(無題) 

June 20 [Wed], 2007, 22:56

あたし今最悪なことしてる


変わらなきゃ

やばやばやば 

June 19 [Tue], 2007, 23:46

熱計ったら7度5分だΣ(oд〇;)!!

まだいけるけど軽くしンどいぞ-う(´・ω・`)


マオにゃんのブログちぇっくしてさっさと寝よ。


今テスト勉強は?って思った奴ころすww

あは-んw 

June 19 [Tue], 2007, 22:13


片方の鼻から鼻水が止まらないのだが(´;ω;`)


そしてテストが近いのですが(・ω・)




早く新曲のサビが聴きたい!!

AメロBメロは完璧だぜb!!

はああ 

June 18 [Mon], 2007, 18:44

神様、今日だけは許してください

いらいらしてしまいました(´;ω;`)


(無題) 

June 11 [Mon], 2007, 21:12

ひさびさ。

未知の世界へ踏み込んでからゆうに一週間はたってるね(・∀・)わら











あれだよ。

ただよし君だよ。

(無題) 

June 02 [Sat], 2007, 8:17

僕は今から未知の世界へと踏み込みます..

何かは終わってからのお楽しみ(´・ω・`)うざ

目標・1日1回更新 

May 28 [Mon], 2007, 21:32

かなり太ったンだな(・∀・`)

10?痩せても全然いける体重だよb!!


ひさみさです 

May 27 [Sun], 2007, 23:02

シドもアリスも終わって力が抜けてました(゜Д゜)

いまさらだけど、アリスライブ明希様来てたよね。

マオにャンも来てたらしいけど、分からンかった(´;ω;`)


大好きだ。

NHK最高に楽しかった。








バイト先の店長の娘さンがアリスはまったらしいb

ライブの話とか聞きたいらしくて最近メール交換してます(・ω・)わら


かわゆすなあああ´ΦωΦ`♪


NHKホール 

April 27 [Fri], 2007, 22:26

明日これで行きま-す(・∀・)/

ひさみさ 

April 14 [Sat], 2007, 13:10


1ヶ月放置て..!!(((゜д゜)))


ブログを更新してない間、いままでにないくらいショックな出来事があったンです(´;ω;`)

とある人に、どん底にまでおとされました。

人を信じられなくなれました。

人間でいる事が嫌になりました。

薬を大量に飲ンで自殺未遂もおこしました。











だけど、その状況を救ってくれたのも人間でした。


親、信頼できる友達。


あンな奴のために死ぬのが悔しくなりました。

精一杯生き抜いてみせようと思いました。


失ったモノよりも、手に入れたものの方が大きかったです。













そして今に至る(・∀・)わら



カッコ悪くても生きていくよ。

まだまだ辛い事はたくさンあるけど、楽しい事もあるかもしれないンだから。



smile聴いて号泣した僕です(・∀・`)わら





今日は両国国技館。

彼等の最高の笑顔が見れるといいな。









すっげパンピな格好でいくのでよろしくbわら
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hulesutebaru
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる