ぁばぅと

↑タヒチアンダンスのときの格好でス
なまぇ奈美

とし中2の13歳(・∀・)

ぶかつ剣道部。もぅすぐ1年目。

しゅみオサレ、フラダンス、タヒチアン。


夏恋

夏恋
登場人物紹介
ばんびにカーソルをあててね(^ω^)

女子(*´・ω・`*)BR> 。・:゜*奈美*゜:・。

このぶろぐの管理人で中1(・∀・)
康弘に元恋していた(●*艸3`照)
片思い歴1年と半年。
今はある人が気になっている(極秘)
歴1年と半年。

部活:剣道部
長所:元気
短所:バカで声が小さい。 。・:゜*みう*゜:・。

奈美の仲仔ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
6年の夏、遊びまくって仲良くなったw
頼りになる姉貴的存在。

部活:バドミントン
長所:元気でおもしろい
短所:Sなトコ 。・:゜*アシュレイ*゜:・。

同じクラスの超仲仔(つ'凵`*∩) 
違う小学校出身(^ω^)
よく相談にのってくれる。

部活:器楽部
長所:頭がいい 。・:゜*奈々子*゜:・。

同じ部活の女子(^ω^)
5年のとき同じクラスで、少し仲が悪かった。
けど今は部活を通してめっちゃ仲良しw

部活:剣道部
長所:かわいい、おもしろい
短所:時々壊れておかしくなる(爆笑 。・:゜*夏*゜:・。

同じ部活の女子。
奈々子とめっちゃ仲がいい(*・ω・*)
夏のお兄ちゃんが元先輩。

部活:剣道部
長所:かわいい、おもしろい、頭いい
短所:どんな人にもドS 。・:゜**゜:・。
。・:゜**゜:・。

男子(`・ω・´)
。・:゜*康弘*゜:・。

奈美の元恋してた相手。
告白したけどまともな返事ナシ。
今は普通の男友達として遊んでる。

部活:帰宅部(サッカー)
長所:おもしろい、スポーツ万能
短所:ミステリアス、怒りっぽい 。・:゜*小月*゜:・。

奈美と同じクラスのご近所の男子。
男なのにいつもかわいいしぐさばかりするw
席が近いからしぐさをみると・・・
かわいくてかわいくて・・・・(´・∧・´)ヾ(*^ω^*)ナデナデ

部活:野球部
長所:頭がものんすごくいい、かわいい
短所:怒りやすい、「かわいい」というとキレる 。・:゜*ユッケ*゜:・。

同じクラスで元席が近かった人。
苗字が同じでややこしい( ´VuV`;) 
やたらとちょっかいかけきたりするけどなんとなく
憎めない面白い奴。

部活:陸上部
長所:おもしろい、足が速い
短所:毒舌、パソコンめっちゃニガテ 。・:゜*ハッピー*゜:・。

ココに引っ越してきてから4年間ずっと
同じクラスの男子で仲がちょっぴりいい。
クラスが1年ごとにかわっても、
クラスのボスの座は絶対に譲らない最強男子。

部活:帰宅部(野球)
長所:おもしろい、リーダー的存在
短所:授業中うるさい、チョイ問題児w 。・:゜**゜:・。
。・:゜**゜:・。
。・:゜**゜:・。
ohisa / 2008年05月10日(土)
こんにちゎ($*0艸o*◎)゚。*

お久しぶりですね〜。。

このごろ忙しくて・・・すみません;

忘れてたけど、2ねんせいになりました!!!!!!!!!!!!!

26クミです。ハタとは別のクラス・・・。


ぁ、一級合格しました!!!!!!!

次は初段に向けてがんばります!


ハタとは特に進展なし。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。

ま、がんばります!


今ガーデニングには待っております☆
 
   
Posted at 20:36/ この記事のURL
コメント(6)
剣道リニューアル! / 2008年04月05日(土)
お久しぶりです⌒($*0艸o*◎)゚。*

リニュしたァ!

なんカ,画像汚くてごめんね。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。

今回のテーマゎ見てのとおり「剣道」ッ!!!

題名の「一本入魂」意味知ってる?


〜一本入魂〜

直接の意味
剣道用語。
相手に一本一本に集中して打つこと。

言葉の意味
何事にも真剣に取り組んで(向かって)いけば
いい方向に物事が進むということ。

〜家にあった辞書参照w〜


らしいでス(★*U∀Upq)

剣道でも勉強でも恋でも真剣に向かっていけば

きっといい方向に向かう・・・ハズ、と思って

このブログの題名を「一本入魂」にしました。


明日はなんと

剣道1級審査(●*艸Д゜)

受験者の半分くらいは落ちるらしいΣ(Oдo;≡;oдOノ)ノ

怖いよぉ・・・;;;;


がんばってくるね!

今日はずっと竹刀振ってようかな・・・んぢゃ、そういうことで!

ばいばい.+(*$'V`d●)゛
 
   
Posted at 14:19 / けんどぅ(*0艸o*◎) / この記事のURL
コメント(0)
遅れてすみません / 2008年03月10日(月)
テストがやっと終わって落ち着いたのでやってきました⌒*+.(∀)

VD、とっくに過ぎちゃいました・・・。

今週ゎWD!ホワイトデーですねッ($*0艸o*◎)゚。*

私、一応気になる人にあげたんですょ!

返ってくるとぃぃなぁ⌒p(q◇'v`b)d゜+*・。

てか、リア友にもその人教えてないんですよ。

ここリア友見てるんであだ名を発表します!

あだ名ゎ・・・ハタって呼びます!

連想してったらこうなりましたw

ばれるかも・・・・w

んぢゃ今日はココで(★*U∀Upq)
 
   
Posted at 19:59/ この記事のURL
コメント(0)
久しぶりん♪ / 2008年02月27日(水)
このごろ更新できなぃの(о'-'о)

テスト期間なの。

だからテスト終わるまで待ってね(⊃Д`★)

今度新春りにゅ予定ちゅぅ⌒*+.(∀)


ぁ、お知らせね。

今度からHPとyahooブログ中心で行くかもです(★*U∀Upq)

まだわからないけど、今度教えます!

んじゃね.+(*$'V`d●)゛
 
   
Posted at 18:01/ この記事のURL
コメント(1)
VDどぅしよう・・ / 2008年02月03日(日)
お久しぶりです(⊃Д`★)

もぅすぐでVD(ばれんたぃん)ですねッ!

今年ゎ何作ろうかなぁ・・・(*・艸・)。+:*○

去年ゎトリュフだったけど・・・少し失敗したんだぁ。

だからまた再挑戦してみよぅかな.+(*$'V`d●)゛

んでゎ今日はこれで!

ばぃばぃぃ(★*U∀Upq)
 
   
Posted at 18:17/ この記事のURL
コメント(0)
ブログが少し・・・ / 2008年01月13日(日)
なんとなく、このブログかわったのわかりました???

ブログパーツをプラスしたり

環境HPのリンクを張ったりしました(^^)

がんばって木を育てて木を植えてほしいですねw

(詳しくは前回の記事参照)

今日ゎ新しい花の種を植えるはずだったのですが、

天気が悪くて植えられなさそうです(●*艸Д゜)

明日は剣道の試合があるから植えられないし・・・

来週ですかね?

そういえば、今度環境対策本部を作ろうと思います!

参加者あつめて、環境にいいコトをしたら掲示板で報告、

で、時々イベントをしたりと、さまざまなコンテンツを作成中です!

できあがったらょかったら入部してくださいねd(◆'`*)b

PS

今相互さん募集中でス⌒*+.(∀)
 
   
Posted at 12:59/ この記事のURL
コメント(0)
環境のオハナシ / 2008年01月12日(土)
今日ゎ環境についての真剣なお話でス。

今本当に地球がヤバイらしいです。

なので私、コツコツと環境にやさしいコト、始めてます⌒*+.(∀)

電気をこまめに消したり、
お花を庭に植えたり、
暖房をつけずに冬を乗り越えたり・・・

実はこのブログも環境にやさしいのですw

右下のブログパーツはブログを更新するごとに木が生長します!

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。

だからブログ更新するごとに環境にやさしいことしてるってワケですw

ブログ更新多い方、やってみては?
 
   
Posted at 16:15/ この記事のURL
コメント(1)
春リニュ完了! / 2008年01月11日(金)
ちょっと変かな?

でもタイトルロゴがちゃんとできたからよかった♪

そういえば、右下の木のブログパーツあるじゃん?

これで何かを検索すると森に木が植えられるんだって!

無料だし環境にいいからみんな検索するときここを使ってね♪

地球を守ろう!w
 
   
Posted at 20:01/ この記事のURL
コメント(0)
あえォメッ / 2008年01月01日(火)
こんちゎ

あけおめ!

お年玉もらったよ!

自己最高記録だったw

今日いそがしいんでこれで!!

今月中にリニュしますね!!
 
   
Posted at 09:30/ この記事のURL
コメント(0)
リニュがぁぁぁぁ / 2007年12月26日(水)
もぅさいあく!

Xmasリニュ用野画像作ってたらXmas終わっちゃった・・

次の春リニュにむけてがんばります。
 
   
Posted at 17:13/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2008年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Thanks
相互さん
love*love love*love
環境HP
チームマイナス6%
環境に優しいブログパーツ


毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!