仕事をはじめたいと思うように

June 10 [Tue], 2014, 22:04
私もそろそろ最近では、仕事をしていかなくてはいけないのかなと考えています。
仕事を初めて、ちゃんとこれからやっていきたいなと考えているのです。
なかなか仕事をはじめるのは大変だと思います。
若い時はよかったのですが、結婚をして子供ができるとなかなか仕事も見つからないそうなのです。
なので、これから頑張っていかなくてはいけません。


大変だとは思うのですが、これから資格を持つのもいいのかなと考えるようになっています。
資格を持てば、これから仕事もきちんと見つけれるかもしれません。
そうなれるように、これからそれなりに努力をしていかなくてはいけないなと感じているのです。
大変な中ですが、私も資格を持たなくてはいけません。


資格をきちんと持てるようになるために、これから勉強をしていきます。
勉強は、福祉住環境コーディネーターの資格を取得していこうかなと考えている所なのです。
大変だと思うのですが、きちんと資格が持てるように、勉強をしていこうと思います。
通信教育できちんと勉強もできるようになるので、これから頑張っていこうと思います。


資格もたくさんあるのですが、私は福祉の仕事がしたいです。
少しでも困っているお年寄りの力になっていければいいのかなと感じているのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rumika
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hukushi233/index1_0.rdf