移転のお知らせ 

2011年01月11日(火) 23時54分
ブログ移転しました。

→http://hullnotexxxx.blog9.fc2.com/

うひょー! 

2011年01月05日(水) 1時54分
遂にスマフォデビューしちゃいました…!

まだ使い方イマイチ分からないんだけど結構さくさく動くから良い感じです。

今のところ不具合不都合も無いから愛用出来そう!mixiもやりやすいし(笑)

ただ入力がローマ字で、若干打ちづらいかも…。パソコンに慣れてない人はローマ字キツいかもね(-_-;)

あと絵文字ないからちょっと使いづらいかな?慣れれば問題ないかもだけど。

あ、ちなみにギャラクシーSです!外国の会社だから個人的にちょっと生け簀かないけど…。

まあしゃーないね!

さあ明日は友達と遊園地行って大騒ぎ(笑)してくるぜよ!

MJ 

2011年01月04日(火) 0時39分
年末にMJのアルバム買ったんだが超格好良くて一日中聴いてる^^^^

クリスマスにTHIS IS ITやってて、それ見てから一気に熱がぶり返して凄まじい…!!

PVとか漁って見まくってる。ダンス上手すぎて神だ…。もう何年も踊ってないけど、踊りたくなる!!

個人的にはSMOOTH CRIMINALのPVが大好きー^^^^コイン入ってから曲が始まるとかセンスぱねえ…みたいな。

手が醤油くさい 

2011年01月04日(火) 0時22分
この三が日、殆どロクなことしてない件。外食以外、外に出てないしダラダラしまくっている…。

バーゲンも良いんだけど、なんせ人混み嫌いだからわざわざ戦場に赴く気にもなれず。結果、お笑い番組見まくるという。

だけどお笑い番組ってやっぱ面白いよね!正月だからテレビ局も金かけてんなーって感じで豪華だし^^^^^^

さっきまで赤い指見てたけど面白かったです。新参者もちょいちょい見てたけど、やっぱ阿部ちゃんの演技力は素晴らしい。

原作を読んだ両親は微妙な反応だけど、あーゆーのも一つのドラマとしてアリだと思うんだけど…。世間的にはどうなんだろーね。

今期のドラマ(フリーターとかドリトルとか)は結構面白かったから、赤い指はどーなるかなって思ってたけど全然良いと思った!最近のドラマってキャスト豪華なだけで中身全然なってなかったり、原作の名前を借りただけのつまんない作品とか結構あったから…ね^^^^^^



友達と夜に少し電話して、今度豪華にぱーっと遊ぶ約束した^^^^お互いの仕事の苦労話して給料の話になって、そこから発展してこうなった(笑)

取り敢えず給料早く入れーって感じ。PSP買い替えたいし、DSiも欲しいし…。ポケモンやりたくなった!

あとはキャリーも買い替えたいなって思ったんだけど悩む。安くて良いデザインのあったら買い替えよっかなって感じ。

春までに九州行きたいから無駄遣い出来ないいいい貯金苦手なんだよねえええ^^^^^^死ねる!!!!!!!

謹賀新年 

2011年01月03日(月) 0時00分
かいぶの日記と同じ文ですが…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:安芸ヒロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
無断リンクは禁止致します。
必ず御一報下さいませ。

*ハル=ノート
http://yaplog.jp/hull-note/
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像安芸
» 美味^^* (2010年12月09日)
アイコン画像 tarou
» 美味^^* (2010年12月04日)
アイコン画像安芸ヒロ
» SP (2010年11月06日)
アイコン画像れんや
» SP (2010年11月06日)