見つけるぜ! 

2005年08月20日(土) 0時04分
一週間前に別れたさ〜。
何だかすっごい優しい人だった〜。
優しすぎて、自分がない感じだったな〜。
それが頼りなく感じて、しんどくなった〜。
自分がしっかりしなくては!なんて思ってしまうのですよ・・・。

残念さ〜。結婚も夢じゃない所まで来たのにね。
この年で焦って結婚する人もいるかもしれないけど、
私は駄目だ〜。好きな人じゃないと、大好きにならないと
一緒に暮らせないし、優しく出来ないもの〜。

またボージョボーにお願いして、今度こそ運命の人を見つけるぞ〜!

泣いたね。 

2005年08月04日(木) 23時47分
今日は何だか泣けたね。
あんだけ好き好き言ってたくせに。
苦手な事を言われると身をひく彼に。
ちょっと変わろうって変わってみようって思わないのかな。

もっと優しい人いるから他の人を探したらって
言われて何だか今まで好きって言ってた事が
全部嘘に思えてきた。
うわべだけの好き。
素直に信じたのに。嬉しかったのに。
好きになれそうだったのに。
楽しかったのに。

自分を変えるぐらいなら私を捨てるのね。
本当に好きじゃなかったのね。
嘘だったのね。
悲しかったな。

でも彼は違うって言った。
俺は他の人と会ってみてやっぱり俺の事が
いいなと思ってくれるならいいと・・。
他の人を探せとは言ってないと・・・。

どういう神経しとんじゃ。
他の人と会ってみて?ええええ???
比べて帰ってこいって事?
無神経なやつ。
げんなりです。
しかもそのセリフは他のやつに言われた
セリフらしい。
ばっかじゃないの。

やさしいわ〜。 

2005年07月29日(金) 1時45分

彼は、私の病気の事をネットで調べてくれて、
ちょっとでも理解しょうとしてるみたい。
で、今日は先生とも話がしたいと言ってくれた!
びっくり☆でも嬉しい。嬉しさを通り越して絶句。
そこまで考えてくれてたなんて!感動。

結婚観も同じで、ふんわかした家庭が築けそう。
二人とものんびりな所があるから。

このままいけたら結婚も夢ではないわ〜。
すごいわ。ボージョボー。

携帯は〜 

2005年07月26日(火) 14時45分
機種変更をするのに、三度も失敗。
必要資料がなかったり、印鑑がなかったり〜。
早くほしいぃ〜。

彼の言動の事が気になる・・・。
言ってる事はとてもうれしいけど、
語尾がのびる・・・。
大丈夫だよぉ〜。
僕がいるからぁ〜。

始めは、優しい感じがいいなと思ったけど
ずっとこの口調を聞いてると
げんなりしてしまう。
何故だろう。
男らしさを感じられないからか・・・。
弟がいるせいか、その癖?で
私がしっかりせねばと、しゃきしゃきしてしまい、
しんどくなってしまう・・・。

父と正反対の人がいいと思ってたけど、
げんなりするとは・・・。

自分が思うように少し男らしくなってもらうには
私が何でも決めずに彼に決めてもらうようにすれば
決断力がついていいかも。
語尾も普通にしてもらおう(笑)


彼氏が出来た! 

2005年07月23日(土) 13時22分
すごいすごいすごいです!
ボージョボーは・・・。

パニック障害でずっと彼氏が出来なかった私。

それなのにそれなのに、一ヶ月もかからないうちに彼氏が出来ました!
しかも、病気もすべて承知の上で付合ってくれるっていうのだから
泣いちゃいましたよ・・・。(感動で)

でもこの事態に私は戸惑い気味(笑)
焦り気味。いっぱいいっぱい。
てんばってます。そんなに色々焦っちゃうと
発作も出るかもなので、リラックスを心がけ。
気取らずいきます。

何だか電車男みたいだ〜(笑)

明日はデートなのです☆

これで三回目 

2005年07月21日(木) 23時27分
ブログを作るのはこれで三回目・・・。
いつも書き込みは三日坊主。それなのに作ってしまうのは何故?

三日坊主の理由・・・
ロードの遅さが原因か・・・。
pcが恐ろしく遅いとイライラし、ほかのページに行ってしまふ。

あ〜。早く最新pcがほしい。
それと
明日は新しい携帯に変えようと思っている。
一人だと地震が怖い。
外に非難しても事態が把握出来ないと右往左往してしまふ。
TVもラジオもついている携帯があれば安心さ。

それにしても暑い。福岡は。
胸焼けが治らず・・・。今、胃薬服用した。
明日は治りますようにと。

ボージョボーが来た 

2005年06月30日(木) 23時56分
やっと手に入れました〜ボージョボー。素敵な出会いがありますように〜
幸福な結婚が出来ますように〜お願いします〜。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/hukuyokoi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hukuyokoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる