太りました…(号泣) 

2006年06月27日(火) 23時51分
今日バイトで最終警告的なものを下されました。
やはり適当にやっていたのがバレてしまったようです(爆)
真面目になるつもりは全くありませんが!

明日は部活で提携している他大学さんとの顔合わせがあります。
4限がおわった後に…。
明後日も学校があるのですが、終了時刻が午後10時を過ぎることを先に先輩に宣告されました。
あああ。
起きれるのかな…(果てし無く遠い目)
9月頭に部内合宿があるのですが…幹事を一年がやるのがしきたりらしく(現在二人)やっと春のモニター会が終わったと思ったら宿が見つからなくて思ったよりも悪戦苦闘…!
六月中に決めてね!と先輩方からは言われているのですが…もうどうしよう(涙)

バイトでお友達になったYさんとカラオケに行く約束をしている場合ではない!経済的にも!(Wパンチ)

そんな鬱な日々の気分転換に、QUEENのアルバムを借りに行きました。
旦那の名前の元になっていると噂のQUEEN。
借りに行ったのはもちろん「シアーハートアタック」!ですが、何故かそれだけ借りられていたために、別のを借りました。「世界に捧ぐ」という和名がついたアルバムです。
まだ聴いていないのですが、少し気分が晴れました。

最近ゲームやってないです…(悲)

ギルティギアイグゼクス 白銀の迅雷感想 

2006年06月25日(日) 22時06分
主にカイ視点で書かれていたのですが、これもソルの旦那目当てで衝動買い。
チップが主人公の小説は中学生の時に何故か読んだのですが、今ほどギアにはまっていなかったので(当時はKOFのK´に愛だった)大して気にすることも(気にして!)無く今に至るのが悔やまれる…。
感想からはずれてしまうのですが、私は金髪キャラがあまり好きではないのです…。
ハマるキャラはたいてい黒髪か赤髪のマッチョな人です。
金髪で細めのカイには興味なく(酷)何故か旦那もスルー(!?)でチップにハマるミラクルが起きていた15の夜。
○年の月日が流れて再びギア熱が再燃した今となっては、旦那まっしぐら!
本当に何でチップだったんだろう自分(でも使用キャラはカイ←?)

…小説の感想なのですが。
書き方が好みだったので、かなりよかった思いました。
カイの好感度があがりまくりで(笑)
武士道精神と騎士道精神って違うんだなぁと。
カイって本当に凄いんだなぁと実感させられてしまうようなお話でした(?)
そして…旦那は本当に男前だなぁと惚れ直しました!(意味不明な感想)

どうする? 

2006年06月25日(日) 21時32分
先日、大学のN先輩と友人Aとゲーセンに行きました。
そこで真っ先に目が行ったのが

ライフカード

○○○ジョーさんが出ていらっしゃる某カード会社のCMの、あのカードです。
あれがUFOキャッチャーに!
早速ゲットして、早速記念プリを撮りました。
私が取ったのはバージョン3と書いてあったので、その前のが気になります。
全部揃えたい…使い道がないけれど…。

只今…「genesis of aquarion」という曲を探しているのですが、地元のレンタル店は全滅…。
今月はもう1000円の出費も許されないくらい緊迫した財政状況にも関わらず、ソルの旦那愛しさに

アンソロ二冊+サントラ+解説書=約6500円

ちょ!?まだカラオケも行っていないのに…。

ギアFのアンソロ&四コマ感想 

2006年06月24日(土) 0時04分
大金欠にも関わらず、ギアのアンソロジーと、四コマ漫画を買ってしまいました(涙)
とても大好きな作家さんがいらっしゃったので、抗えずに二千円の出費(生死に関わる金額!)をしました。
やっぱり聖ソルとアバネタが多めで面白かったです!
特に、今の旦那と聖騎士時代の旦那の比較漫画はツボにきました。
聖ソルの方はアーケードで使っている方が居るのを後ろから見ていた(キモス)だけなので、あまり性格の違いは把握していないのですが、ぶっきらぼうというよりは若い…?やんちゃ…?
…今の旦那は落ち着いたんだなぁなどと惚れ直しました。

まだまだアクエリ 

2006年06月23日(金) 23時43分
今日は久しぶりに楽しく遊んで来ました!
友人Aにメイクをしたり、N先輩にメイクしたり。二人とも可愛いので最高に幸せでした!
その後プリクラをたくさん撮って、久しぶりの癒しタイムでした。

昨日友人Sの誕生日会をやったのですが、色々ありまして、そこそこ微妙な誕生日会になってしまいました;
Sは喜んでくれていたので、それだけが救いです…;
その帰りに本屋さんに寄って、「世界の路地裏100」という本を買いました。
この本は、書名通り世界各国の美しい路地裏の写真集のようなもので、かなり高かったのですが買って損はないと思うほど綺麗な写真ばかりで癒されます。
他にも、空や海の写真集があって、中でも水の写真集?らしきものがかなり気になりました。
しかし、今月はお給料日後にも関わらずいきなりピンチ…!
先月は風邪でかなりバイトを休んでしまっていたのが原因かも…(つまり自爆)
先輩から聞いた話によると、27日頃から連ザ2が稼動するとのこと…(遠い目)
混みそうだけど、やはりプレイしに行きたいです。
ギアの方もプレイしたいですし、何より他の方がプレイしているのを見たい…!(むしろ本命)

厄の恐怖…? 

2006年06月23日(金) 0時00分
この頃へこむ出来事が例年の二倍くらいあるな〜と思っていたら、どうやら本厄だそうです!(死)
一昨日、先輩の前で盛大にこけて両膝の脛を内出血させました…。
先週友達Aと美容院にカラーに行って、帰宅した瞬間に身内にボロボロに貶され…。
久しぶりに履いたパンプスの踵が擦れて血だらけに…。
少し前のことですが、爪が纏めて全部折れたり;
本厄って怖いなぁと思いました(大げさ)

漫画感想 ヴァッサロード1巻 

2006年06月22日(木) 23時38分
部活の友達Aに、おもしろい漫画を紹介してもらいました。
「ヴァッサロード」という漫画で、ぶっちゃけてしまうと…BL??
っぽいのですが、それらしい描写は無く、少しグロイシーンもありますが、それよりなによりキャラたちが面白い上にカッコイイので素敵な漫画です。
特にヴァンパイアものがお好きな方、セクシーなオジサマがお好きな方、眼鏡好きな方は是非!
ケロゆきは眼鏡にハマったのですが、眼鏡な上にサイボーグで、マスター(セクシーなオジサマ)命で前髪パッツンなマッチョ(!)な奴なのです。
普段ならありえない守備範囲だったのですが、何故かツボに。
話の内容としては、相思相愛な眼鏡とオジサマが、人に危害を加えるヴァンパイア達をぼこぼこにしつつ愛を育む感じです!(違)

初! 

2006年06月22日(木) 22時59分
部活の先輩の影響でブログを書いてみることにしました!(だから何)

昨日大学の帰りに、前々から修行の為に欲しかった家庭用ギアを買いに行きました。
満足に技も出せないので、アーケードでやるのは恥かしいのです…。それでもやりますが。
せめて技くらい好きな時に出せるようになろうという決意のもと、地元の中古屋に向かいました。
そこではイグゼクスとイスカしか置いていなかったのでイグゼクスの方を購入。
只今旦那にフォーリンラブ!(古)の状態で、課題をクリアするごとにイラストが増えていくミッションモードに釣られてしまった…。旦那のイラストが見たい!

その日は夜遅かった為に、本日初プレイ。
早速ストーリーモードというのをやってみました。
ケロゆきはマイキャラがカイなのですが、じっくりボイスを堪能したいが為に旦那をセレクト。
……何とかイノまで辿り着きました!(難易度をEASYに設定した為に起きた奇跡)
カイでプレイする時は、いつも旦那に阻まれていたのでイノと対戦するのは生涯2度目!!
しかも、プレイキャラは二回しか使ったことのない旦那…。
勝率は希望的観測で2%程でしたが、タイランレイブをやり続けていたら何故か勝てました。何故?
これまた何故か、体力が徐々に回復していく上に、テンションゲージがMAXのまま…。
これはどうしてなのでしょうか…?(汗)
細かいことに目を瞑れば、旦那のボイスはしっかりきけたし、各キャラとの掛け合いも見れて満足でしたが!当初の目的の修行には程遠い内容でした…。
他に、カイとメイのストーリーもクリアしました。

次に、これの為に買ったと言っても過言ではない(ぇ)ミッションモードをやってみることに。
結果…

難しすぎて一つもクリアできませんでした。

どれだけ下手なんだろう自分…!
その日は已む無く就寝しました。

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hulight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる