てすと

June 21 [Tue], 2016, 16:56
てすと

アラモアナ周辺

September 22 [Tue], 2015, 19:25
新しいコンドがたくさん建設中

すごいのできてるよ!

ウインクレモネード

September 22 [Tue], 2015, 19:24
私がもういっこ集めてる可愛いウインクしてるレモネードの販売台を見つけたよ!


可愛いよー

サンライズ

September 22 [Tue], 2015, 19:22
>ゴミ箱しか見えない低層階のホテル
>せめてサンライズだけでも見えて嬉しかったんだけど、、、
>
>
>
>なんとなんと次の日にチェンジされた部屋は全く同じ作りの何階か上なだけの反対側の部屋!
>
>
>なんじゃこりゃ!ワッツハップン!
>
>ワイデッジュディスルーム?
>ワシ、アップグレードプリーズしたやろが!
>
>フロントに文句を言いにいく
>
>
>アラー?ゴメンナサイ
>フロントにツウジテナカッタネ!
>アハハハ〜ソーリ〜
>
>モウ、ソールドアウト!
>
>
>ってあっさり言われて腹が立つやら、、、
>
>最悪
>
>
>シャワーはチョロチョロしかでないし
>その水は流れない
>温度は上がらなくて寒いし
>いつの時代だよ、、、( ;∀;)もー最悪
>
>プールにいけばタオルがないしさ
>
>ヒルトンの快適さを実感したよ、、、
>
>もう絶対に貧乏ホテルはこりごり!

ヤミーばっか

September 22 [Tue], 2015, 19:22
毎日毎日ヤミー

ユッケジャンのスープとカルビ

全日程を通してヤミーでした、、、( ;∀;)
可愛いクーラーバッグ買いました


最近ABCストアやドンキホーテは買い物しても
レジ袋が廃止されていて
英語がわからない私は2回ぐらい要りもしない400円ぐらいするエコバッグを売り付けられましたよ

ご注意くださいね



虹がでたよ

September 22 [Tue], 2015, 19:22
この時期のハワイはシャワーも多くて

ざっとふると虹がでるの!!

何回見ても嬉しいー!


スポーツオーソリティには
ワンダーコア的なものがあったよ

プルメリアもたくさん落ちてました可愛い







ホノルル空港から

September 22 [Tue], 2015, 19:21
ツアーをぶっちぎってレンタカーを借りにいきます

ダラーレンタカー
いつもダラー、、、。

相変わらずひきはなされています


もはやみえないし

いつも私を粗末に扱う二人です

ハワイー!!

September 22 [Tue], 2015, 19:20
ハワイにとうちゃーく!

久しぶりにブログ更新する日が来たよ


インスタにアップできないクオリティの写真と下世話な話をしますからねー(≧▽≦)



このマフィンが好き

September 22 [Tue], 2015, 19:18
でも
ビールのつまみにするとほんと〜に太る

ドレスコードは?

September 22 [Tue], 2015, 19:17
ドレスコードはピンク!
って感じかな


みんなはちきれそうな身体に
自信満々でおしゃれしてる
アメリカの女の子ってすてきだよね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エミ
読者になる
自分とリアル友達だけ見てくれたらオッケーな基本ネガティブなブログです

ハワイガイド的な内容はございません

大好きなのはELLEGARDEN/HIATUS/nothing's carved in stone/バービーのドールたち
現在中年会社員


若いときはアニヲタ→ディスコギャル→クラバー→ギャルだったのは特に秘密にしてません

年に2回6月と11月にはハワイへ旅行。
ハワイが大好き。
最新コメント
アイコン画像emi
» てすと (2016年08月24日)
アイコン画像ともちん
» てすと (2016年07月14日)
アイコン画像たまぞう
» アラモアナ周辺 (2016年05月12日)
アイコン画像234
» サンライズ (2015年12月26日)
アイコン画像ともちん
» ヤミーばっか (2015年09月24日)
P R