危ない。 

2004年06月25日(金) 0時38分
ふままー(挨拶

どーにか生きてます
今日はふうきさん、帰りにご立腹でしたが
帰ってからふうきの大好物(笑)でどーにか仲直り(てか喧嘩じゃないし。)
にゃははーはははー。今日はコーヒー飲んだから眠くならないー
ふうきさんはとっくの昔に夢の世界へ旅立たれた模様。寂。

つかさ

今日水泳の授業だったわけよ。
ふうきったら前の日にに水泳道具忘れてましてね。
だから私が、今日は水着を貸したわけさ。
前に買ってて、でも私にはおなか周りが小さすぎて
以来一回も着てなかったやつをさ。
それをふうきさんったらスルスルーって着ちゃうわけよ
あえていうなら胸と腰がちょっとつっかえる程度でさ

何そのナイスバディ(死語)は。

今日は男女合同で水泳の授業だったから
必死にふうきを男子の目から隠してた私がいました。(アホ)
絶対男子に目つけられる
クラスの誰よりも体型いいんだってば!この娘!!
しかも今日私が貸した水着が体のラインが出るやつだったからさ。
もう…いろんな意味で凹んだ

ふうきに見捨てられないようにダイエットしなきゃー
といいつつ、夜中にもらい物のを食べている今日この頃。

来年は・・・ふうきと一緒に海いくんだー

なんていうかさ。 

2004年06月22日(火) 23時24分
いろいろと修羅場を迎えております。ひぃぃ

結局ふうきとは別れたけどまたくっついたんだかどうなんだか…
よくわかんない状況ですヨ

ふうきのことを好いているライバルが現われました。
というか前から「この人ふうきに惚れてるな
って思ってたんだけどさ…いや、もちろん男の人でして。
しかも年上でして。なかなかの好青年でして。
私なんかよりずっと、ふうきを幸せにできそうな方なんですけどね。

…やっぱり…嫌なんだよね…。

変な想像をしちゃうんですよ…人として終わってますが
私じゃない誰か(ってかその彼)がふうきと一緒にいて
あーしたりこーしたり…って考えたらもう涙がとまんなくって

結局その日は眠れなくって、朝体調めちゃくちゃ悪くてね
ふうきと一緒にいったんだけど、通学途中でダウン
そのまま保健室へ連行されて、3時間寝たんだ。
ひきつけみたいなのが止まらなくて、前の晩のこともあって
ぼろぼろ泣いてた横で、ずっとふうきが手をにぎってくれてた…。
もう本当にね…ふうきのあったかさが伝わってきて嬉しくて嬉しくて
でも彼のこと考えるとこれ以上近寄っちゃだめって思いもあって
もう複雑なんだけど、でもやっぱり嬉しくて…

というわけで、私も未来のふうきの恋人候補として
彼と戦うことにしました。応援するとか言ったのにスイマセン>某彼へ。
まだ…可能性が残ってるのなら…。諦めたくないよ。
本当に本当に、私はふうきに惚れてるんだなって改めて実感。
ふうきが私を見てくれる限り、がんばるよっ
2人暮らしして毎日飲み会だーっ

ふうきは寝てるみたいだよ。 

2004年06月19日(土) 0時14分
こっそり、リニュオープンのために準備はじめました
最近いろんなことがあって、サイトをちゃんと続けていけるか不安
でも、思いは変わらないからね…信じ続けてがんばるよーp(・∩・)q

最近めっきり百合にハマっちゃいました(えー
爆裂天使っていう深夜アニメの影響しかもふうきに薦められてね…
もう2人して今までにないくらいハマっちゃってます

受験勉強もがんばってますよー
なんだか受験生も結構楽しいかもしれないって思う今日この頃。
ふうきとも、一緒にいられる時間が多くなったからね…。
ぶっちゃけ今のクラスって雰囲気苦手なんだけど
ふうきがいるだけで全然楽しい。ふうきマジック
部活のほうも、いよいよだーってかんじだしね。
毎日が充実してるなぁって思います。

明日は午前中土曜補講、午後は部活。
日曜日も1日練習だけど、なんか大きな台風がくるみたい。
レッスンなのに…大丈夫かーっ

やっぱり、小さなことで嫉妬しちゃう。
日本史の時間に、1年前のこととか思い出してなきそうになったり。
無性に、ふうきに逢いたくなるときってある。
ふうきのことを思ってキュンってなる気持ち、大事にしていきたいな。

明日もはやいから今日はこのへんでおわりーっ
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/huma/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる