ブログ変更! 

2006年07月13日(木) 1時52分
ブログ変えました!!!
ここをブクマにしてる方は変更お願いしまぁす!!!

http://hukuroko-zi.jugem.jp/

やってしまった…… 

2006年07月04日(火) 22時24分
パソコン直って、生活が戻った瞬間、待っていたのはテストと課題………イライラ
普通テスト準備期間に大きな課題の提出を2つも持って来ます!?
勉学出来ないっつうの!!!そっこう勉学だったっつうの!!
シュン………
うぅ………
悲しいなぁ……………
テスト初日は死にました………
結果が、じゃなくて、体力が、ですね………ハァ…………頑張って勉強してきます……

今日のイライラといいこと。 

2006年06月27日(火) 20時38分

今日のイライラー。

電車が遅れた。
遅刻しかけた。
先生に怒られた。
どう考えても私悪くないよ。
謝られた。
イライラ。



今日のいいこと。
晴れた。
サッカーをした。
勉強がちょっとわかった。
エヘヘ。
この調子で今日はもうちょっと起きてがんばろう。



なんだ、この記事。{笑

イライラ 

2006年06月26日(月) 0時03分
ここ何日か、ちょっと家出をしてました。{ウソです。
パソコンからも、携帯からもヤプログにつなげれなくて、日々イライラしてました。
まったく。プリプリ。
正確に言うならば。
アップしたつもりでいたら、アップできていなかったというこの事態!
びっくりほいです。まじで。
つまり、この三、四日無駄に記事を書いてたったことですよ!?
プリプリ!
さすがに全部の記事は覚えていないので、わかる範囲で概要を書いていきます。



久々にせんむそ2をプレイ。
稲ちゃんに萌え。さこいなをやっぱり普及しようと誓ってみたりする。
たしかこの日はいつもの友達とプレイ。
私が謙信公を使いながら、ゴロゴロまったりしていると、急に友が。

とも「謙信ってさぁ。」
私「ん?」
とも「受けやな。」
私「・・・んん!?」

といきなり言われてびっくりですよ。
間違って特殊技発動させてたこ殴りの刑にあったので、急いでスタートボタンクリック!!
そして友の顔を振り返ると、まじめな顔・・・。

とも「いや、この白い服といい、このプリケツといい・・・。」
私「・・・・。」
とも「受け要素満載。直江×謙信とかすぐかけそう。」
私「・・・・いや、かかんでいいし・・・。」
とも「そう?」
私「・・・。{とかいわれるとちょっと引っかかる私}」

そして、その翌日。
結局、謙信受けにはまった。


やっと。やっと・・・ 

2006年06月21日(水) 3時03分
学校のあらかたの行事も終わり・・・。

テストは控えてるもののなんとか課題も終わらせて・・・。

なんと更新しようと思ったその日から起動しなくなったパソコンも初期化してなおし・・・。

ようやく。

ようやく、すべてが元に戻りました。

みなさん、しばらく更新してなく本当にご迷惑をおかけいたしました。

桜木ルイ、ここに復活を誓います。

テストになったら、また亀さん更新になるかもしれませんが、とりあえずこの一週間、今までの遅れをとりもどしたいと思います!

あぁー、新しい書き方なんてしたから…… 

2006年06月09日(金) 8時20分


時折見せるその困ったような顔に、結局憧れを抱き、欲していたと解ったのは今から数えても昔々の物語。愛とか恋とかそんな甘ったるいものになったのは、ちょっと昔の物語。今も、真っ赤にした鼻をそれでもハナカミで何度か鼻をかむ男を意味ありげな視線で見てみる。

「……。」
「………。」
「……。」
「…、どうかしたのか?」
「いえ。なんとなくです。」

なんとなく、そう、本当になんとなくだ。目の前で此方を珍しそうに見てくるが気にすることはない。なんとなくなのだから。なんとなく好きになって、なんとなく愛しちゃって、なんとなく真剣な恋慕情。
こんな恋を、皆は認めないんだろうけど。そろでも構わない。だって俺だって嫌だから。自分の上官を此処まで好きになるなんて。それでも自分に嘘をつくよりかは、まだ大っぴらにしたほうがいいんじゃないかと、俺なりに考えたりしてみた。

「お前に凝視されると、落ち着かないな。」
「そうですか?どうして俺だとなんですか?」
「お前のその端正な顔で見られたら、大抵は気まずいだろ。」

笑いながらそう言った男に罪すらを感じてくる。俺はギャップに弱いところがある。普段クソ真面目に演習を指揮するこの人が、こんな褒め言葉を当たり前のように発するのが正直に腰にグッと来た。あくまでも自然を装おって、体を前方に屈み込む。バレないように、それが絶対条件。

「まさかこの時期にもなって花粉症になるとは思ってなくてな。困ったもんだ。」
「そ、そりゃ大変ですよね。俺は、そういうのは、結構丈夫な人間だったんで。」
「俺もそれが自慢みたいなもんだったんだがな。」

さっきよりも体を屈めて、ようやく近くの手摺に腕をかけることができた。これで、体勢を不思議に思われることはないだろうと、一人で安心してみる。まさか、理由が理由なだけに、口が裂けても言えない理由だ。
目の前でまたハナカミを手にした男は、ハァと溜め息をついてから何度か鼻をかんで、それを近くのゴミ箱に入れた。心無しか、顔が少し赤い。

「顔赤いですよ。大丈夫ですか?」
「ん、あぁ。薬を貰ったんだが、も眠いし、頭がぼーっとしてな。薬はあまり好きなものではないから極力さけて来たからな。たまにはと思って口にしたのが間違いだった。弱いんだ。」

ヤプログのバカ! 

2006年06月05日(月) 18時39分
よく見たら二個前の小説途中で消えてるし!!ヤプログのバカ!!ヤプログの携帯機能のバカ!!
バカバカ!!
この頃また不調多いぞ!!
ほんと、500文字までしか保存出来ないって不備だわぁ〜……

体が悲鳴をあげていて 

2006年06月04日(日) 16時38分
体育祭が金曜日にあり、土曜日には打ち上げがあり、その前も体育祭の準備でボロボロです・・・。
のため、PCを見る気にもなれず、携帯もただの置物とかして、今日ようやくゆっくりできました・・・。
はぁ・・・。疲れた・・・。
ちなみに、学年二位、総合四位でした・・・。
にっくき三組め!!!!
リレー全制覇しやがって!!
くやじぃー!!!!!
とまぁ、ここまで叫ぶ元気が復活しましたので、今日からまた更新していきますねー

アパギャ 

2006年05月29日(月) 20時01分


スランプが〜ちょっとはましになったかな?
なんて思ってますよ。
うん。ましになったって信じよう。
書いた次の瞬間、全て選択→デリートと、原稿用紙ビリビリはなくなりました。
これだけでもしんぽと言えますね。
あぁ、原稿用紙何枚無駄にしたんだろう……。ちょっと頭が痛い………。
40枚入りが4つあって、てもとに一つまるまると半分しか残ってない………。なんでだよ………。
そして家のゴミ箱を覗くとキャァァァ!!!
紙が散乱してます……。

しかし。

行事がつまってる……。
今週に体育祭があって、合唱コンクール。んで期末。
イアンな連続連鎖………。
あぁあ………。
まぢでどないしよかなぁ………。
テストのことは触れないで下さい………。
言えることは、寝る前に絶対勉強する環境をつくらないといけないってことです……。

缶珈琲 

2006年05月28日(日) 22時05分
口の中に広がる苦味が、美味いと感じれたのはいつからだっただろうか。
特別気に入っている種類もないのだが、自販機を前にして金を入れる前に、ついついいつものものを探している自分がいる。それがなんとなくおかしく感じて、今更ながらに笑いがこみ上げてくる。
クツクツと喉の奥で笑いながら、半分くらいになった液体を一気にぐっと飲み下すと、缶をゴミ箱に投げ入れた。
カコン、と。綺麗な放物線を描いた缶は思ったところに入った。

「上手いもんですね、三佐。」

後ろから呼ばれて顔をそちらに向けると、顔を綻ばせながら手と手をなんどか叩く年下の男がそこにいた。
男がソファー越しの俺のすぐ後ろに立ったのを確認すると、顔をもとのほうに向けて、視線を元に戻す。
訓練中の張り詰めた空気が漂う朝や昼とは違って、夜は独特の穏やかな時間が流れている。
ソファにゆっくりと倒れこんで、やみくもポケットに手を突っ込んだ。チャラッと金属同士が擦り合う音と、指先に微かに冷たい無機質な感触がぶつかった。それが何枚かあるなを確認すると、指で何枚かをたぐりよせて、手のひらでつかみとる。ポケットから手を出して開いたところには、金や銀の小銭が鈍い光をだしていた。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» いいなぁ、こういうの。 (2006年06月23日)
アイコン画像桜木
» 忘れてるわけでは・・・。 (2006年04月02日)
アイコン画像十六夜睦月
» 忘れてるわけでは・・・。 (2006年04月01日)
アイコン画像桜木
» 愛し合いましょ2 (2006年03月31日)
アイコン画像ちゃぃ
» 愛し合いましょ2 (2006年03月30日)
アイコン画像桜木
» 愛し合いましょ2 (2006年03月30日)
アイコン画像十六夜睦月
» 愛し合いましょ2 (2006年03月30日)
アイコン画像桜木
» 戯れ (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hukuroko-zi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる