〜最近〜 

2006年12月19日(火) 12時27分
また更新なかなかできてないけど・・

これからまた頑張りますww

たまにはチェックして下さいな

〜眠い〜 

2006年11月24日(金) 2時09分
完全に睡眠障害だわぁあ

眠いけど寝たら朝起きられないし・・

誰か何かいい手はないかしら・・

〜バサッ〜 

2006年11月21日(火) 21時04分
と・・飛ぶのか・?             

と・飛べるのか・・?               

飛ぶというのか・・・?

〜ご飯〜 

2006年11月19日(日) 15時27分
ご飯を食べ終わったら

ご飯箱の中で更なるご飯を待つ・・・

「ママァご飯〜

D輔「最近よくご飯をあげてくれる

方へ・・・ありがとう・・」

第二飼い主「おぃ飼い主が

ご飯あげなくてどぅする!!

D輔・・・「すんません」  お〜恐ぇ

〜お茶飲みすぎ注意〜 

2006年11月17日(金) 23時07分
ペットボトル等の、お茶(お〜い○茶、一、からだ○り茶、etc...)

を気がついたら口に運んでいて、やけにトイレが近い

わ、身体の調子が悪いわ
・・でまいってました。。


なんだろうな、何かを口に運び、飲むのが癖みたいな症状・・

別に喉なんてあんまり渇いてないのに、お茶を口に運んでしまう。

ペットボトルが便利すぎるぜ。。それはさておき。。

某飲み物会社様の方がおっしゃってたのですが、

最近のペットボトル等の市販されているお茶は、

競争が激しく、(本当に色々種類あるけど・・どれも味・おいしいもんね・・)

味をおいしくさせる為に、お茶の濃度を濃くして数多くの茶葉をブレンドしてるらしい。

(濃いお茶とかいう銘柄もあるしなぁ・・)

故にカフェインの量が数年前の商品よりもかなり多いらしいのです

カフェインの取りすぎは言うまでもなく身体に悪影響なのはご存知だと思いますww

それからというもの

お茶を「水」に変えました。ん〜・・身体の調子は良くなったし、

トイレもそんなに近くなくなったかな


皆様もお茶の飲みすぎには十分ご注意下さいませ。。。

        普通そんな狂ったように飲まないか^^



〜眠いよ・・起こさないでよ・・〜 

2006年11月17日(金) 22時55分
「海斗ぉお♪」

と呼ぶと寝てようが、起きてようが、

飛んでようが振り向きます


あぁ酷い飼い主ですわ

だってぇ・・かわいいんだもん。。。

〜寂しい・・・〜 

2006年11月14日(火) 0時38分
最近海斗君がよく泣きます

寂しいと泣く習性があるのですが、

ひなちゃんがいなくなってから

というもの、毎日「キュウキュウ」泣くのです。。

やっぱりもう一匹モモンガ飼おうかな。



〜手乗り海斗〜 

2006年11月12日(日) 21時50分
海斗君は手乗り可能な

優れモモンガ!!

可愛いだけじゃなく賢いのね

なかなか更新できなくて・・・。 

2006年11月12日(日) 2時08分
海斗君の写真も

いっぱい撮っているのですが・・

なかなか更新する暇がなくて。。。

今後精進するっす

〜最近人恋しくなります〜 

2006年11月12日(日) 2時03分
冬が近づくと人恋しくなります。

冬になると訳もなく悲しくなる事があります。

冬が終わると寂しい気持ちになります。

皆さんはどうですか?
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像りーこ
» 〜最近〜 (2007年06月24日)
アイコン画像ケロロ軍曹
» 〜最近〜 (2007年01月21日)
アイコン画像りーこ((梨奈りn
» 〜最近〜 (2006年12月19日)
アイコン画像ルル
» 〜ご飯〜 (2006年11月28日)
アイコン画像
» 〜眠い〜 (2006年11月24日)
アイコン画像
» 〜ご飯〜 (2006年11月20日)
アイコン画像
» 〜お茶飲みすぎ注意〜 (2006年11月18日)
アイコン画像D輔
» 〜みかん海斗〜 (2006年11月02日)
アイコン画像
» 〜みかん海斗〜 (2006年10月31日)
アイコン画像D輔
» ストレス解消法 (2006年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hukuromomonnga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる