オーラル物販

March 16 [Wed], 2016, 0:49
3月11日オーラル物販へ!
参戦は残念ながら金欠のため断念しました(T_T)

1時間半前にZeepへ着いたのですが、もう既に長蛇の列!
物凄い人でした!
私が並んだ後も次から次に人が来ます。
さすがオーラルだなぁと思いました。

みんなのTwitterを見て暇潰ししようかなぁと考えていると、前の方に並んでいるフォロワーさんが2人!
「そっちと合流したい!」とリプを送ると「おいで!」と言ってくれたのです!!!
それがのっちでした(笑)

のっちいっぱい友達いて話しかけるにかけづらい状態でした(笑)
写真撮れてないしねー(-_-;)
そのグループで仲良くなったみさきちゃん(^-^)
Twitter交換しました(^^♪
また次の機会に会えたらいいなぁ(*´ω`*)

でものっちのおかげで物販早く買えてラッキーでしたァ(o^^o)♪


ラババン2つとマフラータオル1枚、ロゴキーホ黄色にバッジセット(各1)
それに特典のショルダーバッグもゲット(●´ω`●)
バッジセットの1つは親友のえだまめのお土産です。

もうニヤニヤが止まりません(*´艸`*)

その後、りこぴんとなんとか合流できました(っ´ω`)っ⊂(´ω`⊂ )


りこぴん予想通り可愛かった(*´ω`*)
カントリーマアムもありがとう(^-^)


美味しく頂きましたΨ( 'ч'? )

その後、めいりー先輩ととーとーふぁっとに合流


2人とも超親切で優しかった(*´ω`*)
後誰かわからない人2人いたけど名前聞くの忘れてしまった(-_-;)
写真も撮ってない(-_-;)

でもその2人も優しかった(*´ω`*)
当たり前のように一緒に行動してくれてご飯食べました(^O^)
ベーグル美味しかったですΨ( 'ч'? )

そして私は途中で抜けて帰りました。

次までには必ず人見知り直します!

その日の夜にリュックにグッズ装着
一気に見栄えが良くなりました(笑)

before


after


beforeめちゃくちゃ寂しかったのですが、ラババンとバッジ付けるだけでだいぶ違いますよ!
でもこのリュックは小さいので着替えなどが入らないんです(^_^;
なので今大きいリュックが欲しい(笑)

そして次の日に部屋の掃除をしていたらこんなものが出てきました!



すっかり存在を忘れていたセカオワグッズ達です(^_^;
というわけでこれも装着!


これからどんどん増えていくのが楽しみです(≧ω≦)

とりあえずおっきいリュック買うか、ディッキ買うか、スニーカー買うか、今めっちゃ悩んでます(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:福笑い
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hukuwaraidesu/index1_0.rdf