引っ越します; 

September 05 [Fri], 2008, 21:53
このたび、アメブロに引っ越します


理由は前からアメブロにしようと思ったら

なんか私のパソコンでは記事が書けないとか出てきて。。。


でもそれおかしいと思ってもっかいやってみたら、

勘違いだったんで


引っ越し先はこちら

http://ameblo.jp/fujifujitv/

名前はチョット変えて「☆♪みぃさんのOWL通信♪☆」

んでハ

ザテレビ☆ 

September 03 [Wed], 2008, 23:15
お母さんが買ってきてくれました

表紙から結構雄チャン特集されてました

でもホントに雄チャンはエビ好きなんですね

そいえばなんか今回っていうかこのTVジョンのレモン、

いつもより小さかった気がするのは気のせいでしょうか。。。

まぁもう遅いんで、んでハ

アブラゼミ♀(大阪バージョン) 

September 03 [Wed], 2008, 22:53
でしたっけmisonoサンと品川サンの曲。。。

まぁとにかくそんなカンジの題名でした

いい曲でしたね

確かに私たち人ってのは愚痴ばっか言ってるけど、

セミは一週間しか成虫でいられないんですよね

でも七分はすごいですね

アルバム楽しみです

んでハ

学校へ行こう!(終) 

September 02 [Tue], 2008, 22:13
学校へ行こうもいよいよ終わりですね

面白かったのに〜

それに昔のもやってるんですけど結構面白いです

V6のキャラも面白いけど一般人の方々も面白いです

そういえばこの枠には次どんな番組が来るんでしょうか。。。

今録画したのを見てるんでチョット予告があっても分からないんですが。。。

んでハ

侵入者・猫 

September 02 [Tue], 2008, 21:52
今朝、いつも通り起きてリビング行って新聞のTV欄見てて、

その新聞をソファーに置いて前を何気に見たら。。。





猫が。。。。

「猫が家の中入ってきた」というと、

その声に反応した猫はすぐ窓にピョン。。。

んで窓のすぐ下には室外機があって、そこで猫はしばらくお座り。。。

その猫は前に紹介した近所の猫の勇気っていうか好奇心があるハリーでした


ちなみにお母さんが言っていたんですが、

前にもこの猫、家に入ってきたそうです

窓が開いてただけで。。。

すごく勇気あります。。。この猫

んでハ

41.1% 

September 01 [Mon], 2008, 22:43
実は。。。

24テレビでエドサンがゴールした瞬間の関東地区での視聴率が。。。

41.1%だったそうです

オリンピックも超えたらしく。。。

そういう私も様子見ようとTVつけた瞬間、エドサンがゴールしてました

。。。スゴいですねぇ。。。

んでハ

20世紀少年とゆっきーな 

September 01 [Mon], 2008, 22:32
20世紀少年漫画読み終わりました

面白かったデス

やっぱ単純な内容のお話もイィケド、

複雑なのはハマります


そいえばさっきゆっきーなギャル曽根チャンとふかわりょうサンとフレンドパーク出てましたねぇ

面白かったデス

で。。。

実は。。。

その
ゆっきーなが。。。

20世紀少年にチラッと出るみたいです

ギャル役でチラッと。。。

ちなみに同じヘキサゴンファミリーのダンディ−サンも通販のタレント役で出るみたいです

でもこの二人は20世紀少年のホームページのキャストの所には載っていませんでした

お昼にやってた20世紀少年の録画したの見てたら出てました


んでハ