あけおめ〜 

January 01 [Mon], 2007, 23:52
新しい年がきました
今年は、ニコニコ母ちゃんをスローガンで頑張っていこうかなぁと
思っておりますあと、ひがみっぽいのを直すことが目標

今日は、ママの実家にご挨拶に
おせち食べてお雑煮食べてきました

あと、すごいことに。我が家にWiiがきました
朝一の抽選に見事当選。何だか抽選券もらったときに
妙に当たるような気がしてたんだよね。
新年早々いいことがあったので、今年はいい年になるかなぁ

(* >ω<)=3ヘックション! 

December 26 [Tue], 2006, 23:15
喉の痛み治らず・・・。
仕方がないので、耳鼻科へ
いつもるんとゆん診てもらってるなんだけどね
おいら初診なのに受付ギリギリに行ったのだ
でも何とか間に合いましたるんとゆんも咳・鼻水が
出てるので受診。こちらはすぐ終わったんだけどねぇ〜。
やっぱりおいらの方が時間かかって
結果、炎症はそんなにひどくはなってないけど扁桃腺が
かなり大きいから乾燥しただけでもかなり痛くなるのとのこと
乾燥に注意って。あとこの年でこれだけの扁桃腺の
大きさだと切除した方がいいかもって・・・。(痛みが続くようなら)
イヤだなぁ。何とか治らないかな

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas"☆;:*:;☆ヽ('-^*) 

December 25 [Mon], 2006, 23:07
パパがお仕事だったので今日我が家では
パーティーはネットで頼んでたので
朝届いたし、食べ物は、唐揚げ・グラタン・ポテトサラダ・ポテトフライ
(ポテト続き)サンドイッチ。パパとゆんがしてる
間に急いで作ったよ。みんな「おいしい、おいしい」と食べてくれたので
ホッとした

よこはま〜 

December 23 [Sat], 2006, 22:57
パパんのお友達の結婚式に
以前は近くに住んでたのでよく遊んでもらってたのだ
転勤でお友達が引越してが遠くなってからはあんまり・・・。
だったけどるんとゆんも一緒に参加してきました
でもおいらが寝坊して遅刻
おまけにゆんの用意してなかったから焦った
結局るんが残してくれたのでそれをゆんに。なんとかなったよ。
式自体はあんまりかけてないのか微妙。
でも、終わった後中華街に行ってお散歩してきたよ。
久しぶりにお出かけ出来て楽しかった

2学期最後 

December 22 [Fri], 2006, 22:49
今日は幼稚園最後の日
2学期はに脚を絡ませて怪我をしてしまうし
高熱で1週間お休みしたり中耳炎になったり、
鼻風邪はずっと治らないしノロウイルスで家族全滅
といろいろ大変だった
けれど、運動会も無事に参加できたし、保育参観、作品展
マラソン大会と行事にも参加できたしでよかったかな
この頃はお友達の名前も増えてきてますます幼稚園が楽しい
みたいだしね
明日から冬休み。いっぱい遊んであげないと

病院へ・・・ 

December 19 [Tue], 2006, 19:33
喉の痛みが消えることないのでへ。
(鏡で自分の喉みたら扁桃腺がえらく腫れ上がってたしね
で診てもらったらやはり扁桃腺がものすごく腫れてるのと、膿み
がポツポツついてるとのことでなんだか、疲れてるとか、ふらふらしてる
とか顔色悪いなど言われ(本人は喉痛いだけであとは何ともなかったんだけど)
点滴することにゆんを連れて行ってたのでその間は看護師さんが
みてくれてて助かりましたこれで早くよくなるといいのだけど・・・。

喉いてぇ〜 

December 18 [Mon], 2006, 22:40
扁桃腺が腫れて喉が痛い
っていってももう10日くらい痛いんだけどねぇ〜。
右が腫れ上がっちゃって唾液飲み込む時に激痛おまけに右耳
の奥も痛い
これは医者に行かないと治らないかも

美容院 

December 17 [Sun], 2006, 22:49
久しぶりに髪の毛を切ってきました
って言ってもほんとは昨日行く予定だったんだけど・・・。
美容院でゆんが大暴れもう初めて目にする物が
多いから興味津々であちこち動きたくて仕方がなかったみたい
おかげで大変だったよ。
けれど無事にカットも終了してさっぱり
くせっ毛で広がるから定期的に切らないととんでもない頭になっちゃうんだ

漆喰 

December 10 [Sun], 2006, 23:41
来年から住む予定の我が家
実はボロです築2○年。ほとんどリフォームしたことがないのです
なので私たち家族が住む前にDIYを。(をあまりかけられないので・・・。)
今日は、キッチンの壁を漆喰塗り結構難しかったし腕痛くなって
しんどかったけど楽しかったまだ少ししか塗ってないんだけど
かなり雰囲気変わったよ乾いてどんな色になるのか楽しみ

るんは、新しい幼稚園に面接に行きました。
園長先生とてもいい人で、よかったです
るんも楽しく通ってくれるといいんだけど・・・。

マラソン大会 

December 07 [Thu], 2006, 19:58
今日はマラソン大会。この日のために1ヶ月前から
練習してたるんしっかり姿を見てきました。
けれど相変わらずゆんの歩きたいの攻撃に負けゆんを見ながら
の見学だったのではとれず
でも頑張ってたよ
本人は1番って言ってはいるが・・・。実際後ろから数えた方が
早かったりして( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる