シミや汚れ、破損したブランド服、どうしたら売れる?

March 24 [Tue], 2015, 7:37
■ シャネルのスーツがタンスの肥やし状態に!


買った時は、いいお値段だったシャネルスーツや
ブランドの洋服が今ではクローゼットで眠ったままに
なっている人、多いようですね。



お気に入りだったシャネルも何年も着てないと、
何だかくたびれて見えてしまうことも
ありますね。


ましてや子どもが生まれると、
なかなかシャネルスーツを着る機会も減り、お出かけも
カジュアルな服装になってきます。



■  シミ汚れのブランド服はどこも買い取りNG!


もう着る機会がなかったり、サイズか合わなくなった
ブランドの服をリサイクルショップに持って行っても
スズメの涙くらいにしかならないことも。


もしくは、いつの間にかシミ汚れになっていて
買い取ってもらえないケースも多いです。


洋服は宝石やバッグと違い、なかなか高額で
買い取ってくれるお店はないんですね。


オークションやフリマは育児が大変でやりとりなど、
手間がかかるので考えられないかもしれません。



■ 他店ではNGでも高額買い取りのお店がある?


そこで、シミや汚れで売れなくて困っている人に
お勧めなのが福ちゃんというブランド服買取のショップです。


福ちゃんでは、汚れが原因で買い取ってもらえない
洋服も高額で買取が可能です。


どうして、他店ではNGなのに買い取ってくれるの?


それは福ちゃんでは自分のところでクリーニングや
修理ができるから。


他のお店では、クリーニングや修理ができず、他で
お願いすることになるので高く付いてしまうので
買い取ってくれないんですね。


買取方法も宅配買取と出張買取の二つがあり
どちらも自分の負担はなく無料なので、都合がいい
方法を選べますよ。


どこよりも高く買い取ってくれる福ちゃん
気になる方は下の公式サイトをご覧下さいね。




P R