忘れてたわけじゃないですよーー 

2007年04月19日(木) 21時38分
決してそういうわけではね…ええ…違うんですよ
田植えの手伝いとか(金出してもらってるからてつだわなくあ)最近やっと予備校が始まったりとかね…

実際行ってみるとやっぱり大変だなーって思う
片道一時間半だったり
友達がいまだ作れずだったり(´・ω・`)

やっぱり元々おしゃべりな自分としては黙々と一日中勉強するのは辛すぎるっ…!
おしゃべりしたいよ〜〜〜
ということで今のところの一番の話し相手は職員室にいる事務の方
若い人だからものごっつぅ話しやすいわぁ(´∀`*)




いかんいかん!
同世代の子と話しなければ!!笑

舞い戻って参りましたっ! 

2007年03月14日(水) 23時23分
今まで存在を忘れていたヤプログにて浪人生活を綴って逝きたいと思っております。
せっかく私立を蹴ったんだ!来年は国公立を目指すぞおおおお!!おおおお!
(`・ω・´)=3

とりあえず以前の日記は生き恥ということで放置しておきます。
そしてこのブログはたまにラクガキもアップされるかもです。(勉強しろ

や ら れ た ! ! 

2005年07月30日(土) 22時37分
今日土曜日だった・・・ツバサクロニクル見逃した―――!(ノД`)
ついでにウォーターボーイズ見てて女王の教室も見逃した…ビデオ録ってるくせに見てんじゃねーよ!!ちきしょ〜〜〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



っていうかまたシンクロやるのですか…。なんかドラマは最初のでおなか一杯です。
正直ファンの人には悪いけど面白くない…もうなんか…年々つまらなくなってきてる気が。
私は映画のウォーターボーイズは大好きです

え〜? 

2005年07月29日(金) 23時22分
な…なんか微妙に終わりましたね着信アリ…やっぱり続き物だから?結局二人は死んだんですよね?
多分…。



絵が描きたい(え!?何いきなり・笑)

うわわ 

2005年07月29日(金) 22時30分
着信アリ…まじで・・・ こ わ い (( ゚Д゚;))

大量の 

2005年07月23日(土) 0時25分
宿題をかたずけているんですけど、なんか漢字が書けなくなってきてるの…ですよ。
眠いとかは関係ない(というか夜はまだ長いんですけど)最近漢字の勉強してないからな〜。(泣)
漢検二級の実力を見せてやるぜせんせー!見てなさい!実力テストを!!

そういえば今週の金曜ロードショールパンでしたね!しかも来週着信アリ…!ビデオ買ってこなきゃ…!

あはは 

2005年07月19日(火) 22時53分
あした英語能力テストですって!聞いてませんよセンセー!!
ぬ…抜き打ち…!?(っていってもちゃんとした模試みたいなんなんですけどね)ひっどい!!

がんばっていきまっしょい…最初「あ〜なんか面白くないな〜」とか思ってたんですけど。感動しました…。なんか私にかぶるところが多々あって…皆幸せになってくれればいい…おぉもどかしい。

っていうかリアルタイムで見ながら書いてるんですけど姫!えらいよ!!よく残った!っていうか何で辞める予定だったのですか。んん?
私も明日のテストやってやるけん。やばいけど頑張るけん。アー・・・ビデオに映しておけばよかった…やべー再放送してくれないかな…(気が早い)2話みてないんですよ…・゚・(ノД`)・゚・

>>鴉さん
日本語足りなくてごめんなさい。正しくは
「レイヤー制限されてるしマスクがない」と書きたかったんです。
見落とし(´∀`)<ダメ、ぜったい
五万出せばエレメンツから7.0あたりにバージョンUPできるっぽいんですけどこれ(タブレットについてたやつ)でできるのですかね。できても金がないけど・・・(泣)

今週は 

2005年07月16日(土) 22時59分
月曜日が祝日なのでジャンプ発売が早いのですね!
今週は早売りを買えてる友達のネタバレを聞かずにすみました。フゥー!
新連載の「みえるひと」まじいい…!明神カッコいい…。また買う漫画が増えちゃったよ〜。金ねぇよ〜( ´∀`)σ)´Д`)
先週に引き続きBLEACHは親父祭りでしたね!一心さん…!「隊長クラスの〜」とか言ってたけどぶっちゃけ更木剣八はできないんだよね!ね!
あとどうでもいいんですけど先週のジャンプ・・・。一心さん登場のすぐ後アイシールドで武蔵の武者姿が出てきたけどあれって狙ってやったんですか。ね?

また消えた… 

2005年07月14日(木) 21時56分
書き直すの面倒くさいので(爆)
鴉さんへのコメントのみ!!

えへへ〜持ってるんですよ〜金持ちでしょ〜(´v`*)
って言うのは冗談で、FAVO(ペンタブ)についてたソフトにあったんですよ〜。
PhotoShopが欲しくてEXパック買ったようなもんですから(笑)
でもエレメンツはレイヤーがなくて辛い…
参考資料
今見たらエレメンツのバージョン3.0になってますね…私は2.0なのに…!!!

あ〜!もぅ! 

2005年07月07日(木) 23時28分
時間がない!!
いやぶっちゃけあることはあるんですがまとまった時間が取れません。
取れても30分。昼寝さえできない!!
そんなこんなで色々絵も描いてるんですが色塗りが進みません…
せめて線画だけでもさらそうかと思ったけど保存形式がjpegとかpngとか一般的なのじゃなくてフォトショップ用の保存形式だったのをついさっき思い出したのでだめだーー!!

なんか取り乱しててすみません。何このおかしな文章!!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像サトウ
» 忘れてたわけじゃないですよーー (2007年06月17日)
アイコン画像
» また消えた… (2005年07月18日)
アイコン画像
» あ〜!もぅ! (2005年07月14日)
アイコン画像
» ジャンプ感想!! (2005年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる