保証が当たり前の時代みたいです。

October 20 [Tue], 2009, 9:23
どうも、こんにちは/こんばんわ。

目加田説子と検索してみてください。きっと発見があるんやざ。

目加田説子はテレビでのぉ知った程度なのぉやざが、
ちゃんとしたきっかけがあって、政治学者、大学教授。「サンデーモーニング」に出演がきっかけなんだそうやでのぉのぉ。
過剰に驚いてしまいました。ちょっと反省やざ。

もとい、

きょうびちゅーのぉのぉ保証はすごいことになっているんやざ、んんやざ。

メーカー保証だとか1年が普通だと思っていたら、インプラントにも保証があるようやざ。

美容整形やレーシックでのぉも保証があるだけに、高額な治療にも、保証が求められる時代になってきたのぉかもしれません。

受ける側としては嬉しいやざが、それが本当に機能しているかは気になるところやざ。なにせ高額なものぉやざから、んんやざ。

ほんなことを、思わず考えてしまうサイトでのぉした。

インプラントの保証
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ