資格が持てると思って

June 11 [Wed], 2014, 22:28
私は、やり気次第でちゃんと資格取得ができるのかなと思っています。
最初は、私なんて無理と弱気になっていたのですが、今は違います。
頑張って資格を持ってればいいなと考えているのです。
なかなか大変かもしれないのですが、ちゃんと資格を持って仕事をしていきたいと考えているのです。


資格を持っている事で、私も頑張れるような気がします。
女性で資格を持っている人は多いので、私もやらなくてはいけません。
そして、家族のために仕事をしていきたいです。
若い時にやりたい仕事があったのですが、なかなかやれずにいたりしました。
なので、そのやりたかった死後御tをしていければいいなと考えているのです。


私がしたいと思っていた仕事は、福祉住環境コーディネーター検定です。
しっかりと福祉の仕事ができれば、人の役に立つ事だってできると思うのです。
きちんと資格を持って、頑張っていかなくてはいけないものなのかなと感じるようになっているのです。
資格があれば、私も変われると思うので、最後まで取得できるように頑張っていきます。
仕事ができるようになっていければ、世界も変わると思うので、ちゃんとやれるようになれればいいのかなと感じました。
しっかりと仕事をしていきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさくり
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hukushi234/index1_0.rdf