(´・ω・`) 

2005年02月14日(月) 2時19分
今日は風邪も治ったのでボードに行く予定でしたが、今度は彼氏のよっちが風邪を引いてしまい行けませんでした
そして、今日も家でダラダラとした時間が流れてしまいました。

今日はリクナビでいくつかの会社にエントリーしました
自分が来年には社会人になるという実感がまだ全然沸きません
(社会人になれるかわかりませんが
やる気の沸かないまま就職活動しても良い結果が出ないとわかっていながらも、周囲の動きに少しずつ焦ってきて、今日のエントリーに至ります

さて、今日はバレンタインです
今日世界でいくつの恋が実るだろー
わたしはガトーショコラを作ってプレゼントする予定だったのですが、あいにくよっちは風邪のため延期することにしました
早く元気になって欲しいです

恋する女の子に幸せが訪れますように
         (人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

初めまして☆ 

2005年02月12日(土) 2時32分
はじめましてれいかです
札幌市に住んでいる19歳の短大生です

よくなんかに似てると言われます
食べること寝ること買い物すること遊ぶことが大好きです

Pさんの影響でわたしもプログを作ることにしました
ちゃんと続くように頑張るぞー   「おー

今日はずっとダラダタ過ごしてしまいました。。
晴れていたのでボード(スノボです)をしに行きたかったのですが、風邪がまだ治りきっていなかったので断念しました
日曜日までには治してゲレンデに行きたいです

スノボを買ったのは先月の終わりです
まだ2回しか滑っていませんやっとこないだ左右に思い通りに曲がれるようになりました早くもっと上手くなりたいです

昼間に寝すぎたせいで寝れません
でも、ベッドに入りまーす

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hulapechino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる