週末へ 

May 26 [Fri], 2017, 16:08


週末は 天気が回復しそうです

海へと向かいます

パソコン見すぎて 目が疲れてます

海へ浸かって 遠くを眺めて回復させます

良い 週末を

縁が無かった 

May 25 [Thu], 2017, 16:04


ちょっと寒いかなとおもい着てきたが必要なかった

すっかり暑くなりました

暑くなったといえば

一昨日の事


5'10 Mandala Super Stubbie Edge

アメリカはベニスビーチにあるサーフショップのサイトで発見

$975

日本で買うと20万オーバーの板

その日の夜 もちろん 奥様に話をしてみると「買えばいいのに」と神の声

さっそく次の日 ショップサイトを開き 同時に翻訳サイトも開き 

英語が分からないわたくしは すべての英語を翻訳しながら購入に突き進んだのです

心配なのはボード本体の価格はわかるのですが 送料やその他の費用がいくらかかるのか?

慎重に物事を進めるわたくしの性格 (使用説明書しっかり読むタイプなのね)

休憩時間にやってたので1日では解決できませんでしたが 

本日いよいよカートに入れ手続きしようとしたところ

これまでに無かった Sold Out 文字が  (これくらいは翻訳しなくても分かります)

わたくし へこむ性格なんです。 こういうの。 

神さまが 今使ってるボードを大切に使いなさい

そう言ってるんだと自分に言い聞かせてます

立ち直れ自分!




TATTO  

May 24 [Wed], 2017, 17:13


Jeff McCallum

100%ハンドシェイプ

サンディエゴのサーフボード・ビルダー



hulamoku (スーさんとも呼ばれる)

人生後半 適当な日々を過ごしてます

本牧の鞄職人


ファーストタトゥーを入れました

親指の動きでニコチャンの表情が変わります



一件落着 

May 23 [Tue], 2017, 16:08


代車です 

どうせなら違う車種にしてくれれば良いのにと思う

車屋さんには遊び心がない

わたくしの乗ってるアクアの後期タイプで3年目を迎えた時に

ディラーから乗り変えませんかと言われたやつです

びみょーに違うだけで乗ってみて乗り換える意味が分からない

車屋さんには面白さが足りない

そして



昨日 修理が終わりました

元に戻りました 

これで 3月28日からのいきなり左後方からの追突事故は

完全に終わりました

めでたし めでたし

いろんな事した週末 

May 22 [Mon], 2017, 16:20
この週末は予定いっぱいでした

土曜日の早朝は日帰りで岐阜の方に遊びに行く奥様を

新横浜まで送って行きまして帰宅後はDIYを開始



暗い玄関の床にフロアタイルを貼りました



いい感じに出来まして 自己満足100パーセント

休む間もなく ホームセンターへ土を買いに走りまして

バルコニーの植物の土変えを開始



今年も上半身裸オヤジがバルコニーに登場

背中だけ日焼けして現在痛痒い状態です

日曜日は 換気扇の掃除に始まり 布団干し メダカの世話

このままでは家の事やり続けそうだったので 10時過ぎに

チャリで家を飛び出しました





赤レンガ倉庫で開催されてたグリーンルームフェステイバルへ

ビール呑みつつ ぶらぶらしてから 移動

大戸屋でまたまた ビール呑みつつ お昼ごはん



大桟橋へ来ました



ASUKA U も来ました



奥様のフラの生徒さんのフラを見にやってきました

みんなフラが上手になってて 涙がでました (勝手に上から目線)笑

流した涙の分だけ ハワイのビールを呑みました

飲酒運転で帰宅 (チャリでも違反ですよ)

充実した ていうか 慌しく過ぎ去った2日間 

夜もビールで乾杯いたしました 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hulamoku
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像hulamoku
» ホッ。 (2017年04月28日)
アイコン画像hana
» ホッ。 (2017年04月27日)
アイコン画像hulamoku
» 雪舞う週明け (2017年03月28日)
アイコン画像チョビ
» 雪舞う週明け (2017年03月27日)
アイコン画像hulamoku
» ハンパな仕事 (2017年03月15日)
アイコン画像チョビ
» ハンパな仕事 (2017年03月15日)
アイコン画像hulamoku
» お節介屋の金さん (2017年03月10日)
アイコン画像チョビ
» お節介屋の金さん (2017年03月10日)
アイコン画像hulamoku
» 名セリフ (2017年03月07日)
アイコン画像チョビ
» 名セリフ (2017年03月06日)