福王寺朱美の仕事について 

May 28 [Tue], 2013, 15:12

あたしの好きなジュエリーのブランドで
AHKAHというところがあります。

アーカーは
SHIHOや山田優とか土屋アンナといった美人なモデルにも
愛用されていて
海外のセレブリティ―にも愛用者がいるんですよ


そこの代表とクリエイティブディレクターをやってる
福王寺朱美という人

この人を本当に尊敬してます。

あたしも
プチジュエリーのプロデュースとかをやっていて
でもぜんぜんうまくいかなくて


福王寺さんは夫もいて娘もいて
でも会社を動かしていて

しかも一番尊敬するのが
若い層に向けた発信力


あたしは同世代へ向けての発信さえままならないのに
ほんとすごいと思いますね


最近は何をやってるのか
自分がどこへ向かっているのか
わからなくなってきてる状態です

でも、
彼女は宝石商のお父さんをもって
小学校から成城学園高校の流れできて
環境が違うんだと思っていましたが

ソロモン流のブログのようなもので
19歳でお父さんを亡くし
宝石鑑定士になったということを知って


自分も頑張らなくてはと思いました!!!!


状況や環境に僻んでも
なんにもならないし
やっぱり努力しなくてはなんにもならないと思いました。

違っていても
勉強になることはたくさんあるので
彼女のWikiとかも使っていきたいと思います♪

と思ったらウィキはないんですね・・・
このノリで作ってしまおうか・・・

彼女のような素晴らしい人々
デザイナーの清水淑恵や
JAMの奥田順子や村上実沙子そして
芝本裕子のブログとかはあるので
ぜひウィキとブログを開設してもらいたいです!!!

今回はほとんど自分の話になってしまいましたが
次回からは彼女について更新していきます\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けみい
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる