
わしゃ思春期か

ファイテンかよおやーじの

飽きもせず終わらない夜に 

October 08 [Sat], 2005, 3:54
DicDVDツアー前に届くようですな!意外に早かった!と思ったら期日通りか。ツアーで売れるねぇ?
楽しみやなぁ。FILMで見たから微妙に楽しみじゃないんやけども。けど全部入ってるんやんなぁ。4+1枚?大容量ですな!MCどんだけ入ってるやろぉー。ピエロをいちばん愛してるのはってやつ入ってるかな。MYCLOUDの前の煽りも入ってるやろか!あれおもしろかってんなぁ。いきなり煽って何やるかと思ったらMYCLOUDやもんそらずっこけるわぁw
また楽しみが出来たわ(^o^)

CYCLOIDのZIPPO売り切れてたんやー。。欲しかったけど金ない時期しゃあねぇな(´ε`)


てか夜中ににちゃん見て泣いてるとかわし(゜∀゜;)


バトルオワライアル見とった。ショージさんマブおもろい!!

初?福知山 

October 07 [Fri], 2005, 18:19
7時前の電車に乗って8時半頃に駅に着きました。
福知山のスタッフ女の人に迎えにきてもらって、現場に着いたのが開始時間の9時前。
イベント会場で商品の陳列、と聞いていたのですが、体育館‥商品というか展示でした。
始まったのが10:30過ぎ。待たせすぎやん!!
搬入してすぐ昼休憩。11:30〜12:00過ぎまで。
女2人男3人やったんやけど、明らかそんな人いらんやん=3やる事なさすぎで疲れた…てかこれはきっと男の子に回す仕事よ、、なんで私こんな遠くからわざわざ。。
3時の休憩を挟んでひたすらだらだら‥‥
6時までの予定やったんやけど、5時ちょっきりに終わって駅まで送ってもろた。雨!!
‥微妙に時給の良いバイトだったな‥でも拘束時間を考えたら割に合わんけどなー=3交通費バリ高いし。
楽しそうかなーと思ったけどつまらんかったとです(T_T)なんか文化祭ノリ。
まぁいっかー女の人いい人やったし。芸人の話とか聞いたしwブラマヨ好きとか言ったら驚かれたし=3し=3
てか私が働いたらおかんが喜ぶからいっか。それにしてももう少し近くで…(-Д-;)
とか言って仕事あったらまた行きそうですけどォ。
今電車ですが。都会方面と違って人少ないしのんびりしてるからマシですねあ。プチ電車の旅♪朝とかのどかだった‥まぁ私は必死で化粧して寝てましたケド。女子高生が煩かったな(´⊆`;)
てか駅とか高校生いすぎ!恐いわ!!トイレで煙草とか吸ってるし、、流石福知山駅にいる女子高生って感じでしたわ。
てかコンビニ近いの感覚にちょっとびっくり。
私も大概田舎もんやけどそれはないでぇ笑;
電車いちばん前の車両しかドア開かんとかないでぇw

KTにフラれたぁ(;ε;)私って暇児w

改札機ないとかないでぇ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★CATHARSES★
escape from reality
10/9 THE OFFSPRING
@Zepp Osaka
11/3 日本制圧
@大阪BAYSIDE Jenny
11/25 Waive
@大阪BAYSIDE Jenny
11/27 PIERROT
@八王子市民会館
11/28 PIERROT
@京都会館第一ホール
11/30 PIERROT
@金沢市文化ホール
12/6 PIERROT
@大宮ソニックシティ
12/7 PIERROT
@大宮ソニックシティ
12/14 PIERROT
@広島アステールプラザ
12/18 PIERROT
@仙台サンプラザホール
12/22 PIERROT
@長野県県民文化会館
12/26 PIERROT
@名古屋市民会館(大)
12/28 PIERROT
@大阪厚生年金会館(大)
12/29 PIERROT
@大阪厚生年金会館(大)
最新コメント
アイコン画像ゆき
» HRS講習会 (2005年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:human-gate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる