今まで知らなかった・・・こんな事で・・・・ 

June 08 [Thu], 2006, 22:02
みなさんこんばんは^^ ふくまめでございますw

っというか、ご無沙汰でした。

いつも皆さん見ていただき有難うございます。

今日は究極の情報教えちゃいます

すごく危険ですよ!
気をつけて下さいね(☆_¬)稼ぎすぎには・・・

みなさんはパチスロされますか?

その道のプロの方は勝っていることでしょう。

でも自分のまわりには負け続けている人が多いですね。

普通スロットに勝とうと攻略本を買って、朝一番に並んで、設定の良い台を拾えばあなたはハッピーですよね。

しかしそれは運のツキですよね。

朝から並んで勝てるなら誰も仕事にいきませんわね^^;

でもあったのです。

そんな方法が・・・

自分の心の悪いヤツ 

May 14 [Sun], 2006, 23:52
どうも皆さん!ふくまめです♪


みなさん休日は楽しく過ごしましたか?


昨日はホント天気もよく暖かかったですね♪


今日も我が家庭は円満!

夫婦は円満なのです!(^^)!

ホント仲がいいね〜っていつも言われてますw

ご近所でも評判なのです。

ラブラブ夫婦ってね☆


ぁ、すいません。。ちょっと幸せな夫婦をアピールしすぎましたね(^_^;)

まぁまぁ多めに見てやって下さい。

ちゃんとその秘訣教えますから♪

そんなの待てるかー!今すぐにでも夫婦仲を改善したい!って人は↓をクリックして下さい。
「ドロ沼だった夫婦を短期間でラブラブ夫婦にした究極の秘訣とは!?」


         という訳で、俺たち夫婦はとてもラブラブな夫婦なのですw

夫婦喧嘩した時ってみなさんはどっちが折れます?

夫婦って意地の張り合いなんですね^^;

なので、それさえ分かっていれば、

自分から「さっきはごめん。」と言えるのです。


とは言っても謝るのって、相手が夫や奥さんならなかなかできないものです。



しかし!




三つ子の魂100まで。 

May 08 [Mon], 2006, 2:16
どうも、ふくまめです。


いよいよ今日から仕事再開ですね〜(-_-;)


今日は連休最後なのに雨。。。


どこにも出れなくて、子供とベランダでシャボン玉w


まぁ〜喜んでくれたんでOKっすけどね^^;


話は変わりますけど、夫婦が仲良ければ、子供も素直に成長しますね〜


いやぁ〜ホント子供は大人以上に分かってますよ〜


気をつけないとですね(汗)


明日は朝早いので今日はココで退散します♪


また明日から夫婦改善の秘訣書きますね〜!(^^)!


お急ぎの人は参考にコチラ↓↓↓を・・・

「ドロ沼だった夫婦を短期間でラブラブ夫婦にした究極の秘訣とは!?」


今日も来て下さって有難うございました!

感謝!

なんとかなったw( ̄△ ̄;)wおおっ! 

May 07 [Sun], 2006, 3:56
どうも、ふくまめです♪



もうあっという間に、GWも終わりですね〜


でもしばらく天気も良くていいGWになりましたね!


パパさんは家族孝行しました??

奥さんに愛情注ぎました??


俺はたっぷり注ぎましたよ♡

だって夫婦円満ですからw


今日は夫婦の話とはちょっとそれるけど、なんとかなった話w


なんじゃいそれ??って感じですよね?


最近って新聞とか本見てると、結構あきらめが早い人が多いらしくて、

それでふと思ったんです。

自分はどうだったかなぁ〜?って。


俺は昔っから欲しい物はほとんど手に入れてきました。


どうやって手に入れたかというと・・・

喧嘩したその後は・・・ 

May 06 [Sat], 2006, 2:03
どうも皆さん!ふくまめです♪


みなさんゴールデンウィークはどうお過ごしですか?


今日はホント天気もよく行楽日和でしたね♪


今日も我が家庭は円満!

夫婦は円満なのです!(^^)!

ホント仲がいいね〜っていつも言われてますw

ご近所でも評判なのです。

ラブラブ夫婦ってね☆

ぁ、すいません。。ちょっと幸せな夫婦をアピールしすぎましたね(^_^;)

まぁまぁ多めに見てやって下さい。

ちゃんとその秘訣教えますから♪


そんなの待てるかー!今すぐにでも夫婦仲を改善したい!って人は↓をクリックして下さい。

「ドロ沼だった夫婦を短期間でラブラブ夫婦にした究極の秘訣とは!?」


掴んだ! めっちゃ幸せなもの 

May 04 [Thu], 2006, 18:03
人間って一人では、生きていけないですね〜あ、俺はね・・・(・・;)

どうも、こんにちは^^ ふくまめです♪

自分は結婚して、子供もおります。

今はめっちゃめちゃ幸せに暮らしてます!

「こんなに人生楽しくていいのか?」
「なんでこんな上手くいくんや?」
「いやぁ〜幸せってこれやったんやぁ」

と、まぁ言い出せばきりがないくらいの幸せ男です(笑)




ただ・・・



俺の人生、ここまでくるのに、いくつもの修羅場をくぐった事かぁ・・・



え?大げさって言いたいでしょ?



いやいや、ほんまに。

しかたないなぁ〜

じゃあ、ここで俺の今までの『人生波乱万丈劇』を話ましょか?・・・

と、言いたいところですけど、どんだけページ数あっても足りません(笑)

今後、ちょこちょこブログに書いていきますね(^o^)丿

え?ちょっとくらい教えろって?

まぁまぁそう言わずに、次に楽しみをとっておいて下さいw


手っ取り早いのはココですよ〜↓↓↓

     http://www.siawasehuuhu.com/


どうでした??


すごいっしょ?


これで、夫婦が幸せになれちゃうのだから。


詳しいことはまた書いていきますね〜^^


このふくまめの100年幸せblogが一生もんのバイブルになってしまうかもね!


それならそれで光栄です。


最後まで読んで頂き、どうも有難うございましたm(__)m



今後とも宜しくお願い致します。



                      ふくまめ

夫婦問題で悩んでるなら今のうちに・・・ 

May 02 [Tue], 2006, 2:58
ども、こんばんは。幸せ一直線のふくまめですw


今日はですね〜ネットサーフィンしていたら、こんなの見つけました。



ココです。



これがですね〜実は俺が以前に実践したサイトで、

何かリニューアル?バージョンアップしたみたいで、

それはどーでもいいんだけど、ココのサイトってすげーって思うくらい、

サポートがあったのですよ。


内容は幸せな夫婦に戻る方法を教えてくれたんだけど、

はじめはすんごい「うさんくせぇ〜」って感じだったけど、実はですねぇ・・・



夫婦仲がうまくいってなかって・・・(-_-;)


まぁ神にすがりたい気持ちやったですよ。。。はい


で、ココのサイトの前のバージョンの時にマニュアルを買ったのですが


それが、また実践してて楽しくてww


何が楽しいかって、

こんなことなら・・・初めからこっちにしとけば・・・ 

April 30 [Sun], 2006, 21:50
お久しぶりですm(__)m ふくまめです♪ 今日はスロットに行ったんですw


で、肝心な軍資金はといえば・・・・





財布に3000円。。。


ちょっとどうよ?って感じでしたが、一攫千金を夢見ていざ!

無茶な考えではあったが、沖スロ「南国物語」

つけば連荘。 あかんなら一瞬。。。



ところが座ってものの5分・・・




「キュキュキュキュキュイィ〜〜〜〜〜ン!!」

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

BIGが来てその後、蝶5連荘!!

いつの間にか、3,000枚(†〇†)



本格ダイエット始動!!!&衝動買い・・・汗 

February 26 [Sun], 2006, 21:37
こんばんはふくまめです
最近ジョギングをし始めた私。
これが効果が出てきておるのです 一日2kgくらいのペースで減量
私は夏が大好きでありまして、やっぱり海へ行くなら、お腹、胸と筋肉もつけたいもの。。。
走っていても足は鍛えられるが上半身はなかなか

そこで私は

やったー!日本!!金メダルーーーーっ!!! 

February 24 [Fri], 2006, 23:37
荒川静香選手オメデトウ!!!
日本バンザァーイ

本当に綺麗な滑りでありました!

今朝早く起きてテレビ見れてよかった〜って思いましたね

でも私は見てて思ったのですが、まさに
◆皆様の声◆
アイコン画像モブログランキング
» 今まで知らなかった・・・こんな事で・・・・ (2006年06月23日)
アイコン画像朝倉
» 自分の心の悪いヤツ (2006年05月15日)
アイコン画像ふくまめ>ぶたこさんへ
» 本格ダイエット始動!!!&衝動買い・・・汗 (2006年02月27日)
アイコン画像ぶたこ
» 本格ダイエット始動!!!&衝動買い・・・汗 (2006年02月27日)
アイコン画像ふくまめ>リーさんへ
» たった少しの・・・ (2006年02月26日)
アイコン画像ふくまめ>kissへ
» やったー!日本!!金メダルーーーーっ!!! (2006年02月26日)
アイコン画像kissでっす^^
» やったー!日本!!金メダルーーーーっ!!! (2006年02月25日)
アイコン画像リー
» たった少しの・・・ (2006年02月24日)
アイコン画像ふくまめ
» 今の必須アイテム (2006年02月22日)
アイコン画像リー
» 今の必須アイテム (2006年02月22日)
http://yaplog.jp/hukumame/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hukumame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる