スロ日記 

January 14 [Sun], 2007, 21:14
先週は頑張った!

ツインエンジェルで1万勝ちレシートで換金せずに、軍資金4kで番町に挑む。

800回転で、BIG3のREG6、前日前々日と出してない台、天井までは400近くある。

打ってみると、予想通り天井まで連れてかれて、軍資金が足りずに換金して、勝負!!

そこでキタのが青7BIG!!

そこから、1G連が3連続

天国突入後、50G以内に連荘しまくって気づけば、15連荘!!

内BIG14回!!

5000枚オーバーを記録し、投資額を差し引いても8万勝ち!!

今週はとんとんでしたが、5万突っ込んで6万戻ってくるような感じでした

年始年末スロ事情 

January 07 [Sun], 2007, 13:54
今年最後に最大の大負け・・・

31日、最後の運試しにスロ屋へ

十字架600式、銭形、秘宝伝、北斗SE、萌えるマリンバトル

うんともすんとも言わずに4万オーバー負け!!


今年の運勢そのものでした・・・

年始一発目は3日、年末の傷も癒えぬまま、秘宝伝

1kでBIG、そこから伝説ショートでBIG4連続

そのまま、伝説ロングに突入するもするに転落300回転はまり、ヤメ

3万取り返し、

4日目、再び秘宝伝に行くが1万費やしてもチャンス目すら引けず、台移動

ツインエンジェルで、1万で、ようやく、ボーナス・・・

バケだけどね!!

しかし、そこから、ATが3ループ

終了と同時に葵BIG!!

再びAT中に葵BIG!!>遥BIG>バケ>バケ>遥>葵と

連荘して、結果的に8k戻り

年末の負けを取り戻しました。



今年最後 

December 28 [Thu], 2006, 0:26
最期になるかもしれんな〜・・・

今週に入って、一日の勤務時間20時間を超えてますよ・・・

一日って何時間だっけ・・・?

朝の3時に家を出て、0時に帰ってくる生活・・・

かなり、鬱状態・・・

全身が悲鳴を上げて、体温は27度を超えたまま、戻ってきません・・・

もし、このブログが更新出来なかったときは・・・






1月で辞めるけどね!!こんな会社!


これだけ頑張っても自給400円・・・あほか!シネ!

運って・・・ 

December 10 [Sun], 2006, 11:29
うーむ・・・背水の陣で挑むときだけ、妙にヒキがいいのはサガなのだろうか・・・

朝から暴れん坊将軍で500円で赤かんざし・・・確変あたり!
そこから、斬撃→斬撃→斬撃→昇格→・・・・10連・・・
気をよくして、スロットへ、北斗で+10k、秘宝で+20k、009で+40k
ま・・・負けねぇ・・・


まぁ、その後はちまちま負けてきてますが、よしとしましょうかねぇ〜

CR 

November 11 [Sat], 2006, 8:33
おっひさ〜〜〜〜〜!!
姿を消していたボクがなにをしていたかというと!!!!


CR 中森明菜にどっぷりですよ!!

まぁ、最近負け越しまくってたわけですが・・・先週波が戻ってきましたよ!!

絶対に負けられないボクは野口さんを4人ほど握り締めて、戦地へ!!

3千円難なく飲まれる・・・残り1000円

ボクの人生もここまでかと思ったそのとき!!!


・・・・ん?擬似連・・・?

3回きたか!?

北ウイングリーチ!!!

ハズス・・・

ggggggっがあああ

後半に継続!!!

しかし、この後半いつもと雰囲気が・・・・

実写プレミアきたああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああ


しかも確変!!

次は単発で終わったものの・・・

時短で、DESIREリーチ!!!!

再び確変を引き、次の時短も、難なく引き戻し、計25k勝ちww

ま・・・負ける気がしねえ・・・

換金し、スロへ

秘宝伝を打つ

3k投資後、チャンス目から、高確!!

チャンスなのか・・・・?

そうだ!!

早いよ!!


BIGを引き、そこから、伝説ショートっぽ

しかし、閉店5分前!!

やべーやべー!!!

ロボやリアルシャロンも見れて、

急かされつつも、BIG2回、バケ4回消化して、ヤメ

ふふふ、負けないときって負けないよね〜〜(意味不明

第一回 

August 09 [Wed], 2006, 21:43
今日から始まりました、色んなメロンパン祭り〜

さて、第一回は会社の近くのパン屋さんのメロンパンを紹介します



どぉですかぁ〜!


さくさくのビスケット生地にふっくらとしたパン生地、そして、ピーナッツクリームの意外な組み合わせ!

メロンパンランキング(自分的)

暫定4位!!

得点78点

地道に更新していきます〜w

後ろの正面だぁ〜れ? 

July 09 [Sun], 2006, 20:07
久々の休みだぁ〜;;
ごろごろ〜ごろごろ〜ごろごろ〜〜〜


アタマイテェ〜〜〜〜〜!!

とりあえず、ヤニでも食って、気持ちを落ち着かせよう・・・


さらに痛くなったんですけど!!


久々の休日なのにぃ〜;;

ぁ〜そうだ・・・のの、のゲームの続編が出るんだ〜・・・どうしよう・・・
欲しいな・・・

バトン 

June 17 [Sat], 2006, 17:47
1.回す人を最初に書いておく
  ボクの・・・

2. お名前は?
  ††福沢 祐巳

3.おいくつですか?
  7月15日で24歳ですよ

4.ご職業は?
  商社の営業をしております

5.ご趣味は?
 ないです、というかありすぎて打ち込むものがありません

6.好きな異性のタイプは?
  俺の嫁みたいな人(ぁ
  
7.特技は?
  毒電波を感染させること

8.資格、何か持っていますか?
  人として最低限の生活を・・・

9.悩みがありますか?
  悩みなんてあったらいいよね、生きてる感じがして・・・


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
  好きなもの、グミ
  嫌いなもの、食べ物全般


11.貴方が愛する人へ一言。
   今は・・・きっと・・・いつか・・・ね

12.回す人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
  
  誰か、かけや、ぼけええええええええええええ!

五十六重人格 

June 03 [Sat], 2006, 15:33
社員旅行行ってきたぞ〜〜〜〜〜!!

まずね、旅行というものはもう二度とイカネー

まぁ、軽くご紹介・・・

韓国行ってきたんですね、コリアですよコリア、癌砲の地ですな

観光がメインで歩きまくり・・・

HAHAHA、ガイドさんの話まったく聞いてなかったから、なんなのかわからねーww
どこでしょうね?ここ


何より、一番注目したのが、韓国のゲーセン!!
一昔のゲームがある中、これを発見!
ビシバシ!と聞けば、ゲーセン通の皆さんなら分かると思いますが、3人で色んなミニゲームを3つのボタンを使って進んでいくという物です

ただ、韓国語でかかれてて、なんて言ってるかは不明!


そして、韓国の7−11で買ったジュース・・・
玄米ジュース・・・

味のほうは・・・




うん、玄米ね



まず・・・


皆さん、韓国へ行く際はお気をつけて!


お買い物〜 

May 22 [Mon], 2006, 18:36
服と雑貨を色々買ってきた

全部似た感じでつまんねーとか思った奴ぶっころs

しょうがないんだよ・・・派手じゃない奴選んでたら、こんなんしかなかった・・・

i−podも買ったよ〜名前はNONO

はぃ、バカだと思った奴もぶっころs

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
でません
HN:††福沢 祐巳
愛称:福ちゃん、福太郎など
性格:変態?(らしい
趣味:萌える者への接触
最新コメント
アイコン画像meso
» 年始年末スロ事情 (2007年01月18日)
アイコン画像* 未来 *様(ぁ笑
» スロ日記 (2007年01月16日)
アイコン画像ROCO
» CR (2006年11月13日)
アイコン画像めそ
» 第一回 (2006年08月13日)
アイコン画像
» 後ろの正面だぁ〜れ? (2006年08月03日)
アイコン画像* 未来 *
» 後ろの正面だぁ〜れ? (2006年07月30日)
アイコン画像meso
» バトン (2006年06月27日)
アイコン画像サクラ
» 五十六重人格 (2006年06月22日)
アイコン画像ぬえ
» 五十六重人格 (2006年06月06日)
アイコン画像
» お買い物〜 (2006年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hukuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる