バイト 

June 17 [Sun], 2007, 8:19
面倒くさい。
社長も、パートのおばさんも、お姉さんも みんなみんな ウザい。
使えない ゆーは 使えない子
ほっといて ほっといて
ほかのとこ もう見つけたから もうほっといて
厳しいかもしれないけど あそこ以外なら どこでもいいよ

自給 安いしさ
人 多いし
五月蝿いし
臭いし… やってらんない

でも、どうやって 辞めよう?

キラキラ 

June 15 [Fri], 2007, 7:41
キラキラ
キラキラ
キラキラ

あなた

あたしの事照らすの

まぶしくてまぶしくて
目を逸らしたくなる

暗い暗いあたしには
痛い
憎い

あなたのキラキラ
憎い

殺したい
殺したい
殺したい

あたしの暗いとこ
もっと暗くするなら

あなたの光なんかいらない

ほら… 

June 10 [Sun], 2007, 7:36
やっぱり そうじゃん
やっぱり 裏切るんじゃん
嫌いだし
お前なんか嫌いだ

つか…居なくなればいい
切りたい衝動起こさせたあんた
居なくなればいい

なんで紫は存在してるんだろう

ほら… やっぱりみんなだってどうでもいいんじゃない。

不純 

June 02 [Sat], 2007, 8:23
ゆーゎ不純な子だぁ…
こんな子が生きてていいのかなぁ??
みんな… 要らないって思ってないのかなぁ?

ゆーゎ要る子?
必要あるの?

要らなくないの??



最近切ってない。
だってやっぱりバイトがあるし…

でも切りたいな

衝動が止められない…

久しぶり だなあ 

May 28 [Mon], 2007, 11:37
アムカ親ばれしたし。
まぁ 関係ないじゃんね。
うざスですあ・・・。
まじで関係ないじゃん。

つか久しぶりの投稿でこれわないじゃんねぇ。
みてくれるひと居るのかな?
居ないよね
紫なんか邪魔者だし。
消えたいなあ。

ごめんなさい;; 

April 17 [Tue], 2007, 21:33
すごい放置プレイですた。

ごめんなさい。


最近は、ぜんぜん切ってないです。

空の青も、太陽の光も、ゆかりには届いてもないです。

 

March 31 [Sat], 2007, 20:38
生きることに疲れ、死ぬことに恐怖する。

そんな人生は もうつまらない。

なにかいいことがないだろうか・・・

なにか・・・なにか。

なにもない。

僕にはもう生きる希望も喜びも、死ぬ勇気も恐怖も・・・なにもない。

君は、いいな。

ただ僕を笑っているだけ。

リスかし、自傷行為を繰り返す僕。

それを嘲笑い、馬鹿にし、楽しんでいるんだろう?

ならぼくは、最後に 君の目の前で死んであげよう。

そうすれば君は一生消えない思いを残すことになる。

…。 

March 29 [Thu], 2007, 7:18
頭がガンガンしてた昨日とは、打って変わって

今日わ、ぜんぜん具合良いですぁー

今日、高校のオリエンテーションあるんで、早めに家出ときます(´・ω・`)

高校…高校ですかぁ

念願(?)の高校生…(´・ω・`*)

まぁ念願っつったら携帯だけなんだk(ry

ぐふぁ…ヤバ お腹痛い・・・異体・・・遺体。((死

まぁ、頑張ってくるぁ

あははぁ。 

March 26 [Mon], 2007, 23:12
家では、ほぼみんながインフルエンザにかかりましたぁ↑↑

なのになんで、ゆーだけかからないんだろう・・・

そこだけ不思議でしょうがないわ…。

つらいんかな。辛いんよね。

まぁ、あんな家族のことなんてどうでもいーわ。

面倒やし。心配とかも、面倒やし。

 

March 25 [Sun], 2007, 11:03
今日は、雨が降った。

すごい・・・綺麗。

やっぱり 好き。


アスファルトの湿った匂い…すごいすごい好きで、梅雨が待ち遠しい。

早く雨・・・もっと降らないかな。
最新コメント
アイコン画像さとし
» バイト (2007年10月19日)
アイコン画像
» バイト (2007年07月08日)
アイコン画像
» ほら… (2007年07月08日)
アイコン画像
» 不純 (2007年07月08日)
アイコン画像ぷっちんプリンちゃん
» バイト (2007年07月04日)
アイコン画像ぷっちんプリンちゃん
» ほら… (2007年07月04日)
アイコン画像ぷっちんプリンちゃん
» 不純 (2007年07月04日)
アイコン画像ぷっちんプリンちゃん
» 久しぶり だなあ (2007年07月04日)
アイコン画像
» ほら… (2007年06月15日)
アイコン画像疾風
» ほら… (2007年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
名前の読み
『むらさき』じゃなくて『ゆかり』です
ムラサキっていう人多いんですよね・・・笑

変なことばかり書いてあるかもだけど読んでくれたなら嬉しいです。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30