[untitled] 

January 16 [Tue], 2007, 17:45
やったぜ日本史だけ課外だぜ★









しかも帰り(てか今)乗ってる電車がいいかんじにトイレξ(←これくさいって読むらしい)
むしろトイレが臭いみたいな

そんで大学の第一志望Q大(そのままよんで)って書いたし!

絶対むりむり有り得ない!
おまえ偏差値どんだけ足りてねえんだよって自分で自分にツッコミたいし!

いま電車とまったし!

だらっしゃあああ!!!


ビークルのベストアルバームー欲しいです(唐突)

ちょっと信号停車おおくねこの電車

私はあとどれくらいトイレξのを我慢すりゃいんですか?


こんなテンションな時の自分が1番好きぢゃないです

また信号停車…!

[untitled] 

January 16 [Tue], 2007, 7:59
目が痛い!

眠い!


テス?dある!

[untitled] 

January 14 [Sun], 2007, 1:47
素の中居かわゆす!!
黒バラ久ぶりすぎる!

[untitled] 

January 14 [Sun], 2007, 1:12

ガキ使!!
未公開かよ!

[untitled] 

January 14 [Sun], 2007, 0:53
ジャパンフェスいいなあー


てか細美さんかっこいい…
電気グルーヴ気になる…

カエラかわゆすかわゆす!

ドーパンドーパン!!!衣装がw

ベスベ!!!これも衣装がw

地味にテゴマスが要るとうれしいです(でも笑う)

奥田民生ベスト欲しい

全体的にカウントジャパンすきだな!

平井堅の新曲もすき

みっかめのできごと 

January 12 [Fri], 2007, 19:56

進化したあああああ

[untitled] 

January 11 [Thu], 2007, 9:15
電車が遅れてるそうですよ(爽笑)

何かな?私が遅刻したからかな?(おまえまたか)

最近眠くて眠くてやってられません。

[untitled] 

January 11 [Thu], 2007, 0:07
あれ…予定では11時に寝るつもりだったんだけどな……

時間を忘れるほどポケモソに熱中…!

[untitled] 

January 10 [Wed], 2007, 21:14
まだ最初のジムリーダー戦ってないのにポケモソが進化しちゃった……!!

早っ…!!!

[untitled] 

January 09 [Tue], 2007, 17:58

きえゆくそらの








親が迎えにくんのを待っとるのですが来ない…!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ペペロンチーノ
読者になる
おんがくラヴです
ここはもう更新する予定はありません。
ココで日記書いてます。

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる