発散!!! 

2010年02月07日(日) 20時51分
昨日久々にピンクといっぱいしゃべって楽しかったー!!!




やっぱ話すとストレス発散できるな(笑)



ありがとー☆




昨日カップケーキつくったら見事成功!!!




いつもホットケーキミックス使うお菓子は味が微妙なんやけど、今回は味もいけた☆





本番も同じのあげよっかな…♪

勇気があれば 

2010年02月06日(土) 22時19分
ごぶさたになってしまったー!!!




最近したネイルです☆





アイスクリームみたい♪




今日は一日中家にいて、




めっちゃゆっくりできました☆





本読んだりー




おかしつくったりー




ネットしたりー♪






最近知ったけど、




ネットで雑誌に載ってる服を購入できるサイトがあるみたい。




めっちゃしてみたいけど勇気が出ない………





でもめっちゃ便利やんなぁ!!





まだ大阪にはない店ってちらほらあるし……







ピンク挑戦してみてー(笑)!!

残念 

2010年01月24日(日) 18時54分
アバター見にいったのに2時間前ですでに売り切れーO(><;)(;><)O



しょっく………(--;)




しゃーなしでパルナサスの鏡っていうの見たけどあんまり意味わからんかったしかなり消化不良やわ(>_<)





なーんか最近会っても全然ときめかんくて別に会わんでもいいかもーって思ってまいます。




今日二週間ぶりに会ったけど気持ちが無になりかけやったし。




まぁ楽しいっちゃ楽しいし、不安になったりもするんやけどなぁ(・・;)





マンネリかな???





解消法教えてー!!!!

誕生日ネイル 

2010年01月24日(日) 4時48分
しばらくなーんもしてなかったけど、誕生日も近いし……ってことで久しぶりにいってきました★




悩んだ結果アイスクリームみたいにしてもらいました♪



ちょっと子供っぽいかな(x_x;)なかなか理想通りにはいかんもんですねぇ。


まぁいっか♪やっぱり爪がキレイやとテンションあがるわ〜(^o^)





今日はえみとディナーしました。
めっちゃ雰囲気いいイタリアンでピザ食べました!!!



高級な雰囲気に慣れてなくてちょっと緊張したけど料理はめっちゃおいしかったぁ( ´∀`)



ここのピザは賞をとるくらい有名らしいです(^_-)





私もそろそろいい大人やしあんな店にも慣れていきたいな……☆




まずはごはんの食べ方もっとキレイにならな(笑)








あー脱毛したい!!!
エステも!!!!






お金ないよーO(><;)(;><)O

1日遅いクリスマス☆ 

2009年12月26日(土) 21時59分
今日はUSJにいってきましたぁ☆




まだツリーもあったしクリスマス気分味わえたぁ( ´∀`)




えみに教えてもらって夜のジョーズに乗ってきました♪





ほんまや昼間乗るより断然怖くて楽しい〜!!!





が………





私の席は大当たりでジョーズが出てきたと同時に大量の水しぶきがざばーん………みごとにブーツびしょびしょ(x_x;)




そしてこの季節なのでめっちゃ寒いよねーO(><;)(;><)O




おみやげ屋で速攻タオル買って応急処置したわ(・・;)





でも楽しかったからいーや♪





クリスマスということでクッキーつくってプレゼントしました(^o^)




味は……………やったけど気持ちがこもってるからいいねん(笑)





おかしづくり勉強しやなやばいわ(´_ゝ`)





明日は女4人でクリスマスパーティーです★ばっちり交換するプレゼントもかったし楽しみやな♪