一人散歩 

2007年03月03日(土) 22時34分
福ちゃんソワソワ
行くかワン
誰にも会いませんももちゃんが来ました
じゃれあって遊びました
他には誰にも会わなかった

行きたいよう! 

2007年02月27日(火) 22時45分
今日の担当:娘

今日はアルバイトの面接があったのでお散歩に行けませんでした・・・。



「お散歩行きたいなあ・・・誰か通らないかな・・・?」
ママ「福ちゃ〜ん!」








チラッ
福「散歩に行ってくれるの!!!?」
ママ「ごめんね。今日はいけないの・・・。」



福「へッ今日はソファアを占領してやる


ごめんよ・・・・・・
明日はティナちゃんとデートやし許してちょ・・


面接! 

2007年02月26日(月) 23時38分
今日はバイトの面接に行ッて来たあ
めちゃドキドキやったんョ

いざレストランへ・・・・お店の人に「アルバイトの面接で来た○○です」言うた。
そしたら店長登場
チョイ怖そうやなあッて思ったけど、意外と優しいしゃべり方
だッてひげはやしてるし・・・中学の時の顧問を思い出したわッ
しかも「ホンマに16才!??」とか言われて傷ついた
顔が幼い事くらいわかってるわッ!!!!!!!!!

まあなんとか終ッて今週の金曜日から働く事になりました。
皆様応援よろしくお願いします

そのあと雑誌買ッて家に帰りました!

今日はッと疲れました・・・・
今日はお散歩いけなくてごめんね。。福ちゃん・・・

曇りのため中止 

2007年02月25日(日) 22時01分
今日の担当:娘

今日は広い公園に行く予定だったんですが、曇りのため中止
なのでいつもと同じ公園であそびました(0´∇`)ノ
最初はレスリング


すごいことになってます
これはケンカしてるのではなく、じゃれてるんですが・・・

お次は・・・



近くに落ちてた棒(木の枝)でで引張りあいっこ!!!(゚ロ゚屮)屮
どっちが勝つのかな・・・・?







今回は福太郎の勝利!!
ティナちゃんごめんね
なので

ティナちゃんには違う棒をプレゼント
よろこんでくれたかな・・・(笑)


そんなこんなできょうのお散歩は終わり


遅めの散歩 

2007年02月24日(土) 21時16分
今日の担当:ママ

今日は18:00に家を出て、18:20分頃到着
あたりは真っ暗ッ

そんな事も気にせず今日もいつものように彼女のティナちゃんと遊びました
ティナちゃんのおじちゃんとお話したり・・・ティナちゃんに抱きついたり・・
真っ暗なので画像はありません・・・ごめんなさい・・。

きょうは1時間30分くらいずっと遊んでました!

明日はちょっと違うひろ〜〜〜い公園に行く予定楽しみッ!

ブログ完成! 

2007年02月23日(金) 22時10分
やっとブログ完成しました!(;´д`)
まだまだ初心者ですが、頑張って私と娘の2人で頑張って更新していくので
これからもよろしくお願いします!
プロフィールだワン!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hukutarou-1203
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
福太郎:2005年12月3日生
ママ:????年9月10生
娘:1990年12月27日生
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリだワン!
最新コメントだワン!
Yapme!一覧
読者になる