orz 

February 14 [Mon], 2005, 16:56
今日はバレンタインですたね?
ついでにうちは、チョコ誰にもあげてないYOw
で、今日くらい観察室でラヴォになれるだろうとルンルン気分で帰ってきたら
トビネかよ・・・orzトビネのかたすみません
いくらなんでもはやく、トビネの期間おわれっちゅーねん(笑

こげんた&クドリャフカ 

February 13 [Sun], 2005, 11:33
わはー昨日は日記さヴぉって(何語)すいません
もうさヴぉりませんーーーー><

それと、昨日、ぱそこんをパコパコ遊んでいて、暇だったんで
こげんたちゃんとクドリャフカのHPみてきましたよー♪

クドリャフカは前紹介したURLデスw
行ってみましたか〜〜〜?

こげんたちゃんのサイトはhttp://www.tolahouse.com/sos/
ですw
それであ(*・∀・*)ノ~~ВУЁ☆ВУЁ☆

暇って嫌だね(笑 

February 11 [Fri], 2005, 21:49
わはーこの頃かなり暇でっせ。
風邪のせいでどこにもいけねーよー

例えば、今日金持ちな病院の娘から電話がかかってきて、遊べる?って聞かれたけど、
親におめぇは風邪ひいてんだろ?
て言われて遊びませんでひた
最悪ですよーorz
しかもなりたいラヴォになれないし。。・・。・。・・(関係ねぇ


それと、みんなクドリャフカ(ライカ犬)をご存知でしょうか?
秒速8kmで宇宙へ行った犬です。
詳しくは、http://ubonpage.at.infoseek.co.jp/Kudryavka.html
を見てねw泣けますよー(これほんと

見てくれる方ぅれすぃーですv

風邪気味・・ 

February 10 [Thu], 2005, 20:37
はーい
この頃、とても風邪気味です・・orz
もうのどは痛いし、はなずまり激しいし、咳はでるわもう最悪ですよー

皆さんはカゼなんかひかないよぉに気をつけてくださいよー
もうこんな風邪散々ですから・・ざーんねーん(死

でも風邪ってきついっすねぇ。。もうだめぽ・・(ぁ
寝るとき鼻じゃ息できないYOv


はい。
それと、話し変わりますが、とうとうこのσ(・∀・*)でも
ラヴォが描けるようになりますたん
下手だからあまり公開したくなぃヶど。。
まぁ、気にしないでくらはいよ♪

ではここらへんで失礼しますNEw

であー

しゃー(何 

February 09 [Wed], 2005, 16:38
今日は、別になんにもないけどー。。。(ぁ
んーまあいいだろぉうちのクラスについて教えてあげます
まず、うちのクラスには、キモうざい奴ばっかりいるのです。
例えば男子と一緒に遊んで、合コンみたいに遊んでるしー
ちゃんと人の話しを聞いてくれない奴
男子好きな女子(私は違うからね
もうキモイくらすやだよぅ!
はよぉクラス替えしたい・・
まぁ、仲がいい友達とは離れたくありませんが
もう最低なクラスです
あ、まだいた一番きもい奴!
クラスの女子に
あまりいいたくないのですが○o○○しようぜ(言えないよー
と。。
まじ殺していいと思います?(無理
最悪ですね・・
では長々と失礼しますたw

すみませぬw 

February 08 [Tue], 2005, 21:26
ちょっともう一度試しますw
それと、レスくれたらうれスィですのぉw
今度からはちゃんと一日一回書くようにがんがります
では今度こそさおーならー

初めましてーw 

February 08 [Tue], 2005, 21:03
はじめますてw今日は一番最初なので少ないですがまた今度からは長くなるよーにがんばりぁすではでは
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像フウ
» 暇って嫌だね(笑 (2005年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hulu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる