つづき 

2005年09月24日(土) 16時42分
あ!キャンプの日記ここにかいてないしたー。神奈川帰ったらかこかな。
はい。結婚記念日ラブラブケーキです

つづき 

2005年09月24日(土) 16時42分
ちょっとおそくなってしまったのですが、18日は、両親の22回目の結婚記念日だったので、ちょっと、初挑戦の、ハート型に挑戦してみました色はピンクにしたかったので、着色を使うのがいやだったので、木苺のジャムをこしてクリームにまぜました。(でも、最終的になかなか色がでないので、ちょっと着色の力をかりちゃいました)中にはバナナをさんどしました。ハート型のナッペはやぱりやりずらかったけど、結構楽しかったねぇ☆ガナッシュをつくって、文字をかき、なんかものたりなないなぁっておもって、周りにも、かーてんみたいなかいたんだけど、いらんかったね(;;)せっかくよくできてたのに、きたなくなっちた。夜、お父さんが会合からかえってきたあと、台所でろうそくをさして、ナイフにリボンをかけてスタンバイ!障子の戸のまえで、「♪パパパパーン、パパパパーン・・・♪新郎新婦入場!といって、まる(犬)とケーキをもって登場しました♪お母さんとお父さんにナイフをもってもらて、「初めての共同作業です!」っていって、ケーキカットしてもろたおいしいっていってくれたし、よろこんでもらえたから、がんばって、つくってよかったなーって思いましたデス
いやいや、なんだか長ったらしくなってきてしまいましたねー。あと、一日半。山形にいれるねやっぱり、どことっても山形はええとこやねん!ひとつたりないといえば、大好きな日菓専の友達が近くにおらんことやなー(関西弁?)と、くさいことゆうてみたり(笑)でも、ほんと、これはホントだね☆わたしの宝物は山形と、日菓専のみんなと、かぼちゃだね♪
どーれ、あと少しの山形たのしむぞぉぉぉ

山形さかえってきだだぁ♪ 

2005年09月24日(土) 15時56分
はぁーい。おひさしぶりです♪かなり、日記をさぼっちゃてましたねごめんなさい。。実話、(じ!つ!わ! 笑)山形に連休を使って帰ってきていますすごくちょうどよい時期に帰ってこれたようで、稲刈りの直前だから、ずーっと続く田園が、黄色のじゅうたんみたいになっててすごくキレイ金曜の夜にちょっとあめがふったものだから、昨日はすごく視界がきれいだったし。最高ですねそれから、きのう、弟のまると(犬)ブラブラ散歩をしていたのですが、やっぱり、この町大好きですねぇ。あるいてると、すれ違う人みんなと、笑顔で挨拶をして、ちょっと天気の話をしたりなんかして、何人かには、「おぉ〜。かえってきったたながぁ」って声をかけてくださる方もいらっしゃって、すごくうれしい気持ちで、気持ち悪いくらいの笑顔であるいてました(笑)
・・・つづく

部活終了!! 

2005年02月11日(金) 18時15分
今日は、5時からフィギアスケートがあったのでちゃんとビデオに録画しました★ちゃんとうつってるかな??
そして、今日の流星高校新体操部のメニューは。、。
部活動時間★3時から6時★
準備運動筋トレ柔軟クラシックバレエの基礎器械体操の基礎練習柔軟でした★あれ?今は体力づくり、柔軟性をつけるのをがんばっています

そーらん★ソーラン★ 

2005年02月08日(火) 21時32分
こんばんわ★
今日は創欄会で警察の表彰式にまねいていただいて、踊ってきました★
あ、ソーラン節です金八先生で、南中ソーランをおどってたのみたことあるかな??
あの踊りのほかにもいろいろあるんですよ♪おどるの大好きです
明日は自動車学校もないしおやすみぃ

りにゅーある★ 

2005年02月08日(火) 5時31分
今は、夜中の2時半。。(×o×)お昼は忙しいから夜にがんばってホームページづくりです!!本格的につくるのは初めてだからけっこう大変!!むずかしいんですねぇヾ(≧ー≦〃)ホームページうまくつくってるみなさんを尊敬しました。
今日は、自動車学校にいったり、学校に行って部活に指導にいったり、夜はソーラン節を踊ったりでいそがしかったけど、楽しい一日だった★自由登校だけど、友達とあってるか、体を動かすかしないといてもったてもいられなくなってしまうワタシで・・。
自由登校3週間目くらいかな?キツイです(;;)
だから最近はちゃんと、体操の練習計画をたてて練習がんばってます★だから楽しくなりはじめました♪なんかめちゃくちゃなこといってますね。っはい!!記念すべき第一号日記でした★
ホームページ作成のつづきがんばろぉ

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hukusakura
読者になる