誰かてつやさんの衣装だけ詳しく教えてください(真顔)

May 30 [Mon], 2011, 23:11

私がGRに現を抜かしている間に。

20thおめでとうございます!
ラピニュからもう5ヶ月強ぐらい経ったのかと思うと・・・
そして20th、私のFC入会から5年目にして初チケ落選^^d
タイミング悪すぎだろほんとoyz

みなさんのレポを読み漁ること1時間
てつさんが気になる・・・髪・・・切ったんだよね・・・?(ガクブル
黒いんだよね・・・?
衣装もはっきり分からず。欲を言えば自分の目で確かめたい←

可愛かったそうじゃないか。
うん・・・可愛いのは数年前から気付いていたので今さらびっくりしませんが



そうだ、DVDを買おう。(解決)



GRANRODEO in 新潟もかなり!かなり!よかったよ!!!!
だって近いんだほんとに。
ラピニュと比較してしまったよ・・・1人だったし寂しかったしさ・・・

GRは多分リアルでレポあげると思うので興味のある方は是非。
私視点で申し訳ないですけど・・・


とりあえず20thおめでとうございます!
ツアーは多分行けないけど新曲は買うよ!もう歌えるよ!←

眼鏡で店長とかおいしすぎる・・・

January 08 [Sat], 2011, 18:15
盛大に死笑・・・←
えー・・・行きたかったー・・・・ね

てつやさんの1日店長の話。
もう1枚アルバム買ってもいいぐらい行きたかった
ヤーシブは遠いよ。新潟からは遠いよ。

握手とかできたんかな(´`)
あーもう・・・吐血しそう。(きもい


アルバム聴いてます^^
LFLで始まるのが本当好き。テンション上がる!
ふわふわ波があって最後に流れ星でほろっとするというか(?)
泣けました。

実際はどうか分かんないけど、
てつさんと私たちが知ってる人のことなんだろうなぁと。
アルバムが出来た日は命日の前日だったらしいですし。

こないだ何かの・・・ラニバか。
DVD観た時に映ってらっしゃって寂しくなった


しんみりしてしまった・・・(
とにかく店長お疲れ様でした次やったら絶対行くからね(目が本気)
ストーカーみたい←

ベストに『予感』が入ってなくて泣いた。

January 06 [Thu], 2011, 18:25
なんで!!!←
え、初期だから?10thのDUNEに既に入ってるから?
という私です。こんばんわ
こってこてな初期だと思ってた・・・まぁベストですしね・・・
予感入ってたら買おうと思ったんですが・・・
最低なファンでごめんなさい本当に。正直オリジナルアルバム期待してた

DVDはAWAKE前夜祭が気になる<●><●>
SMILE関連がないのも気になる・・・(

ライブは行く気みたいです私(^ω^ )
りかちゃそが一緒に行きたいという旨をメールで言っていたので
もう寂しい思いはしない!!
そしてりかちゃそFCのパスワード思い出してね^^←

私チケットは取れるんですが席が良くない・・・
シアキスのときもそう。まー火だけですよかったのは(※2列目)

2日間申し込んでどっちか当たればいい・・・と思ってやろうと思います


あ、


アニドリ&ラピニュのレポはもうちょっと待って下さいね(お前


課題が終わらない。

アニドリの前にグッズがry

December 24 [Fri], 2010, 15:03
ラルクのグッズの発表がありましたね。
あのさ・・・新幹線4時なんだけど。(※グッズ発売4時から)
うりきれる・・・よね・・・これ・・・^^

作戦を立てねばなぁ・・・
売り切れてなかったグッズをとりあえず一通り買うっていう方向でどうだろう。←
Tシャツとサイリウムとタオルとパンフ、パンフは特に欲しい!!
当日はタオルとサイリウムあれば乗り切れるはず。
でもこれ全部売切れの可能性があるからね・・・うーん!
あ、ちなみにお金の事は考えてませんw←
ライブでの出費はノーカンです。プライスレスです
後々痛いんですがね・・・(´・ω・`)


あとラルカフェ!楽しみ!!
ぜったいてつさんのジュース飲むんだ・・・!
なんかこう言うと下ネタっぽいけど飲むんだ(お前
15thのときのは行けなかったのでね;;
そのときのけんちゃんプレートがめっちゃくちゃおいしそうだったのを今でも覚えてる
ケーキ・・・抹茶だったけどケーキ・・・(←抹茶苦手)


会場の中?のも発表されてましたが
肝心なブロックとかのはなくて。まぁ・・・まだ出さないよねラルクはね。
どえすだもんね。分かっているよ・・・分かっていたさ・・・(´`)
Cが前のほうだったらおぉおお!ってなるけど多分うしろだろうから
ゆっくり眺めてます。お母さんのように。



ということでアニドリはちょっと待って!!(
でも楽しかった!すごく!GR!ていうか椎名さんかわいい!
ていうかダニーがかわいい!

どうやら私はちっさくてかわいくてよく動く40代が好きなようです。

いよいよ明日!!

December 22 [Wed], 2010, 19:09
アニソンドリームですよ!
どっどどどどどっどどうしよ・・・!楽しみで寝れない気がする・・・!
今日学校終わったので心置きなく遊べるわけですが
休みの初っ端からライブってしかもアニソンて!あっつ(笑)

問題は服装なわけで。
めっちゃ恥ずかしい。ピンクのチェックのスカートですよ。
網タイツですよ、ボーダーニーソですよ、2連ベルトですよ、編み上げブーツですよ
泣きそう・・・でもアニソンだからできる格好(゜ω゜ )
お友達もいますし。
サイリウム振りながらめっちゃ飛んでめっちゃ叫んできます^^


明日は寒いのかしら。
今日は早めに寝ます・・・
アニドリ参加なさる方はよろしくおねがいします!

A0の謎とアニソンドリーム

December 20 [Mon], 2010, 21:33
A0(゜∀゜)?
ん?・・・え?すごいね、そんなのあるんだね!!
どうか横からABC、前から012でありますように←
A0の方のレポ待ってます^^^私も行くんだけどね←


そしてあと3日でアニソンドリームです^^
うっふふふふ・・・予習してるけどまだ全然ですな!
女性陣を全く触れていない・・・危ないぞ;;
でもルミカライトとか衣装とかお金とかはばっちりなのでとりあえずよし。
ライブ2連チャンとか幸せすぎないか私。

年明けにもいろいろ番組あったりして楽しい冬休みが過ごせそうです(^ω^)
スポーツ王とかアジア杯とか楽しみだなぁうっふふ松井さん!


楽しみで寝るタイミングが分かんなくなってきた私でしたw←

チケットとどいたよ!!!

December 18 [Sat], 2010, 17:35
無事に届いてくれただけで嬉しいです^^←

チケの色が違うらしいですねw
私は青だったんですが他に何色があったんでしょう?
青可愛いぞ!!薔薇可愛いぞ!

C1ブロック1000番台ということで。
ブロック指定はよく分からない・・・ブロックは分かるけど番号で何か変わるの?
会場に入れる順番が違うのかな(・ω・)?
とりあえず・・・楽しみだ。場所とかもういいよね!!うん!!

いろいろブログさんを回ってみると1人参加の方が多いようですね(゜∀゜)
お友達と同じブロックとかやっぱり難しいんですかね;;
もし会った方は一緒におしゃべりしてください・・・・!(
ちっさい可哀相な挙動不審な女が私です←
みんなで楽しみましょうね(´`)



ハイドさんのものまねの人が気になる<●><●>

コスプレ総決算バトン

December 15 [Wed], 2010, 21:15
バトン拾ってきた(
こういうの好きです。思い出を振り返れるので^^


【2010年コスプレ総決算バトン】

■2010年やったコスを全て挙げてください

¥鏡音リン(恋色病棟、オリジナル制服)
¥右代宮縁寿(うみねこ)
¥小磯健二(SW)
¥綾部喜八郎(RKRN)
¥丸井ふたば(みつどもえ)
¥ランカ・リー(マクロスF)

■その中で一番やったコス&思い入れのあるコスは?

ふたば、恋色のリン、健二さん、きはちろ。
併せだったりロケだったり本当楽しかったです^^^

■イベントには現時点で何回行った?

現時点・・・?
今年は4回です(^ω^)

■来年は何回くらい行きたいですか?

同じぐらいで。
というかロケがしたい!

■今年最後のコスは何でしたか?

縁寿でした!しあわせ^^^^

■今年コスにかかった費用を暴露して下さい

うーん・・・
ウィッグ代は1万5千円ぐらい?
布とかその他もろもろはめちゃくちゃ安いはず。

■来年絶対にやりたいコスをあげて下さい

¥ストッキング(パンスト)
¥鏡音リン(magnet)
¥ベルンカステル卿(うみねこ)
¥右代宮縁寿・制服(うみねこ)

一応これだけ・・・!

■次に回すレイヤーさんは?

フリーで!!皆さん今年の締めくくりにどうぞ(?)

ちょ、ハイドさん・・・

December 13 [Mon], 2010, 18:56
プリクラ・・・プリクラ・・ですか・・・
吐血。

最近のプリクラはすごいですね。
目がおっきくなるんですね・・・ノーメイクでも安心じゃないか´`
ハイドさんが乙女ばりのおめめぱっちりで自信喪失いたしました←
とゆかみなさんずるいよ!←

一緒に撮れたってことよりも
あのせっまい空間にいれたってことを尊重すべきではなかろうか。んん?←


声優も決定したらしいですね!
今日お友達から聞きました^^^
楽しみですねー棒読みかなぁ?何にせよ素敵(^0^)!!
ずっとバクマン見てなかったけど見てみる!



そしてあっという間にチケ発送日が近付いているんですね・・・
もう場所なんでもよくなってきた!!行ければ十分!!
・・・・・・・・・欲を言えばてつさん側(にこっ

服装悩みます。うーむ

ライブ前のこんな時期だから

December 10 [Fri], 2010, 18:44
ロケしてきました!
寒かった!でもいいロケーション!!
おじ様方にからまれて少々怖かった模様。←

誘っていただいて本当ありがとうございます・・・!
いい写真も撮れました。いい被写体を撮りましたですよ^^
でもちょっと暗かったかも・・・?
撮った時はいい感じだったんですけどね・・・うーん

とりあえず楽しかった!!





ちなみにこんな感じ。
縁寿すきだ。

縁寿好きすぎてテストで「緑」を「縁」って書いて
見事赤点だったのです←
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃山光樹(もも)
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
へっぽこレイヤー(・ω・`)
変態。痛い。コーラ中毒。
いろいろどんまいです。

Cure:36768
ぼちぼち更新中。

@好き@
コーラ、甘味、コスプレ、衣装製作
写真撮影・観覧、カラオケ

@ライブ予定@
12/23 アニソンドリーム
12/31 ラルク20th

2011
5/29 GRANRODEO新潟

携帯日記
自宅(コスサイト)
Mail

TITLE


MESSAGE

P R
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる