ホワイトの伊豆

January 01 [Tue], 2013, 22:38
ホントは「ホワイトノイズ」って表記されると思ったんだけど・・・
ホワイトの伊豆って!白いんですかねぇ。雪とか降って。
伊豆にはアニマルキングダムがあるんだよね。
そんで、ホワイトタイガーが何匹かいた。
トラが好きなんだけど、その中でもホワイトタイガーが好き。
すごく話が脱線してる・・・。

ホワイトノイズっていうバックホーンの曲にハマり過ぎて書いてしまった。
ただそれだけ。

話が戻るけど、アニマルキングいいよぉ。
ホワイトタイガーだけじゃなくて、ライオンとかヒョウもいたし。
間近で見られるのが売りみたいで、ガラス越しでみられて楽しかった。
また行きたいなぁ〜

大晦日

December 31 [Mon], 2012, 15:00
特にやることないからブログ書こう。

パソコンって本当に便利だなって思う。

良い時間潰しになる。

暇なときにネットしたり、ゲームしたり、音楽聞いたりできるから。
よく考えたものだよ。
昔の人は暇なとき何してたのかな?

侍とか暇そうだよなぁ。瞑想とかして時間潰すのかな?
侍って働かなくても給料貰えるからいーよな〜。
まぁ命懸かってるし、結構大変だなぁ。

でも農民はもっと大変だよな。年貢納めないといけないし。
自分の生活だけでも大変なのにさ。百姓一揆起こすのも分かるよ。
農民は生きるのに一生懸命で暇なんてないか。

暇があるって幸せだなぁ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃華蓮
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・短歌-初心者です
    ・ブログ-初心者です
    ・演劇鑑賞-初心者です
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hukumimi/index1_0.rdf