はみんぐいえい 

November 29 [Tue], 2005, 23:14
昨日俺抜けちゃったの。勝手にごめんね。
なんかネット卒業まではいかないけど
自分のブログオンリーにしたいな、って思って。
それさえも続けるかわかんないけど。
すごく絡んでほしいときもあれば全然絡みたくないときもある。
なんか自分がよくわからんw ごめんね。

春真
そのことで春真のこと傷つけちゃってごめんな。
春真が何かをやめる必要はまったくないから!
本当にごめんね。こんな俺だけどまた仲良くして(゚ε゚)

朔ちゃん
朔ちゃんも卒りたいのかな。。
ちょろっと日記見た。
さみしいけどしんどいなら無理して続けることないと思うんよ。
楽しめないんだったら意味ないと思うし。

蒼ちゃん
早く戻って来い(ワラ

最近自分のことがキライだよ。
みんな迷惑とか心配とかかけてマジでごめんなぁ(つД`)

蒼ちゃんのかわり(人'3`○) 

November 28 [Mon], 2005, 17:40
蒼ちゃんのかわりで 春真 が書いちゃいます


ああぁああん
蒼ちゃん早く戻ってきてぇええ
寂しいよう
もはるくんだけじゃなくて
俺にも返しなさいよ
まぁ忙しいんだよね
頑張れよ
3人応援してるぜ

27日におふくろ結婚式あげた
30日から入院らしいいいい(○´⊇`)

やりたい放題だ 

ヽ(・∀・ )ノキャッキャ 

November 23 [Wed], 2005, 19:39
ぅぇ…寒ぃw
塚…俺ん家のストーブの前にゎ居候ぃるしw

喉痛ぃなぁ・・・
昨日カラォケではしゃぎすぎたw 藁

やっぱガゼットの歌ゎ難しぃべw
流鬼ゎ以外と声高ぃんだよなぁ…  ぁそ

ぁーそそ…
ちょっと昔のやけど、れぃたっぽく化粧した画像を発見したw  ぇ
懐かしかったw 

蒼ちn
蒼ちn寂しぃべ… orz
帰って来たらチューしまくるぞw 肝 
塚…春真とはる君ラブAで羨ましぃんよ…
だから蒼ちn帰って来たら俺とラブAしよぅなーw 拒

春真
和哉ゎただのぁほやからw
一緒にぉったら疲れるw 藁
和哉もプロフ作りたぃ言ぅてたゎw

はる君
春真の嫁さnやーnw 何 
めっちゃラブAで羨ましぃ限りですなw
ぃつまでもぉ幸せに… 

 

November 22 [Tue], 2005, 19:25
8度ある

けど
元気ヽ(゚ε゚ )ノ  うふふん


はるくんと20日に結婚しました{笑
毎日ラブラブ中ですw


はるくん
オレの自慢の嫁
これからもずっっっとラブラブでいようね
約束だよ


さくちゃん
おもしろい
かずやくんもおもしろい
2人の間に入りたいけど
オレには無理だ{笑


そうちゃん
絡みなくてさみしいようううううううう
さみしくさせたとして{ぇ
PCなおったらとことん付き合ってもらう

ボイスメセ 

November 20 [Sun], 2005, 21:36
蒼ちゃんいない。・゚・(ノД`)・゚・。
一回飛ばすね。
会いたいよう蒼ちゃん。(*´д`*)ハァハァしなくちゃ。たまr

今ね春真とボイスメセしてるv(・∀・)v
楽しいなあ。ウケルしw 普通に電話みたいで面白い。
俺ボイスメセ自体初なんだけどイイ!
朔ちゃんも蒼ちゃんも今度しようね。絶対しよう!!!

なんかプロフとかブログとか全部消したーヽ(´ー`)ノ
http://www.alfoo.org/diary4/025mg/
ここだけ残ってる。てか作ったからよろしく笑

みんな大好き!
朔ちゃんバイトがんばって春真またボイスしよう蒼ちゃん早く戻ってきてww
てか朔ちゃん結婚おめでとう(ワラ 俺の知らない間に…!
また4人で揃いたいよぉ。でもって腹減ったからなんか食う(ノ∀`)

もぅ(´・д・`)ヤダ 

November 16 [Wed], 2005, 21:16
・゚(つд∩)゚・エグッエグッ
ものすごく頑張って書ぃたのに…なんか俺の記事消ぇたw

最近寒ぃから…ドラムのスティック握れなぃw
俺ん家の居候【和哉】がぃるから思ぅよぅに寝れなぃw

塚…最近月綺麗w 萌
俺ん家の近くに池ぁんのよw
その池に写った月が惚れそぅなぐらぃ綺麗w 歯
そんだけw 藁

蒼ちn
蒼ちnにもめっちゃ長く書ぃとってんけど忘れた…
。:゜(PД`q)゜:。
許して下さぃw
蒼ちn大好き


春真
春真好きw
又二人で話そぅなw
俺役立たずだけど…

はる君
この前二人でメッセできてよかったーw
(´艸`)
又話そぅなw 萌
塚…俺のスティッチゎ誰にもぁげませーんw
俺の愛人だからw 萌 黙

りんごちゃん 

November 15 [Tue], 2005, 22:21
今日は昨日よりさむくなかった
日があたるところあったかくて
2時間も自習あったけ
そういうところで寝ころんで遊んでたの
そしたら顔真っ赤になって
みんなに「りんご」ってからかわれた
ひどい。
虐めだよね(゚c_゚`。)プッ
部活参加した
まじ疲れたよ。o゜(p´□`q)゜o。


はるくん
今日もいっぱいオレの相手ありがとう
すきだよ

蒼ちゃん
昨日はいやらしい発言してごめんね
反省はしてません うへへへw すき

朔ちゃん
オレ あいのりに負けた
また4人で絶対はなそうね すき

スティッチ 

November 12 [Sat], 2005, 21:17
ディズニーのスティッチ見た
スティッチも可愛いけどリロ可愛すぎだろ
アレは反則だって(ぇ
でもぬいぐるみはスティッチのが欲しいな。
朔ちゃん俺もあのぬいぐるみちょーだい マジ可愛いし
別れのシーンとか一瞬泣きそうになったし。
俺映画とか意外と泣いてしまう
あとは宮崎駿と窪塚借りた。どんなセレクト
楽しみだし

春真スーツいいな
俺もスーツマジ好きだった(ぇ
スーツは男の勝負服
または戦闘服だと思ってるから
かっこよく着こなしてな

蒼ちゃんの名前だけ出てないフォーーーー!!!!!!(*´д`*)ハァハァ

やっときたわよ(*´Д`*)ハァハァ2 

November 11 [Fri], 2005, 6:44
春真っち
まじ調子悪そうだけど大丈夫?
部活も大事やけどまずはちゃんと体調戻してからな
俺はそんな頑張り屋の春真っちを応援してるぞ
でも無理して悪化でもしたらパパ怒るからな
健康第一 …そんな俺もちょっぴり風邪気味
風邪にはしょうが湯がいいらしいぞ

朔ちゃん
もうね、朔ちゃんとはなかなか時間帯が合わなくて本気泣ける
でも君へのは変わらない
こんなに好きあってても駄目なのねん神様のばかん
とりあえず風邪治りかけてて一安心した
まじで俺の戻ったらなりしまくるぞ
それまでもう少し待っててくれ〜

ハルちゃん
何かハルくんは結構深夜萌え妄想赤裸々を語り明かすから
改めて書こうと思うと無理だな〜
まあ強いて言うなら背後のハエには気をつけろ
なんか貞子みたいだな …って考えたら今から怖くて寝れないじゃないか
そして M ←この絵文字がいやらしく見えるのは俺だけ
うひゃM∀M {決して嫌がらせじゃないよ


ううん未だ目が冴えている
とりあえず生活リズム整えるためにも、もう今日は頑張って起きとくしかないな
皆の体調が早く治るといいな〜〜
じゃあそれぞれ学校なりバイトなり今日も頑張ろう

やっときたわよ(*´Д`*)ハァハァ1 

November 11 [Fri], 2005, 6:43
これ見る頃は皆おはようかな
結局俺は寝そびれて今頃更新しちゃったよ
そして調子のってドコモの絵文字とか使ってみる
使い方合ってなかったら教えてね〜

ここ何日かバイト以外でから出てないから全くと言っていい程ネタがない
おまけにめっきり体がなまってる
でも皆のおかげで萌え妄想には満ち溢れてる生活だと思う
きもいくらい何度も言うけど、みんな大好きだぞ うへ
P R
Author
はみんぐいえい
朔ちゃん→蒼ちゃん→ハルくん→春ちょま
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hum4/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hum4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる